• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロータリーマイスターのブログ一覧

2013年08月30日 イイね!

たびたび

たびたび変更になってすいませんm(_ _)m

台風くるということでオフ会来週に延ばしましたが、雨大丈夫みたいなので今週オフ会やっちゃいます。
場所時間は変更ありません。

ホイール新しくなったしお披露目です。
参加できる方楽しくやりましょう
Posted at 2013/08/30 22:53:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月28日 イイね!

オフ会

こんにちは。

朝晩涼しくなりましたが、まだまだあついですね。

今週土曜日に鵠沼でオフ会の予定だったのですが、なぜか台風が(^_^;)

雨男がいるのか?
(^_^;)

まあ、自然には勝てませんので、オフ会一週間延ばしますね。
と、いうことで参加予定の方にはメール送りましたのでよろしくお願いします。

31日は用事があったけど7日なら出られるという方もぜひ参加してください。
一次会のクルマみせっことお茶だけでもOKですよ。
そのあと少し走るのもありますから走りたい方はぜひそのあとも参加してください。
Posted at 2013/08/28 14:46:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月26日 イイね!

ホイール

おはようございます。

昨日突然ホイールが来まして、久々に画像載せたらうまく載ってなかったみたいですいません。

改めて載せました。

ウエッズ SA55M 18×9J オフセット36

Z2 255-35-18

少し走ってみましたが結構硬い感じですかね。
車高調のダンパーの硬さひとつさげました。

慣らしおわったらまたコメント入れますね。
Posted at 2013/08/26 08:42:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月25日 イイね!

ついに

ついに来ました。

予定では来週の木曜日ちつく予定でしたが、今朝マツダから連絡がありタイヤ来ましたよ!

えっ?
もうですか?


午後行きます!

速攻でした。
う〜ん^_^
カッコいい^_^^_^^_^

Posted at 2013/08/25 18:59:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月24日 イイね!

来週

毎日蒸し暑いですね。
早く涼しくなってほしいものです。

夏の終わりを締めくくるオフ会やりますよ。

来週末ですよ。
一通りメールまわしました。
よろしくお願いします。
また、参加したい方も連絡お待ちしております。
連絡いただければ集合場所と時間折り返します。
お茶してクルマ見たい方はみてそのまま解散の方と少し走りたい方は走りたい人だけで軽くドライブして解散ですね。
いまのところ5〜6台ですかね。
エイトとレガシィとBRZ、BMWあたりですね。


Posted at 2013/08/24 14:18:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「復活ですか?@青い閃光sin 」
何シテル?   11/17 21:44
クルマで走るの大好きです。 洗車も大好き。 クルマがきれいになるとすっきりします。 ストレス発散に洗車かな。 時々ひとりで大黒に出没したりします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

S208発表です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 18:36:23
頭文字D 聖地巡礼 完全版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 08:43:39
BMW M2 マフラー交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 19:02:18

お友達

クルマ好きな方大歓迎です。
よろしければいろいろお話しましょう。
お友達登録のお誘いお待ちしております。
m(_ _)m
181 人のお友達がいます
ぴろりんBLぴろりんBL * 月しろ*月しろ* *
よしあき@魂Rよしあき@魂R * 神ちゃん@ZN6神ちゃん@ZN6 *
fuji nanakofuji nanako * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 エイトちゃん (マツダ RX-8)
あいだに何台か違う車が入ってますがロータリー好きで歴代のを乗りついでます。去年もう一台の ...
スバル インプレッサ WRX STI カボちゃん (スバル インプレッサ WRX STI)
長年乗りたいと思ってたインプレッサです。 カーボンルーフの特別仕様 tsです。 オプシ ...
マツダ MPV エムちゃん (マツダ MPV)
家のクルマですがターボで良く走りますよ。
カワサキ ニンジャ 1000 ニンちゃん (カワサキ ニンジャ 1000)
カウルからフェンダーまでブルーメタリックの珍しいカラーみたいです。 大事に乗ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.