• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロータリーマイスターのブログ一覧

2013年10月16日 イイね!

忘年会

今年もそのような季節になってまいりましたが

今年もやりますよ。
ぼ う ね ん か い


例年食べ放題のしゃぶしゃぶ、すき焼きなのですが今年もこれでいいかな?

あんまりお金かけないでだといつもと同じになっちゃうんですよね。


一人3500円ぐらい予算あるとお豆腐の懐石とかできるんですけどいつも2000円ちょっとなので

まあ、参加する人と人数決まったらまた考えますか。

とりあえず日にちだけあげときますね。
あんまり年末近くなると皆さんお忙しいので12月の第一土曜日、つまり12月7日にしますね。
参加できる方は連絡よろしくお願いします。

一応箱根の参加メンバーには別途メールしておきますが


Posted at 2013/10/16 15:25:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月08日 イイね!

今週末

おはようございます。

復活したエイトちゃんのセッティングがまだな状態で箱根の予定日が近づいてきてしまい困ってるマイスターです。
明日の夜にでもそこら辺走ってみようかと思ってましたが、明日は台風の影響でそうなので難しいかな!

結局また、箱根でセッティングですかね(−_−;)

と、いうことで今週末なんとか晴れそうなので箱根いく方向でよろしくお願いします。

細かい集合じかんと場所は、またメールで送ります。
いってみたい方もここからメッセージお待ちしております。
Posted at 2013/10/08 08:22:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月03日 イイね!

ふっかぁつ

今日エイトがふっかぁつしました。

フロントバンパーも新品になりバージョンアップです。
今度は壊さないように気をつけましょう(−_−;)

しかぁし、来週までに車高調のセッティング間に合わないかも

とりあえずマツダさんがキャンパーをすこし弱く戻してくれましたので、今度箱根行った時ダンパーを弱くして走ってみよ。

とりあえず良かった良かった( ̄▽ ̄)
Posted at 2013/10/03 19:16:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:呉工業モニターキャンペーン 【モニター応募】 http://cvw.jp/b/887710/40742252/
何シテル?   11/21 17:56
クルマで走るの大好きです。 洗車も大好き。 クルマがきれいになるとすっきりします。 ストレス発散に洗車かな。 時々ひとりで大黒に出没したりします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

S208発表です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 18:36:23
頭文字D 聖地巡礼 完全版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 08:43:39
BMW M2 マフラー交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 19:02:18

お友達

クルマ好きな方大歓迎です。
よろしければいろいろお話しましょう。
お友達登録のお誘いお待ちしております。
m(_ _)m
181 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ぴろりんBLぴろりんBL * gitana inocente_azulgitana inocente_azul *
よこす@555BRZよこす@555BRZ * みう@NB8Cみう@NB8C *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 エイトちゃん (マツダ RX-8)
あいだに何台か違う車が入ってますがロータリー好きで歴代のを乗りついでます。去年もう一台の ...
スバル インプレッサ WRX STI カボちゃん (スバル インプレッサ WRX STI)
長年乗りたいと思ってたインプレッサです。 カーボンルーフの特別仕様 tsです。 オプシ ...
マツダ MPV エムちゃん (マツダ MPV)
家のクルマですがターボで良く走りますよ。
カワサキ ニンジャ 1000 ニンちゃん (カワサキ ニンジャ 1000)
カウルからフェンダーまでブルーメタリックの珍しいカラーみたいです。 大事に乗ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.