• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロータリーマイスターのブログ一覧

2014年03月31日 イイね!

今夜

おはようございます。
土曜日走れなくて欲求不満のマイスターです。

12日も一応募集あげようと思ってます。
天気を確認してからね。


で、話は変わるのですが、今日の夜暇なので大黒でも顔だそうかなって思ってます。
あまり遅くなると明日の仕事も大変になるので23時ごろかな?
ジム終わってからいくので

気が向いたら誰か来てくださいね!

昼休みに洗車しとこっと(⌒-⌒; )


Posted at 2014/03/31 10:57:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月30日 イイね!

初、箱根

昨日は今年初の箱根でした。
たくさんの方に参加していただきありがとうございました。

が、頂上付近大雨と風と霧でどうにもなりませんでした。

あがってそのままおりて来ました。

せっかくとおくから参加していただいたのにすいませんでした。

皆さん欲求不満で終了したと思われます。

その後はデニーズでお茶して解散になりましたが

次は5月頃を予定してるのですが

天気が許せば再来週あたりも考えようかと思ってます。
(来週は日曜仕事なので)

12日参加してもいいよって方いらっしゃったら連絡ください。
ある程度の人数集まりそうなら企画しますので

5月は5月で企画しますのでご心配なく

とりあえず今年もよろしくお願いします
Posted at 2014/03/30 14:53:22 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月24日 イイね!

土曜の箱根

さっき書き忘れたのですが、今回の箱根は参加台数も多く初めての方も多いので、帰りにファミレスでオフ会もやりますよ。
よければ参加してください。

忙しい方、予定がある方はまた次の機会ですが

小田原のファミレスでオフ会も初めてですが

最近24時間のファミレスなかなかないので

それでは土曜日お楽しみに
Posted at 2014/03/24 23:08:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月24日 イイね!

土曜

だいぶ、暖かくなって来ましたね。

今シーズンのスタートです。

参加連絡いただいた方には土曜の集合場所とか予定まわしましたので、確認お願いします。

まだ、参加連絡いただいてない方でも、連絡いただければ大丈夫ですよ。
ただ、今回人数多いので飛び入りとかはやめてくださいね。
大人数に対応して、集合場所とかを少し変更してますし
Posted at 2014/03/24 14:15:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月23日 イイね!

準備

こんばんは
スキーから帰って来てお疲れのマイスターです。

しかし意外に筋肉痛ないです。
お疲れではありますが

MPVもオイル交換ついでにサマータイヤにチェンジしました。

流石にサマータイヤ!
剛性感が違いますね。
接地してるって感じです。
オイル変えてエンジンも調子いいし

エイトもスキー行く直前アライメント調整から帰ってきました。
今日乗って見ましたが、なかなかいい感じです。
DSCの介入もなくなったし
来週箱根で使って問題なければ当分これでいきましょう。
かなりリアの接地感上がりました。
相変わらず低速コーナーガキガキしますが、そのうち気にならなくなるか(⌒-⌒; )

来週晴れるといいですね。

それではまた
Posted at 2014/03/23 21:58:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「復活ですか?@青い閃光sin 」
何シテル?   11/19 13:37
クルマで走るの大好きです。 洗車も大好き。 クルマがきれいになるとすっきりします。 ストレス発散に洗車かな。 時々ひとりで大黒に出没したりします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

S208発表です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 18:36:23
頭文字D 聖地巡礼 完全版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 08:43:39
BMW M2 マフラー交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 19:02:18

お友達

クルマ好きな方大歓迎です。
よろしければいろいろお話しましょう。
お友達登録のお誘いお待ちしております。
m(_ _)m
181 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 ぴろりんBLぴろりんBL *
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
月しろ*月しろ* * よしあき@魂Rよしあき@魂R *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 エイトちゃん (マツダ RX-8)
あいだに何台か違う車が入ってますがロータリー好きで歴代のを乗りついでます。去年もう一台の ...
スバル インプレッサ WRX STI カボちゃん (スバル インプレッサ WRX STI)
長年乗りたいと思ってたインプレッサです。 カーボンルーフの特別仕様 tsです。 オプシ ...
マツダ MPV エムちゃん (マツダ MPV)
家のクルマですがターボで良く走りますよ。
カワサキ ニンジャ 1000 ニンちゃん (カワサキ ニンジャ 1000)
カウルからフェンダーまでブルーメタリックの珍しいカラーみたいです。 大事に乗ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.