• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロータリーマイスターのブログ一覧

2015年09月27日 イイね!

大黒ひさびさ〜

昨日は仕事も早く終わって魂8さんも大黒行きまーすとのことだったので行きました。

ひさびさ〜大黒!
♪(v^_^)v

6時半ぐらいに着いたのですが、がらがら
平日の夜みたいでした。
おかげで魂8さんすぐ見つけました。

クルマ並べて一緒に夕食〜
つけ麺でしたが
その後2時間ぐらいの間にクルマいっぱいになっちゃいましたね。
ボブさん発見でしゃべってると傾奇者さんとしまれなさん到着
しまれなさんは久しぶりでしたね。
その後傾奇者さんのGVB運転させてもらいました。
♪(v^_^)v

スッゲー速っ
どこからでも加速しますね。
箱根で、レジェンドさんに置いていかれるわけだ。
加速力半端ないです。
後ろの魂8さんも広い〜って言ってましたね。
傾奇者さんいつもクルマ綺麗にしてますし快適にたのしめました。
ありがとうございました。
その後エッチなエイトちゃんも参加
赤ちゃん大きくなってました。
今日仕事だったので先に失礼しましたが
また行こっと
って感じでしたね。
Posted at 2015/09/27 12:25:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月24日 イイね!

月曜日

皆さんお元気ですか?
マイスターです。

月曜日の夜、行ってきました。
結局4台で実質3台でした。

閑人さんとセキネひかるさん、青さん

閑人さん超バージョンアップしてますね。
十国峠ついていけません。
得意の伊豆スカでなんとか逃げ切りって感じです。
青さんのTTも運転させてもらい楽しかったです。
セキネひかるさんも速くなってますね。
閑人さんと二人で驚いてました。

また、来月か再来月行ければいいな。

今年はあと1回ぐらいですかね
Posted at 2015/09/24 21:55:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月19日 イイね!

すいません

こんにちは
皆さんお元気ですか?

マイスターです。

来週あたまの箱根ですが、月曜の夜に急遽変更です。
すいません。
m(_ _)m

今回は台数すくないかな。
Posted at 2015/09/19 11:28:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月16日 イイね!

シルバーウイーク

こんばんは
お元気ですか?
マイスターです。

こないだの箱根はなかなか楽しかったですね。

と、いうことでシルバーウイーク行きますか!

ってコメントしたら行きましょうという声が何人かから出てきました。

なので日曜の夜行きますか。
20日の夜、箱根の例のところに集合で行く人連絡くださいな。

今のところ2人です。
大勢になると目が届かなくなるので少数でいきますよ。
最大で7〜8台ですかね。
決まり次第締め切りますね。
Posted at 2015/09/16 22:18:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月14日 イイね!

伊豆スカ

おはようございます

皆さんお元気ですか?
マイスターです。

行ってまいりました。
伊豆スカイライン

頂上のエコパークあたりは霧でしたが、十国峠あたりからはすごく良い天気でした。
今回は4台
スペシャリストさんとヤギさんセキネヒカルさん
目が行き届くちょうどいい台数でした。

ヤギさんは亀石合流でしたが、またいろいろやってましたね!
スペシャリストさん、相変わらず早いですね。
セキネヒカルさん32のZで速いです。

ストレスなく楽しめた感じですね。
次はシルバーウイークあたりですかね。


Posted at 2015/09/14 11:13:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年も無事 http://cvw.jp/b/887710/40832599/
何シテル?   12/10 23:16
クルマで走るの大好きです。 洗車も大好き。 クルマがきれいになるとすっきりします。 ストレス発散に洗車かな。 時々ひとりで大黒に出没したりします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

S208発表です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 18:36:23
頭文字D 聖地巡礼 完全版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 08:43:39
BMW M2 マフラー交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 19:02:18

お友達

クルマ好きな方大歓迎です。
よろしければいろいろお話しましょう。
お友達登録のお誘いお待ちしております。
m(_ _)m
179 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 ひよこ0310ひよこ0310 *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
りゅうすけぇりゅうすけぇ * ねてるくん@年中冷茶ねてるくん@年中冷茶 *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 エイトちゃん (マツダ RX-8)
あいだに何台か違う車が入ってますがロータリー好きで歴代のを乗りついでます。去年もう一台の ...
スバル インプレッサ WRX STI カボちゃん (スバル インプレッサ WRX STI)
長年乗りたいと思ってたインプレッサです。 カーボンルーフの特別仕様 tsです。 オプシ ...
マツダ MPV エムちゃん (マツダ MPV)
家のクルマですがターボで良く走りますよ。
カワサキ ニンジャ 1000 ニンちゃん (カワサキ ニンジャ 1000)
カウルからフェンダーまでブルーメタリックの珍しいカラーみたいです。 大事に乗ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる