• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロータリーマイスターのブログ一覧

2016年07月15日 イイね!

箱根

皆さんご無沙汰です。
お元気ですか?
マイスターです。

雨続いてますね。
なかなか梅雨明けません(; ̄ェ ̄)

明日ですが、箱根無理そうですね。
改めて仕切り直します。

つぎはたぶん来月の10日あたりになるかとおもいます。
次の日は山の日でお休みですよね。

また近くなったらブログあげますね。
あま涼みにいく感じですからのんびり行きましょう

それまでに道志あたりにドライブもあるかもしれないですしね。
Posted at 2016/07/15 10:30:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月03日 イイね!

暑いですね。

皆さん、お元気ですか?
マイスターです。

暑いですね。
梅雨はどこへ行ったのか!

今日久々大黒でオフしてきました。
2〜3時間でしたが日焼けがいたい(; ̄ェ ̄)


もう梅雨明けですねって話で再来週あたり箱根に涼みに行きましょうということで16日晴れたら箱根オフ行きませんか?

16日土曜あたり予定します。
直前にまたブログあげますご、参加できる方お待ちしております。

箱根は涼しいかな?
♪(v^_^)v
Posted at 2016/07/03 19:02:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「彼氏いますとかアピールしたらどうですか?
あるいは彼氏作っちゃうとか( ̄▽ ̄)@友梨 」
何シテル?   12/18 20:16
クルマで走るの大好きです。 洗車も大好き。 クルマがきれいになるとすっきりします。 ストレス発散に洗車かな。 時々ひとりで大黒に出没したりします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

S208発表です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 18:36:23
頭文字D 聖地巡礼 完全版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 08:43:39
BMW M2 マフラー交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 19:02:18

お友達

クルマ好きな方大歓迎です。
よろしければいろいろお話しましょう。
お友達登録のお誘いお待ちしております。
m(_ _)m
178 人のお友達がいます
gitana inocente_azulgitana inocente_azul * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
‥YAGI‥YAGI * もさるもさる *
CRESSONCRESSON * タツオ(TA20)@飛火タツオ(TA20)@飛火 *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 エイトちゃん (マツダ RX-8)
あいだに何台か違う車が入ってますがロータリー好きで歴代のを乗りついでます。去年もう一台の ...
スバル インプレッサ WRX STI カボちゃん (スバル インプレッサ WRX STI)
長年乗りたいと思ってたインプレッサです。 カーボンルーフの特別仕様 tsです。 オプシ ...
マツダ MPV エムちゃん (マツダ MPV)
家のクルマですがターボで良く走りますよ。
カワサキ ニンジャ 1000 ニンちゃん (カワサキ ニンジャ 1000)
カウルからフェンダーまでブルーメタリックの珍しいカラーみたいです。 大事に乗ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.