車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 20:47 
愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターホイールクリーナー】 http://cvw.jp/b/887710/39524217/
03/27 00:32 
ありがとうございます。
いただきます@ひよこ0310
 03/27 06:46 
@ロータリーマイスター いただかれましたか?(笑)
03/18 01:39 
ちゃんとひっつくまであまり動かさないように

お大事に@Y.P
 03/18 10:26 
@ロータリーマイスター さん、お久しぶりか、こんな事とは。
今日も働いております。
03/17 17:40 
お大事に〜〜@ゴンサイ★
 03/17 17:47 
@ロータリーマイスターさん<br /> とにかく体を治したいと思います!
03/07 23:04 
それは女性が気苦労が多いからかな?
それともやりすぎ?@ひよこ0310
 03/08 07:13 
@ロータリーマイスター やってませんが…(爆)
03/06 17:12 
移設するとバッテリーちっちゃくなるからもっと上がりやすくなるよ。
エンジンスタートのクランキング長いとエンジン痛めるし@Takumi。
 03/06 20:27 
@ロータリーマイスター
そうなんですね💦
これからはまめなチェックが必要な感じですね😵
03/05 18:39 
あたり〜!
ナイスひよこさん@ひよこ0310
03/05 16:33 
美味しそう

僕も食べたい。@ひよこ0310
 03/05 17:43 
@ロータリーマイスター 私をですか?(爆)
03/04 23:02 
(((o(*゚▽゚*)o)))@ショウ(道志みち研究会)
 03/04 23:31 
@ロータリーマイスターさん<br /> ありがとうございます。今日も鍛錬頑張って来ます。
02/28 18:30 
そんなことする人いるんですね。
性格最悪
@BlueRose.Star
02/12 16:41 
どうせならクラッチとフライホイールセットのカーボンクラッチとかにすればよかったのに@青い閃光sin
 02/12 17:58 
@ロータリーマイスター
エクセディのカーボンクラッチも気になったんですが、慣らしが必要なのと街乗り主体の自分には必要ないかと思ったのでやめました。
どう変わるかわからないので安パイを取りました(*´∀`)
02/09 22:06 
3連休ですか!@rx_78
 02/09 22:09 
@ロータリーマイスター 土曜祝日だとうちの会社金曜日休みになるので三連休です!
02/07 22:27 
明日からは人妻
((((;゚Д゚)))))))@ひよこ0310
 02/07 22:31 
@ロータリーマイスター 30うん年独身を満喫して、男とも遊びまくったのでもう落ち着こうと思います(笑)
02/03 22:19 
可愛いチョコですね。
美味しそうだし
僕にください。
なんてね@*心愛*
 02/04 00:05 
@ロータリーマイスターさん
15種類くらいあっていろんな味がありましたよ✨
チョコはいつも自分に買って食べちゃいます(笑)
02/02 21:53 
ミギーだ
( ^ω^ )@ひよこ0310
 02/03 07:45 
@ロータリーマイスター いれば便利ですよね(笑)
01/23 17:02 
なぜエグゼに行ってしまったんた。
((((;゚Д゚)))))))@青い閃光sin
 01/23 19:46 
@ロータリーマイスター さん、まだなんですが、ディーラーに見積もりだけ取ってもらったんですが、迷ってます(˃̶᷄︿๏)
何かオススメとかありませんかね?
01/21 08:54 
雪残ってそうですからお気をつけて( ^ω^ )@レジェンド 555
 01/21 08:56 
ありがとうございますm(__)m海沿いを走ろうと思っています(^_^)@ロータリーマイスター
01/14 13:13 
ラッキーですね。
( ^ω^ )@rx_78
 01/14 13:22 
@ロータリーマイスター タイヤも負担すると言われたんですけどスピリットR用だと今のタイヤそのまま履けるので少し失敗しましたね笑
プロフィール
「愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターホイールクリーナー】 http://cvw.jp/b/887710/39524217/
何シテル?   03/27 20:47
クルマで走るの大好きです。 洗車も大好き。 クルマがきれいになるとすっきりします。 ストレス発散に洗車かな。 時々ひとりで大黒に出没したりします。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BMW M2 マフラー交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 19:02:18
Naokoさんのアルファロメオ ジュリエッタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 08:03:31
KENSTYLE ロングパドルシフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 09:29:13
お友達
クルマ好きな方大歓迎です。
よろしければいろいろお話しましょう。
お友達登録のお誘いお待ちしております。
m(_ _)m
180 人のお友達がいます
sora@黒N号sora@黒N号 * キリル/赤黒八拾六号機キリル/赤黒八拾六号機 *
ぴろりんBLぴろりんBL * 月しろ*月しろ* *
青しか無い人青しか無い人 * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 エイトちゃん (マツダ RX-8)
あいだに何台か違う車が入ってますがロータリー好きで歴代のを乗りついでます。去年もう一台の ...
カワサキ ニンジャ 1000 ニンちゃん (カワサキ ニンジャ 1000)
カウルからフェンダーまでブルーメタリックの珍しいカラーみたいです。 大事に乗ってます。
マツダ MPV エムちゃん (マツダ MPV)
家のクルマですがターボで良く走りますよ。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.