• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

那須高原

初めてJackieを連れてお泊まり。
那須高原へ行ってきました。
遠出はもちろんTTで。
高速最高燃費は14.4kmでした。優秀です。

行きに那須ガーデンアウトレットへちらっと寄ってお買い物。




チーズガーデンのカフェで一息。
5種類が楽しめるチーズケーキのアソート。
真ん中のチーズケーキは半分凍っていてアイスクリームみたいでおいしかった★


向こうの山の雲が黒くどんどん近づいてくるので宿に向かう事に。
チーズガーデン五峰館のちょうど前にあるお店「三匹の猫を炭火で食べる」
えぇ・・?!(+。+)~~



今回初めてペットと泊まれる宿に2人+Jackieで泊まりました。



食後、初「ドッグオフ」。
Jackieは犬が苦手(×_×;)
他の犬はみんなで楽しそうに集まってミーティングしているものの、Jackieは興味はあるけど怖くて仲間に入れず遠くから見るだけ。。。


いつも使っているベッドやトイレなど生活用品一式をもって行ったのですが、いつもと違うのに緊張してかご飯も食べず、おしっこもう○ちも我慢・・ずっと私の膝の上にいる始末(´Д`)
夜2時間くらい静かに寝てたと思ったらいきなり吠えだして、それから廊下の音や他の犬の声を聞くたびに朝まで大騒ぎ。
何度も起こされて夜泣きの赤ちゃんをあやす母親みたいに抱っこして黙らせて、結局横に一緒に寝かせてみたものの朝まで一睡もさせてもらえませんでした(;´Д`)
寝てるときに聞いた事のない他の人の音とか犬の声とか聞いてよほど怖かったんでしょうT T

翌朝は八幡のつつじ吊り橋へ散歩。
マイナスイオンをたっぷり浴びました。




この2、3日大気の状態が不安定らしくゲリラ豪雨のような雨が突然降ったりするので気をつけてと宿の人に言われていたので、雲行きを見て次の目的地「道の駅」へ野菜の買い出しにいきました。
黒い雲が近づいていたのですぐその場を去るといきなり豪雨。セ〜フ。
朝ご飯をお腹いっぱい食べたので予定していたチーズガーデンのランチをパスして自宅に向かうことにしました。車もきれいになるほどの豪雨。
一気に走り那須から自宅まで2時間で到着しました。
TTの乗り心地は最高、足車に選んで本当に良かったね。
Jackieも初めて車酔いをせずに家に帰れました☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:23:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【関西】C-HR OWNER'S ...
しがじーずさん

GR ☆カローラ栃木へ
まさむね777さん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

ライダー用パンツはストレッチが効く ...
苺野しずくさん

曼珠沙華 (妖艶~清楚)
一文無し。さん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:37:19
こんばんは

最近、メインカーとサブカー逆転してませんか(笑)

それにしても、高原は涼しそうですね♪アウトレットは暑そうですけど(^-^ゞ
コメントへの返答
2012/08/18 22:54:15
たかちんさん
いえいえ、逆転してませんよお。使い分けているだけです。ツーリング以外はTTで十分です。豪雨にあっても安心して走れますし。

那須は25度でした。アウトレットは日陰があまりないので暑かったです。
2012/08/20 19:49:47
さすが足車
優秀な燃費ですね。

それにしても、
Jackieの初「ドッグオフ」
後姿がかわいすぎです!
コメントへの返答
2012/08/21 10:15:14
Tapy7さん
14キロも走ると往復給油無しで余裕で帰れるんだなー、改めて良かったと思いますね。

オフは交流しないとだめですよねー。向こうの大きな犬には吠えてましたけど(ただ怖いんだと思います)。もう少し社会化勉強しないとダメですね。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「富士山?@Tapy7 」
何シテル?   09/20 17:20
Darweenです。 ミクシーで試乗日記時々書いていましたがマイミクさんに車は不人気・・・なのでみんカラデビューしました。 こちらでも車に限らず、愛犬Jac...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 アウディ A1
S4から燃費のいいA1にダウンサイジング。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
次はもうないでしょう。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
待望のGT3RSの足車。
アウディ S4 (セダン) アウディ S4 (セダン)
4人乗れて便利でスポーティな車に箱替えしました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.