」智チンのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」智チンのブログ | black Butterfly - みんカラ" /> 」智チンのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

昨日ゎるんるん

昨日ゎ こんにちわヾ(^▽^)ノ



昨日ゎ
クラb大阪定例&低車高グループナィトォフでしたぁハートたち(複数ハート)


参加されてた皆様
お疲れさまでしたぁうれしい顔





15時くらいカラ
洗車してうれしい顔


ポツポツ汚すだけの雨あせあせ(飛び散る汗)
微妙に降ってくるしあせあせ(飛び散る汗)


大阪方面がピカピカ雷


途中で大雨に遭遇するだろうと思ぃ

早めの出発で
いざ堺へるんるん



遭遇したのゎなんてことない微妙な雨でしたうれしい顔(笑)




久々に雨のォフかと思ったケド冷や汗


着いてすぐ雨やみました手(チョキ)


運よく。。。
bのォフゎ雨降らない時がめちゃ多ぃるんるん
luckyハート



智ゎたぶん晴れgirl(爆)

本日参加してたみんなも晴れgirlや晴れboy?(笑)


参加台数。。。。謎(笑)
入れ代わり参加るんるん
数えるの忘れたしぃ~うれしい顔

メンバーさん達とココスでご飯食べレストランたり

駐車場でペチャクチャお話ししたりるんるん
某ボルトの交換話や~
某トレィン?の話や
一部ォーディォの話るんるん



そぅそぅ今回ゎひらめき
久々にガチャピンになってました(笑)

着るの最後ですが(爆)



めっちゃ喋ったぁうれしい顔

久々でまったり楽しかったですグッド(上向き矢印)
2時半に解散しるんるん


智ゎハシゴうれしい顔

ハシゴってか急闇プチナイト(笑)


地元で舞洲にいた車と待ち合わせうれしい顔

舞洲から走って来てくれたぁるんるんるんるん


外向きォーディォ車るんるんるんるん



さすがに来たのが4時前だったから鳴らす事できなかったケド冷や汗


デッカいスピーカー6発にラッパ付きツイータみたいの2つくらいのってたるんるん

リアシートなし(・・;)ァレ?

まさかの2人乗りだったしうれしい顔(笑)7人トカ8人乗りのハズなのに…


会ったの超久々グッド(上向き矢印)
駐車場以来2年半ぶり(笑)


冷や汗
まさかの智b。。。
ポジションLEDが消灯あせあせ(飛び散る汗)
LEDみたらあせあせ(飛び散る汗)
ソケットの端子が1本アッチコッチ向くほどグラグラげっそり


出た劣化あせあせ(飛び散る汗)


1時間半ほどペチャクチャ喋ってわーい(嬉しい顔)
微妙な明るさで流れ星みてぴかぴか(新しい)

解散るんるん



お家帰って。。。みんカラ開いていくつかブログ徘徊し。。。
智のブログ書き中に寝たみたいで冷や汗

起きたら途中でした(笑)



ひらめき
bちゃまリフレッシュ夏休みるんるん
おしまいわーい(嬉しい顔)


智のお気に入りテールちゃんも木曜日に戻ってきたしハート


bちゃま元気になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


後ゎ。。。
某日までにタィヤを買っとかないと(笑)



某祭りまで約20日くらいハートになりましたうれしい顔
本日締切トカ?


みんなで盛り上がろうヾ(^▽^)ノ

まだの方ゎ。。。某所へ早くφ(._.)カキカキしなきゃです(笑)



休憩&給油ポィント決まったみたいでするんるん(タブン)


cboエリマスの本日ブログに書いてましたぁうれしい顔




でゎ(。・_・。)ノ


そうだひらめき
高坂の埼玉定例&低車高に参加されてた皆様お疲れさまでしたるんるん




ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 13:40:17

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

ボケ〜とした日曜日
sinyさん

休養日・・・・
人も車もポンコツさん

NAロードスター レストア車両備忘録
mizuhoさん

無事納車!
ゴーリさん

免許とったからドライブいくにゃ!
ma_miさん

この記事へのコメント

2011/08/28 15:01:57



お疲れ様♪

急遽…日曜出勤が休みに変わったが…

20時すぎにはZzz寝てた…(*≧ω≦*)

晴れgirlか♪

来月もスカーッと晴れお願いしますm(__)m♪

コメントへの返答
2011/08/28 15:29:15
お疲れさまぁるんるん

休みだったのexclamation&question


20時すぎに寝んねげっそり

土曜日なのに。。。。


来月ゎ晴れgirl数人居てるのでるんるん

スカーット晴れで決まりですょ晴れ

2011/08/28 16:35:02
昨日はお疲れ様でした♪
雨降らなくて佳かったです
みなさんXでーの相談されてるのメッチャ羨ましかったです
イーな~……
コメントへの返答
2011/08/31 07:56:29
土曜日ゎお疲れさまでしたぁるんるん


結構雨ゎ降らないパターンで手(チョキ)

xday。。。。
残念です涙

沢山写真とって載せますねグッド(上向き矢印)
2011/08/28 18:47:45
お疲れ様でしたm(._.)m

次回は滋賀に来てください
コメントへの返答
2011/08/31 08:10:56
土曜日ゎお疲れさまでしたぁるんるん


次ゎ滋賀に。。。?

今まで行ってた道しか行き方がわからないので冷や汗2
京都の途中で止まっちゃうかもです冷や汗
2011/08/28 18:59:35
もりあがっとるな~手(チョキ)グッド(上向き矢印)


めっちゃ裏山すぃたらーっ(汗)
コメントへの返答
2011/08/31 08:11:46
モリモリでするんるん


早く企画してくださぃうれしい顔
2011/08/28 19:28:25
こんばんわ!

昨日は参加できずにすいませんです。

最後のガチャピン・・・ってか僕一度も見た事ないんですが・・・?!(笑)

近いうちにナイトに復帰するんでまた遊んでくださいね!

しかしあんな車高であっちこっちよう行くわぁ~、すげ~なぁ!
コメントへの返答
2011/08/31 08:17:07
おはょうでするんるん

あれexclamation&question
ガチャピン見たことなぃ?
大阪定例で着たことあるょグッド(上向き矢印)
次何にしようかなうれしい顔


早くナィト復帰して遊んでくださぃねハートたち(複数ハート)


あっちこっち行っても高速移動ですょ冷や汗カネカカル(泣)
2011/08/28 20:20:21
行動力ありますね(~o~)
リアルガチャピン見てみたいです(笑)
コメントへの返答
2011/08/31 08:19:16
行動力?

まだ少なくなった方だょうれしい顔


リアルガチャピン。。。
見るチャンスなさげ~冷や汗

ゴスでいぃ?(笑)
2011/08/28 21:06:18
昨日はお疲れ様でした。

あれからプチオフだったんですか?
元気やなぁ!

ガチャピンへの着替え。
覗けなかった(´・ω・`)ガッカリ・・・
コメントへの返答
2011/08/31 08:21:28
土曜日ゎお疲れさまでしたぁるんるん


はぃグッド(上向き矢印)
あれからプチォフしてましたうれしい顔


生着替え目がハート
すみませんでしたぁ<(_ _)>(笑)
2011/08/28 22:58:46

来月はよろしくお願いしますうまい!るんるん

コメントへの返答
2011/08/31 08:22:10
来月うれしい顔

はぃるんるんょろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
2011/08/28 23:09:13
お疲れ様でした♪

ガチャピン最後だったんですか?

今度はムック?

次回もヨロシクです(^0^)/
コメントへの返答
2011/08/31 08:24:02
お疲れさまでしたぁるんるん


ガチャピン最後だったですょグッド(上向き矢印)

ムック。。。。着ないです(笑)
次何しようexclamation&question


こちらこそ次もょろしくですうれしい顔
2011/08/29 05:46:44
楽しい週末の夜だったみたいですね

土曜日は

豪雨に遭わなかったんですね

よかったですね!!
コメントへの返答
2011/08/31 08:26:06
週末ゎ豪雨も雨も交わしました手(チョキ)


土曜日ゎお買い物しに大阪におられたのですか?
市内の方ゎ豪雨だったような冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ワクワクo(*゚▽゚*)o http://cvw.jp/b/887938/31153676/
何シテル?   09/18 01:45
出戻りましたぁ(*⌒▽⌒*) バカな低車高のb乗りな 智と申しま(。・_・。)ノ black Butterfly と CLUB bB関西に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

埼玉で、BBQ\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 11:30:44

お友達

極低車が好きな方様(*^^*)低車高が好きな方(*^^*)
仲良くしていただける方様は是非ぉ友達にょろしくぉ願ぃします(^-^)/
お知り合いな方様もょろしくお願いします♪
106 人のお友達がいます
12moon12moon * AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認
Hane@11Hane@11 トシ@bBトシ@bB
ゆーにぃゆーにぃ うにゃうにゃ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB 智b (トヨタ bB)
まだ②ひらめき低くくしたぃハート 車高について永遠に勉強中鉛筆 煮詰めて楽しむ的なひらめき ☆.。.:* ...
トヨタ bB トヨタ bB
フルノーマル 鬼キャン フルLEDテール LEDヘッドラィト LEDフォグ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
シエンタチャンハート

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.