• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

今日は、いろいろ(笑)(´ω`)

今日は、いろいろ(笑)(´ω`) 今日は年休だったので

ちょっとゆっくり

寝てました(笑)(´ω`)

9時頃に起床し・・・昨日2時迄呑みに行ってたのでワハハ(〃ω〃)

10時頃、オヤジのご機嫌伺いに行き

その後、こちらへ・・・


昨日、リニューアルオープンした
金沢駅の百番街へ

衣類等のショップは

リントに


食品等のショップは
あんとに


ここで、御中元発送しました

老舗の

河内屋




最後の

蒲鉾は、コチラでは

結婚式に使われるものです

次に、おかんがサンダル買いたい

ちゅーんで

ABCマートへ


ついでに

自分の分も
(笑)(´ω`)

あんとでは

記念品貰いました

河内屋は
蒲鉾

きんつばの
中田屋では
金箔団扇(笑)(´ω`)

その後、食品と日用品の買い出しに
工事三へ

外食するつもりやったけど

家に帰って

八番ザルラーメン(笑)(´ω`)

疲れてんねん

このザルは

ワシが、産まれる前から使ってます(笑)(´ω`)

ずっと、買いたかった
コレ

やっと見つけた(笑)(´ω`)

今日はチョコで







呑んで寝ますね~~~~~(*´-`)
ブログ一覧 | 疲れたーぼ | 日記
Posted at 2014/07/18 21:41:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 21:47:38
はいっ!おつかれさんでした。(^O^)

これで、一日終わりですね。

あすから、三連休。どう過ごしましょうかね?

ヽ(^o^)丿

コメントへの返答
2014/07/18 21:52:24
masa-_-masaさん

いつもコメありがとうございます

取りあえずやることやりました

マダマダありますが(笑)

コチラは三連休天気が悪いので

雑務・・できるかなぁ

墓掃除の算段もしなきゃ
2014/07/19 05:44:56
四連休初日イロイロと活動されたみたいですね。
北海道の焼きそばは限定とかなんですか?
コメントへの返答
2014/07/19 11:45:57
取り敢えず家の事の

大物は片づけました

こまごましたものはまだまだ...・・・

これは、昔北海道でしか買えなかった筈です。
2014/07/19 20:46:57
百番街の「あんと」ですが

江戸弁の「ありがとう」は
金沢弁で「あんやと」

「あんやと」を金沢の小さい子供達は
「あんと」と言います

そこから、取ったようです(-。-)y-゜゜゜



リントはどこから???(汗)

コメントへの返答
2014/07/19 21:39:53
そうです

リントは

凛と?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「尼御前SAでソフトクリーム🍦ナウ🎵(笑)」
何シテル?   04/30 14:13
ランドクルーザー平原150改め、 平原151改です。よろしくお願いします。 今回、ちょっと妖精さんになりました(笑) 飽き症なんでボチボチいき...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

照れ屋なんと
人見知りするので
自らお友達申請する事は
たぶんないです
たぶん・・・


でも、誘われるとホイホイ
ついて行っちゃうかもです。
80 人のお友達がいます
忍者が一番忍者が一番 * KikiTanKikiTan *
kumautakumauta * くまこふ1くまこふ1 *
会社員なおきち会社員なおきち ウェルコギウェルコギ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
ある小説(闇狩り師:夢枕獏先生)の主人公(九十九乱蔵)にあこがれて・・・ やっとランクル ...
トヨタ ピクシスバン ピクトレー (トヨタ ピクシスバン)
初のKカーです。 ピクシスバンのステッカーは すぐにはがしたので 今はありません ...
日産 テラノ 日産 テラノ
初めてのクルマでした 年式間違ってるかも・・・ 青春の1ページ・・・
日産 テラノ 日産 テラノ
就職したときに 買いました。 親ローンで・・・。 キセノンランプが良かった。 コレ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.