• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/23 08:31 
リフォーム開始

今回のガレージは

ネイビーブルーとダークブラウンに塗装します。

近くにお越しの際は、ぜひお寄りください。」
10/21 20:24 
毎年恒例のあれです。

本日 通知番号が来た!
今年は152台集結です。

花ちゃん27

赤ちゃん26

エントリーしてない人も冷やかしに来てね。

反省会は18時~炉〇人
27日までに私までご連絡願います。
10/05 11:35 
クラック修理から戻って来ました。

ビックリです。

すごい!の一言。
09/25 12:56 
オールステン

ワンオフ

とめどもなく!
09/09 21:40 
思えば遠くにきたもんだ♪

この先どこまで行くのやら♫
09/02 12:13 
初秋の風を感じながら、

お堂で弁当食べてます。

夏の終わり!

ツクツクボウシが鳴いてます。
08/28 10:17 
バンパー再メッキ

思ったほどの仕上がりではないが・・・

もうさわる所が無いくらい手を入れてしまった。

360の魔力から抜け出せない。
08/23 19:05 
ご案内頂きました。

参加しますよお~!

夜は呑もうぜぇ~!!!
07/30 13:02 
ある晴れた 昼さがり いちばへ 続く道
荷馬車が ゴトゴト 子牛を 乗せてゆく
かわいい子牛 売られて行くよ
悲しそうなひとみで 見ているよ
ドナ ドナ ドナ ドナ
子牛を 乗せて
ドナ ドナ ドナ ドナ
荷馬車が ゆれる
07/24 14:40 
WAHAHA本舗

行って来ました。

あれだけ真剣に馬鹿が出来るのには感動した。

私も、もっと真剣に頑張らねば。
07/24 14:32 
@ライダー☆ 価格相場は松山と変わりません。高いのか?安いのか?ぐわんばって精力をつけて下さい。
07/21 11:24 
こんな物を手に入れた。

わくわく。

暑くて秋までは手がつけれそうに無い。
07/07 16:09 
足車の軽自動車ですが、

白ナンバーにしてみました。
06/16 15:15 
新品ニードルバルブが手に入ったので、

仕事の合間に試運転。

Good!なんとかなった!

それにしても暑い。
エアコンの無い車にはしばらく乗れそうに無い。
06/14 08:24 
いかんなあ~

自分の知識と技術ではだねなんかなあ~

ニードルが・・・うまくいかん!

ヤフオクで、もう3つもキャブ買ってしまった。
06/07 15:13 
本日、四国地方が入梅しました。

もう、初秋まで履くことの無い
アイアンハート25オンス。

「よろい」の様な頑強さですが、
このヤレ感がでるまでにどんなに苦労したことか!

一生の宝です。
05/31 10:57 
暑くなったねぇ~

トコトコと山がいいわ。
05/25 11:46 
ヤフオクで入手した純正の一品。

花ちゃん出番のクラック修理かと思ったら・・・
ウッドじゃ無く樹脂でした。

樹脂の専門家の元へ。
「新品同様になる」と確約を頂きました。

さあ、どんな仕上がりになるか楽しみ。
05/21 12:12 
四国カルスト
05/14 11:52 
いつもお世話様になる山荘 無量塔さんに滞在。

湯布院、阿蘇、久住、産山を満喫しました。

やっと戻ってまいりました。

今かちょっと病院に顔を出し、
明日から真面目に勤務いたします。

宜しくお願い致します。

プロフィール

「リフォーム開始

今回のガレージは

ネイビーブルーとダークブラウンに塗装します。

近くにお越しの際は、ぜひお寄りください。」」
何シテル?   10/23 08:31
孫は目に入れても痛くない と、よく聞きますが。 孫より子、 子より自分がかわいいのは私だけでしょうか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

久々に機械遺産に乗りましたぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 20:52:08

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ロードグライド ハーレーダビッドソン ロードグライド
365日24時間エアコン フル稼働&病的な磨きこみにて、 11年目ですが新車状態を維持 ...
スバル スバル360 スバル スバル360
長年 状態のいい個体を求め日本中を探しました。 「フルレストア車」の文字に騙され購入しま ...
ホンダ ハンターカブ ホンダ ハンターカブ
オーストラリアモデル 副変速機付きの全8段変速。 ●●●cc 12Vに変更。 新車販 ...
ホンダ ジャイロUP ホンダ ジャイロUP
田舎の自転車屋さんの片隅に売れ残った新車を発見。安く譲っていただきました。 すぐに全バラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.