• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コンノスターのブログ一覧

2013年01月21日 イイね!

ふふふ

昨日は嫁と産婦人科にいってきました

そしてついに性別が判明

結果は























































男の子でした(^o^)/
自分は男の子希望でした
嫁は女の子が希望でしたが

まぁ生まれてきてくれれば
どちらでも構いません(^ー^)

成長も順調みたいなので一安心

ただ嫁のほうがちょっと体調的にもよくないので
それが心配ですねぇ

まぁでも母子ともに健康になってくれれば
それで良しです(^-^)

あと4ヶ月のとこですので
夫婦で乗り越えていきたいです
Posted at 2013/01/21 07:59:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月22日 イイね!

本日

本日入籍致しました

正式にうちの嫁となり
家族になったわけですが

やはり紙一枚提出じゃあ
実感が今一つですね(^-^;

ただ返り車の中で
『しばらく名前呼ばれたりしても気付かなそう』

確かに嫁さんのほうは名字が変わり
しばらく不慣れでしょうね(^.^)

免許の書き換えや
保険など

嫁さんのほうが大変そうです


自分自身
社会人になり偉そうなことばかりでしたが
結婚、妊娠を含め
周りに迷惑や苦労などをかけたことがなにより申し訳ない気持ちでいっぱいです

不甲斐ない話
やはり周りなしではなにもできないのが現状

これからは一家の大黒柱になるわけですから
自分自身を見つめ直し
もっと成長しなければいけないと
再度みなおしました

甘えや
無責任な言動、行動

なでなど

これからは通用しないので
嫁の旦那として
生まれてくる子供のパパとして

責任をもって
家族を守っていこうと思います

なにとぞ迷惑かけることが
あると思いますが

温かく見守っていただければ幸いです
Posted at 2012/11/22 21:03:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月20日 イイね!

被害妄想?

相変わらず忙しい日々をすごしております

近況はといいますと
一応明後日の11月22日に入籍することに致しました
世でいういい夫婦の日です

未だに実感こそはないものの
家族になるんだぁという
漠然としたビジョンだけがみえております

仕事はといいますと
今プチ社内いじめ?にあっています

まぁ夏くらいから嫌がらせはあったんですけどね

使ってない自分の工具がロアアームに乗っかってたり
完成検査後にエンジンルームから使うはずない工具がでてきたり

風の影響で水が流れれば怒鳴られ
お互い様なのにね

ありもしない噂をながされ

しまいには車検に適合か不適合か判断に迷ったときに
聞いたらたらい回しにされ
しまいには
検査明日俺なら先にいえよ

とたらい回しにした本人が逆ぎれ

その他もろもろ

自分が悪いとこもありますし
わかってますよ

ただ言い方、態度、陰湿なやり方
これは大人としてしっかりしてほしいですよね

本当人間性を疑いますよ
下手すりゃぁ客死にますよ?

別に仕事をだらだらやってるわけでもないですし
時間調整してるわけでもない

掃除や片付けだってしっかり率先してやってる

なにが不満なんですかね?
理解に苦しむ

まぁ言いたいことがあるのはお互い様でしょう
きっと僕に対してもあると思います

ただやはり社会人として
大人として

陰湿なやり方は違うと思います

これはなんなんでしょうか?
僕の被害妄想なんですかね?

Posted at 2012/11/20 12:42:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月17日 イイね!

近況

大分、ご無沙汰しておりました

色々バタバタしておりまして
実は今付き合っている彼女との間に
子供を授かりまして

出産と結婚することになりました
その為ロードスターも売りにだす予定でして

まぁ数えてができるので
後悔などはありません

むしろ新たな道に期待と希望を抱いております

温かく見守っていただければ幸いです

更新がちょくちょく遅れますが
勘弁してください 笑

ちなみに出産予定日は5月中旬です
元気な子供が生まれますように
Posted at 2012/10/17 11:00:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月06日 イイね!

おめでとう

誕生日おめでとうございます

どこかで偶然あったときには
学生時代のように

バカいいながら呑みましょう
Posted at 2012/09/06 18:49:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「オデッセイのフロントパッドは届いてリアパッドは届かないってどういうことよ(-_-;) お陰で午後に持ち越しになったよ(T-T)」
何シテル?   03/21 12:40
初めまして 8月25日にフルノーマルで納車されました 学生の身分ですので、少しづついじっていきたいと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

被害妄想? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/21 10:07:14

お友達

同じ車に乗ってる人など
ぜひ絡んで下さい

見習いなので分からないことだらけですが
ぜひ色々教えてください
4 人のお友達がいます
TAMTAMTAMTAM ポップ.ポップ.
オセPV@元、夫婦ルミオンオセPV@元、夫婦ルミオン もちいもちい

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
去年の8月に納車し、コツコツいじっております まだ学生の身分ですので馬鹿にいじれない ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.