• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

パソコンいぢいぢなぅ (*゚∀゚)=3

パソコンいぢいぢなぅ (*゚∀゚)=3 みなさん │´ω`)ノこんぬづわ



只今DVDをcloneなぅ ( ´Д`)






なかなかたいぎい ヽ(;´Д`)ノ





実希ティーゎたいがいやいたDVD、CDにゎ表にラベルつけるんです!




なかなかこまめでしょっ♪(笑)




今ゎパソコン二台使って作業はじめました (・ω・`彡 )з








使いこなす実希てぃやるぢやろ _φ(゚▽゚*)♪





意外と頭いいんですわら



スキップ出来ん理由最近分かったんだけど、


実希てぃ足が半端なく小さいんです! (´0ノ`*)



うそだと思う?



リアルに21、5センチしかありません!(笑)



子どもsizeぢゃなきゃ靴売ってません ( 〃..)



いいわけとか言わないの!(笑)







絶対みんないいわけとか思ったでしょ ノ)゚Д゚(ヽ






こないだゎ仕事でワインいれてもらいました!

タクシー代もくれたしっ ∑d(*゚∀゚*)



最近仕事が楽しいゎあ (p◎'v`*q)




太い客捕まえて、誕生日にゎうはうはなりたいゎっ (*´Д`*)



てゆかはやくイベント行きたいな♪


みんなにあいたい!


騒ぎたい (*´ω`*)



あーひま…



ピンク野郎のために続きのDVDとCDつくってやるかな♪

実希てぃ優しいでしょ←


ぢゃあ暇更新でした★

Ps…
関西弁マスターしました!


























ほななっ♪ (o゚▽゚)oわら
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:01:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:49:47
パソコンできそうに・・・


見えないwww



でも教えてほしいくらいよ!
コメントへの返答
2011/08/07 21:54:18
意外と出来るんですよ♪

プログラムさえとってしまえば楽チンです ('v`)
2011/08/07 21:53:55
なんちゅー関西弁や.∵・(°ε°)ブッ!!


スキップ出来ない理由は他に絶対あるww


DVDクローンできるって素晴らしい(*´艸`)


オイラの分もヨロピクヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:57:00
関西弁うまいやろ~←ww


スキップ出来ない理由なんなんですかね?(・・;)わら


clone時間があれば余裕ですよ(笑)


カトミリいります? ( ・ω・)

2011/08/07 21:54:28
めっちゃ足ちっちゃww



スキップは…うん…
















ドンマイww



`;:`;:`;:・(゚*゚)ヴフォォォォ!!



DVDはエロいのに違いないww
コメントへの返答
2011/08/07 21:59:36
異常に小さいんですよ ヽ(;´Д`)ノ



AVですよ♪
実希てぃ主演っっ ( ゚д゚ )わら
2011/08/07 22:05:39
俺のは~泣き顔exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


もちあるよねウッシッシexclamation&question

コメントへの返答
2011/08/10 14:12:24
いりますか? ( ・ω・)

いるなら焼きますよ♪
2011/08/07 22:13:06
パソコンいじいじできるのすごいなぁ♪

スキップ動画にしてUPしてや(笑)


・・・関西やけど・・・ほなな・・・あんまり使わん(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 14:14:46
スキップ同額upしてみんから載せたらblog炎上するでしょね(笑)

ほななってあんま言わんのですか?(・・;)
2011/08/07 22:33:13
PC出来ても、うちの会社じゃ雇えません(爆)

ピンクさんと長電話しすぎたわうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/10 14:16:28
えー事務員も経験ありですよ?(笑)

だめですか ( ゚д゚)わら
2011/08/07 23:18:25
21.5って…(;・∀・)汗



ハッΣ(゜ロ゜〃)!!



ちょうど俺の〇〇コぐらいぢゃわ(*≧m≦*)ギャハハ
コメントへの返答
2011/08/10 14:18:15
21、5もあるんですかっ .∵・(°ε°)ブッ!!


むっちゃ小さいけいやなんですよ ( ゚д゚)
2011/08/07 23:31:14
マヌケの小足…www


AVDVDさんきゅ~ (*´∀`*)

これで毎晩ヌケる .∵・(°ε°)ブッ!!
2011/08/08 01:07:55
DVDクローンおいらもやってます(^w^)

やると早いんですがやる気になるまでが長い( ̄○ ̄;)ワラ
コメントへの返答
2011/08/10 14:19:38
それむっちゃわかります!
うちもやるまでがたいぎいですもん ∑(´д`*)
2011/08/08 01:33:02
ぎゃっぷってヤバイですよ(*^◯^*)

パソコソ難しい(>人<;)
コメントへの返答
2011/08/10 14:21:36
ギャップわ必要ですよね( ・ω・)

パソコン慣れたら簡単ですよ♪
2011/08/08 12:33:49
関西弁教えましょか
コメントへの返答
2011/08/10 14:22:23
関西弁特訓お願いします★わら
2011/08/08 13:08:15
うちの息子と足のサイズが
同じ(゚∀゚*)


ほななっ(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 14:23:57
息子さん、何歳ですか?(笑)

ヤバイっむちゃ小さいて事ですよね ( Д)  ゚ ゚
2011/08/08 22:04:13
関西弁めっちゃおもろっw


スキップできやんとこ‥
見てしもたww
コメントへの返答
2011/08/10 14:25:45
関西弁マスターしたっすもん(笑)

スキップ出来んとこまさかの見られました? ヽ( ゚д゚ )ノ
2011/08/09 10:08:04
え~ 俺一台すら使いこなせない冷や汗

さすが実希てぃ優しいなぁウッシッシ

じゃ ミリヤよろしこあっかんべー
ほななっウィンク
コメントへの返答
2011/08/10 14:27:41
それゎやけって感じですかね?(笑)

実希てぃ優しいのゎ、否定しませんがわら .∵・(°ε°)ブッ!!
2011/08/10 01:11:33
酔っぱらって
ブッこけないように
気を付けて~ww


あ、酔っぱらえば
スキップ出来るかもよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 14:28:54
なにしてもこけるよ つД`)

癖みたいなもんよ(笑)
2011/08/10 14:20:24
マジいるうれしい顔ぴかぴか(新しい)


CD2枚とDVD2枚だっけわーい(嬉しい顔)exclamation&question
コメントへの返答
2011/08/10 14:30:23
そうですよ♪
4枚いります?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昼職してて
頭強打して大量出血(*_*)」
何シテル?   06/03 11:11
L175sのムーヴカスタム乗ってます 車種関係なく車好きゎ絡みぉ願ぃします(´∀`) 打倒エアサス 激アツ車高調魂 Ek...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

みんな友達なろーもン(´∀`)
140 人のお友達がいます
イヴヴイヴヴ ★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★
黒☆夢舞黒☆夢舞 @ぉ@ぉ
オッティ@・・・8オッティ@・・・8 マッツン@紺ワゴマッツン@紺ワゴ

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
使い方わかんないけどょろしくぉ願ぃします(><)
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
(*´∀`*)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.