• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶり@EK9のブログ一覧

2015年09月02日 イイね!

くじうんつよい

くじうんつよい

こんにちは。

最近ゴルフ練習場に通いはじめました、ぶりです。
とっても下手なのでがんばります…:(T-T):

だれかゴルフはじめてください。
うちのゴルフ場ひまです。だれかきて。。

7月にハルカスライヴに行ってきたのに!!!!
またブログを放置してしまいました。

他にもお出かけいっぱいして、楽しい夏休みでしたよ。
お盆もほんとーに、楽しかったです。
いや、接客業だから休みないけどね!!!

あとで気が向いたら書いておきます。



やれやれ…



のぞえり運を使い果たしたよ…ww




まぁそうくると思いました!!
※かよちんファンの人にほのかちゃんと交換してもらいました。




雑誌がついてるのんたんタペストリー。
みなさんは買いましたか??←

以外と絵がおしゃれでママにかっこいいいといわれました。
お父さんにはお前の趣味はわからんと言われました。

私もあなたの趣味はわかりません!!



あの色紙。
るかさんGJ。ハラショー愛つよい…



金だ!金でなんとかなるんだ!!

やわらかそうだなぁ(なに



カットカットカーット!

これはぜったい読んだほうがいいですね。

映画みて不完全燃焼なかんじでもやもやな私はこれに救われました。

中の人がほんと最高。

また動いてるみゅーずちゃん見られてよかったよ。
と、思えてきました。(*'‐'*)♪



るかさんとおそろい。



\デーデッデー/



のぞえりがかわいいからもうなんでもいいよね。

変なうすいほんが家にいっぱい届く。

おっかしいなー…(^▽^笑)





  
2015年06月30日 イイね!

\ラブライブ!/

\ラブライブ!/こんにちは。

今度はお買いものメモとアニメの話ばっかなので
好きじゃない人ごめんなさいwww

ラブライブばっかでごめんなさいwww




みんな、
ラブライブ!The School Idol Movie
は見ましたか?(´∀`)←

※映画ネタバレはありませんよ~w

私は2回とりあえず見てきました。
1回目はるかさんと、2回目はこの間帰省してたふーちゃんも一緒に♪
久しぶりで大変はしゃいでしまいましたwてへwww

ふーちゃんは海未ちゃん中毒患者と化していました(´∀`)

私が言うのも何ですが、大変心配ですwwww

映画グッズはパンフレットとラバストBOX買いました。


映画のラバストかわいいですね~(≧≦)
コルクボードにつけて飾ってます♪すばらしーかわいさ♪


2回目にはチケットホルダーも買った!!


るかさんの戦利品wwwwww

6/27から開始だったのぞえりをGETする為だけに映画館に並んだるか氏。
ありがとう…本当にありがとう…。゜.*゜(ノД`)。゜.*゜
ポップコーン地獄お疲れ様でした。。。



ネタバレにならない程度に感想。
いい映画ですよ。「まぁまぁ」です。みんなかわいいですよ~。

ツバサちゃんかわいい
ツバサちゃんかわいい
ツバサちゃんかわいい

こればっか言ってるけど色々あったんですよ、うんw

ここから私の映画見てる間の気持ちの移り変わりを
ラブライブのワンシーンの表情で表現します。

映画はじまた







映画おわた


映画館出てから


でした(・∀・)
もうね、あとは察してwwwww

はやくも映画イラストを描きたい欲が(・∀・)



さて、最近のお買いものメモ。

5月に届いた、ラブライブ!ベストアルバム2!


無駄に箱でっかいけどマジかわいい…////


G'sマガジン。


綾瀬絵里さんのにいてんごが付録♪

6/30はG’sコミックにのんたんが付いて発売ですw

のんたんジャンボぬいぐるみ~♪

クレーンゲーム全然取れなかったので通販←

予約してたのんたんミラーも来ました♪

箱がめちゃめちゃカッコイイ…


のんたんと目が合ってしまう///



まだまだあるけど、今日は長くなっちゃうので、この辺で♪


ばいばい♪



また映画見てこようかな~どしよ~
見てこようかな~(ry



次はのんたんに集中してみてこようかな~♪
のんたんのんたんのんたんのんたん…///




Posted at 2015/06/30 10:01:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | ぷにぷに萌え萌え | 趣味
2015年06月30日 イイね!

23歳になった(先月ね)

23歳になった(先月ね)
こんにちは。

しばらく書かないでいたら一月たっちゃった(^O^)

タイトル画像は栃木市のゆるきゃら「とち介」です。
ついに中サイズぬいぐるみが発売したので買いました。

フロントに飾って一緒に仕事しています。
お客さんによく話しかけてもらってますwwww


5/21

この日は先輩とお客さんとゴルフしてきました…(((´Д`;)))



ゴルフ普段ぜんぜんやらないので最悪ですwww
179回も叩いたwwwwwもうやるなwwww
きっとまたやらされるorz


そういえば、どうでもいいことですが、
5月28日は私の誕生日でした(ノ∀`)アチャーwwww
しびちゃんも私もなんとか無事ですw

今年も無事生きていられる様がんばります。。。w

会社の先輩からの誕生日プレゼントがのんたんだったwww

めちゃめちゃうれしいwww

というわけで、私も何とか23歳になりました。
この日は食べて呑んで、がっつりケーキ食べて寝ました♪♪


5/29

この日は那須どうぶつ王国に行ってきました。
写真たくさん撮ったのであとでフォトギャラにあげます。

だらだらしてたからお昼くらいに到着になってしまったw
到着してすぐに焼肉を食うはめになった…( ̄□ ̄;)

のぞえりアルパカ↓


むっちーにお土産↓


これで迷子になっても安心(↑なまえバレバレ)

弟にお土産↓


釣れルワァー……Σ(ノ°▽°)ノ
これできっとお魚たくさん釣れます。


最近は仕事の後に道の駅にしかたでご飯を食べたり、


そば処鈴庵でおそばを食べたり♪


かもを食べたり♪


お仕事の日なのにまるでお出かけ気分♪
を味わって楽しんでいます(^^)b

うちでまた焼肉をしたり(≧≦)



6/12

るかさんとAGカフェに行ってきました。
こういうのあんま行かないからとってもわくわくでした♪



きれいなお料理ばかりで幸せでした(≧≦)
また連れてってもらおう♪

帰りにネーポンさんを見かけましたが気づいてもらいませんでした!
黒いFD2なのでまだわかんないよね?(・ω・)

次はもっと激しく手を振ろう←




6/20

アニキとピザ食ってたんだけどこの日何してたか忘れたw



なんだっけ?



なんでもいいにゃ~~♪


うちの外猫が赤ちゃん出来たみたい…(´Д`)
無事だといいなぁ~~




Posted at 2015/06/30 08:28:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月19日 イイね!

おにゅーヾ('ω')〃

おにゅーヾ('ω')〃
こんばんは。


ゴールデンウィークも終わって、職場の方はいくらか落ち着いてきました。
今日は雨がふったので、お客さん少ない、かと思いきや沢山きたヾ(・∀・)〃
やれやれ。


きのうのおはなし。


昨日は久しぶりに自由な休日でした。
朝起きて、アニメ見て、シビックとドライブ、お買い物♪

最近GETしたこれ↓にいれるクッションをかった!



高校の時にFAハマってて。
あの頃、瑛里華のクッションがほしーのに、どこへいっても、
ひなちゃんしかなくて、ちょっとひなちゃんがイヤになったのを思い出す…笑



おおおお♪

と、喜んでいたら目の前を、
真っ黒なじーてぃーあーるの女の子がガン見していきやしたとさ。
あーあ、はずかしい。。。



えりりんたまらんなー♪まんぞく♪




お昼は、モスバーガーを食べた(・∀・)



モス野菜のオーロラソースかかったやつと、
とびきりチーズハンバーグ!

これほんと好き…やっぱり現場で食うに限る!




午後は、いつものM・W・P 鷹さんに行きました。
あたらしータイヤをつけてもらいにきました。



ぽてんざ終了~~



はじめてあたらしーネオバを買いました☆
だいじに走ろう♪(≧ω≦)

しびちゃん…かわいーです!!!



社長さんと奥さんに丁寧に作業していただきました♪
(口ではひどいことばっか言われましたがww)




あと…



ドラレコ!つけてもらいました(´∀`)
めちゃめちゃうれしー!

ほんとにうつってて、パソコンでも見られるし、おもろい♪

こんどはリアにつけるやつ探さなきゃ(≧≦)




まーた楽しすぎて日が暮れそうでしたwww
この日は夜から雨だったので、雨が降る前に帰りました。
ちょっと周辺を走って、いくらか食うようにしといた。

うーん、やっぱり
おにゅータイヤ、最初はこわいね♪





そうそう、お部屋に間接照明をふやしましたよ。
せっかく買ったパソコンデスク、まだ暗かったので。。。



なかなかいいかんじ(・ω・*)
これでお絵かきもはかどっちゃうね~vV




21日にゴルフしないといけないらしいよ?w

しかもアンダーでまわる人と…
うわーん!誰か私とかわってちょーだい(´;ω;`)




Posted at 2015/05/19 17:25:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | しびちゃん2号 | クルマ
2015年05月07日 イイね!

GWまとめ!

GWまとめ!  
こんばんは(*´∀`*)

今回は私のGWの出来事をまとめます。写真ばっかりでごめーんorz

今年のGWもとっても楽しかったですよ。
仕事は一番忙しい時期なので、遊ぶのも結構大変でしたがww

時間は作ろうと思えば作れる!ということで、時間を合わせてくれたみんなに感謝です。




2015/4/30

この日は私の家でBBQ!
前日の夜にたくみさんとLINEしてたらいつの間にか決まりましたw
というわけで、パパたちが作った小屋でやりましたwww

買い出しも盛り上がったねw
アニキが慣れた手つきでセルフレジで「ピッ」ってやってるの楽しかったヽ(・∀・)ノ



モヒート!梅酒!日本酒!!!(ブレブレwwww)
※たくみさんはモヒートが大嫌い(´▽`)笑



肉肉肉!(ブレブレww)



弟も参戦!!wwww



ママがおにぎりいっぱい作ってくれたりして、ありがたかったな♪
バーベキューとかあんまやらない私だけど、楽しかった(*´∀`*)
またやりましょー!




2015/5/1~2

この日は1日につくばで泊まって、2日の朝から秋葉原へるかさんと行ってきました。
GWのお出かけは、聖地巡礼!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

行くとやっぱりラブライブ!がいっぱい♪



じょるの!!!!



るかさんもにっこにっこにー!!



とりあえず、マックという作戦wwww(午後にも行ったwww)






そして念願の神田明神!!かっこいい!!!!



のんたんが巫女さんをしている神田明神…(//∇//)



ここまで歩くのメチャメチャタイヘンダッタ……



ワオ!ラブライブのジュース売ってるアレだwww



メニューはこんなん。1時間30分待ちだけど。



待ってられるかよ!!…ということで、私はのんたんの絵馬を購入♪



のんたんのお守り買えなかったけど、
十分嬉しかった…ヽ(;▽;)ノまた来るね、神田明神!






メイトやらゲーマーズやら何やら行きまくって、買い込んで、ごはん。
私好みの、具と麺がわかれた冷やし中華が嬉しかった…(*≧∀≦*)♪



あちゃー。戦利品がいっぱい…。
るかさんはこんなにアニメグッズに散財するのは久しぶりらしーよ♪www
あーラブライブって怖いわぁ…エリチカ怖いわぁ…♥((((;゚Д゚))))

アニメイトに行ったら、ラッキーなことが♪
ちょうど神田明神のラバストが特設コーナーで売ってた!!!



蒔絵シール、もう持ってるけど、スマホ用にGET♪



のんたんとエリチカのモバイルケース。
おそろいで買っちゃった。(スマホ入らないけどねwww)



ほしかったSIDも…♪



念願の、ヒストリーオブラブライブ!!!



デーデッデー!



ずっと欲しかったマイクロファイバーバスタオル。



みんな縦長だけど、これは横長だから車に使える。EKに付けたらぴったりでした。
この配置!のぞえり!にこまき!完璧!



あー、秋葉原楽しかった……行くと元気になる……
るかさんと二人で行くのは初めてでしたが、ちゃんと楽しめてよかった。
死ぬほど歩いたし、靴擦れして迷惑かけちゃいました…(つд⊂)スンマセン

でも、たくさんラブライバーさんがいて嬉しかった!
あーでも、よく聞くあの、凄まじいラブライバーさんはさすがにいませんでしたw

欲を言えば今回はホモ┌(┌^o^)┐成分が足りなかったので、次は是非池袋に←黙




夜は水戸のイオンでショッピング&ごはん。
こんな日はやっぱりおうどんさんやんなぁ♪のんたーん(´ε` )♥




バッグにいっぱいのんたんがいて幸せすぎるやん♪♥



ほんと、のんたんという存在に出会うことが出来て私は幸せだよ…。
やっぱりいいですね、二次元にかなうものはありませんね。うんうん。

あ、そういえば、、もっと写真撮っとけばよかったなぁ。
るかFD2ぜんぜん撮ってないしorz
またお出かけしたら、こんどはいっぱい撮りたいなo(^▽^)o




2015/5/3

この日は仕事の後に剛田さんとたくみさんと合流できた♪
道の駅にしかたでごはんしましたよーo(^▽^)o

みんなで、「おまえのものは、おれのもの!」



この人たちは大丈夫ですかね?♪

おなかいっぱいになったら、こんなものが、、



るかさんとたくみさんのラジコン!はじめて触らせてもらいました!!
(ジャイアンの戦車は…???w)

はじめてラジコンを触ったら、とっても楽しい。そして何よりかわいい…。
こっちへ走ってくるラジコンかわいい…ほんものそっくり、かわいい…(*°∀°)=3
これはちょっといいかも♪




2015/5/5

空っぽの会社の駐車場に
怪しい青いインテが登場wwww

え、こんどは誰!?と、会社の人がびびってました…w

この日は、しびちゃんのリアからなんとなーく、変な音がするので、
仕事のあとにたくみさんが来てくれたよ!スンマセン…m(_ _)m



結局、ローターがいくーらか歪みはあるけど、
ハブもまだ大丈夫だし、そんな緊急な感じじゃないんで…様子見!!
定期的に見ていこうと思います。

い、いつもホント、すいませ……(´;ω;`)
その後、やよい軒に行ってくっちゃべって解散しました!!楽しかったから( ノ゚Д゚) よし!←黙




2015/5/7

えーっと、もうGW終わってるねww
私はやっと休みだよ!接客業だから仕方ないねん。

ママとろまんちっく村行ってきたよん(*´∀`*)
このゆめポークのベーコン揚げが大好きなんですよ♪これウマイ。
一型患者のまみーでも食べられるし、イイネ!



夕方は、滑り込みでM・W・P鷹さんへ。
ま、当然怒られますわwwww

ぶっちゃけ超家から近いから、とりあえず覗いてっていうこのクズっぷり←
本当にいつもわがままし放題ですみませんm(_ _)m



ミッションオイル、マジック5、エンジンオイル、フィルターをちぇんじ。
つーか、はやく来い!!ってね。
3月末には行こうと思ってたんだけど、今?5月だね!!←しんでしまえw

今日は社長に、95%はずっといじめられっぱなしだったけど、
5%くらいはちゃんと人生のためになる話をいただきましたよ!ちょっとだけ!!

あんまり書くと怒られちゃいますね、この辺にしますwww

いつ行っても、楽しい社長さんです。ありがとうございまーす♪(*´ω`*)




そうそう。

最近ますますシートレールが欲しいんですよ。
もうね、早急に欲しい。シートはかえませんけど。

とりあえず納税が先だな、払ってこよう…ちょー高い……orz

やっと地獄のGWも終わったことだし、また色々考えないとにゃー♪




 
Posted at 2015/05/08 00:20:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | おでかけいべんと | 旅行/地域

プロフィール

「朱璃のおかげで遥そらもやっと好きになれましたv」
何シテル?   10/01 17:49
EK・EG・EFシビックとか好きです♪ うさぎと猫が好きです。 猫飼ってます→むっちー(♀)こにゃん(♂) めだかも飼ってます♪ヽ(´▽`)/ ◎好き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【ラブライブ!】1期の感想 Part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 16:43:10
2015年のフィギュア業界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 09:59:09
ベビードール姿を拝む至福の時 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 08:31:54

お友達

趣味が合う人♪
アニメ好きな人♪
ホンダ車乗りの人♪

よろしくお願いしまふ(´ω`)
67 人のお友達がいます
Mini-carsMini-cars * クリビッククリビック *
DIODIO * ネーポンネーポン
鷹の爪団戦闘主任鷹の爪団戦闘主任 まる@FR5まる@FR5

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR しびちゃん2号 (ホンダ シビックタイプR)
    ▼しびちゃん2号 GF-EK9/白/1999年/128,000km 20 ...
ホンダ シビックタイプR しびちゃん1号 (ホンダ シビックタイプR)
  ▼しびちゃん1号 GF-EK9/白/1999年/115,000km 2011/02 ...
トヨタ タウンエースワゴン パパの釣り車 (トヨタ タウンエースワゴン)
パパが仕方なく乗ってます。 ATなので楽らしいです。 私には難しかったwwwww パパ ...
トヨタ クラウンアスリート 爺の車 (トヨタ クラウンアスリート)
  お爺ちゃんのくるまです。 アリストが大好きだったお爺ちゃんでしたが、 真っ白なアリ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.