• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月29日

明日で12/30だなんて信じないぞ

明日で12/30だなんて信じないぞ

こんばんは。


VAMPSのアルバムを聴きながらざっくりざっくり書きまうす。
年末のやっつけぶんなげ日記です。

こないだブログを書いて、また次回ということでしたので、
思い出しながら12月の話をしようと思います。
(本当は新しいフィギュアの話をしたいんですがwww)


12/14

この日は仕事の後に、拓みさんと鍋パ!
なんとスペシャルサプライズがありました…

家にハチロクが来ましたw


いやあ…思わず「キャー!!!」でしたよ。

この日は拓みさんではなくて、拓海さんですw
めちゃめちゃ嬉しいお迎えありがとうございました!
またハチロクちゃんに会いたいなぁ~♪

買い物もハチロク。この音、雰囲気、気持ちいい!!!(〃ω〃)


で、鍋の写真なんかまともに撮ってませんがな。


で、そのまま寝ていきましたww
なんだかいつもお邪魔してすみませんえんorz




12/15

この日、私は仕事帰ってからのー、るかさんと忘年会!!
私は真面目なので(←)なかなか飲み屋に行きません。
なーんと、るかさんとちゃんと飲み屋さんに行くのはこれが初めてです。
(パパのお店は行ったけど飲んでないw)

なんと手羽先ががががが(私の大好物です)


大きなえびふりゃーががががが(私の憧れの食べ物です)


チゲ鍋がががががが(鍋ですね鍋)


いやぁ…あんまいっぱい飲めないので食ってばかりでしたw
ワイン好きだから頼んだけど、前ほど好きではないな…退化しているorz
こうやってゆっくり飲むのもいいですね。
楽しかったので、またこういう機会があったらいーなー♪



12/15

この日はヲタさんとるかさんと、鷹さんに行ってきました。
しびちゃんのエンジンオイルの交換です。


特に何も変わったことはありません。
タイヤがフェンダーを広げているのはいつものことです(orz

社長からこんな提案が。
「この後群馬のもつ煮行って来いよ♪」
だいぶ前から教えてもらっていたのに、まだ行っていなかったああああ!
おいしい食べ方やお値段やら場所やら、片っ端から教えてもらってw
みんなでインテちゃんで行ってきましたw



死ぬほど美味かった…ごはんをおかわりしちゃいました(*≧∀≦*)
ヲタさんはなんかいっぱい食べてたけど大丈夫かな??wwww


美味しいものを食べたあとは遊ぶ!ということで、すまーく?に行きました。
たーくさんお店があってとてもじゃないけど見きれません!!

クレープごちそうさまですた(((o(*゚▽゚*)o)))

※ヲタさんは食い過ぎて後半気持ち悪くなりましたw


で、気がついたらゲーセン♪
そに子ちゃんいないから用事なかった。

ヲタさんはこんなのとってた↓


めちゃくちゃ可愛い!!(本人大喜び)
なんとなく本人に似ているような気がしてならない

この柴犬を抱えて嬉しそうに店内を歩く姿は忘れられません(´;ω;`)


また来よう、、、♪



12/20

で、この日もグンマーへ。
仕事終わってるかさんに拾ってもらってGOです。
で、また来た(もつ煮←)
だっておいしいんだもん。。。

この日のお目当ては、イルミネーションですヽ(・∀・)ノ

トンネルみたいなの。


おおきなツリーです。


ハイテンションばぶ可愛いwwwww


かんらんしゃぽいもの。


イルカがいっぱい。


まゆ?あの虫のまゆ??




生憎の雨と極寒の中でしたが、とってもきれいでした。(一眼置いてきちゃったけど)
ここは波志江沼環境ふれあい公園というところでやってます。
ほかにもやってる所があるみたいなので、来年見に行きたいなぁ(*´д`*)



12/24

メリークリスマース!!!(遅)

えー、クリスマスイブですが、私は先輩のご好意によりお休み。
先輩優しすぎてでもイブ予定無いんだけど(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-…
だったんですが、るかさんが仕事の後に遊んでくれました。

ベルモールに行ってきました!(しょっちゅうやんw)

一緒にディナーです。


ビュッフェスタイルです!!!


ビュッフェです(断じてバイキングなどではナイ)
ぶっちゃけ何が違うんだかまったくわからんかったww



で、クリスマスプレゼントにうさぎを買ってもらった。


じゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))


なんて愛くるしいんだ………タヒ
(本物うさぎが恋しくなってしまう…w)



命名:「もぶもぶ」ですよろしく。



さっそく昨日、ツインカムで店長に虐められたもぶもぶなのであった。
あいかわらずひどいお店で安心安心。

来年もよろしくお願いしますねぇ。





…つづかない!!!



次の年になる前に日記を急いで書くって…小学生の夏休みの様な気分だなぁ。
やんなくてもいいんだけどね大人の場合(((o(*゚▽゚*)o)))

またフィギュアが増えてしまった。満足。
フィギュアの並べ方悩みきって頭パンクしたから寝るwwww

おやすみにゃさい。。


↑うちのむっちー♀は、私と一緒に布団に入って寝る猫です。

  



 
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2014/12/30 00:09:53

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2014/12/30 06:15:42
あーあの日以来ずっと拓海な拓海さんですがー、このまま拓海さんで行きますw

宝くじ当たったらオレもハチロク買うww

たまにはシビに乗せてくれ❗

今度もつ煮の場所を教えてくれー
出来たら拾って連れてってくれー←るかさん
コメントへの返答
2014/12/30 11:43:28
わwおwwそれは悪かったwwww
拓海さんでいきましょう!
可愛いし!入力変換楽チンだし!←

私はEG買おうかなwやっぱEK買おうw

たまにはしびで出かけようか(^o^ゞ

もち連れてくから安心してくりゃ♪
(るかさんが)
2014/12/31 00:19:11
そうだねwもつ煮いこうねww
奥さんものってく?w

今になって、もぶがつぼにはまったw
かわいいなww
コメントへの返答
2015/01/14 12:30:45
コメントに気づいてなかった…

奥さんも行けるといいね!!
(二人で行きたいかもしれんよw)

もぶもぶは今日も可愛いよ!
そこで寝てるよ!!←
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朱璃のおかげで遥そらもやっと好きになれましたv」
何シテル?   10/01 17:49
EK・EG・EFシビックとか好きです♪ うさぎと猫が好きです。 猫飼ってます→むっちー(♀)こにゃん(♂) めだかも飼ってます♪ヽ(´▽`)/ ◎好き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【ラブライブ!】1期の感想 Part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 16:43:10
2015年のフィギュア業界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 09:59:09
ベビードール姿を拝む至福の時 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 08:31:54

お友達

趣味が合う人♪
アニメ好きな人♪
ホンダ車乗りの人♪

よろしくお願いしまふ(´ω`)
67 人のお友達がいます
★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★ Mini-carsMini-cars
DIODIO みかん@EK9みかん@EK9
サイコロケイサイコロケイ さなきち@さなきち@

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR しびちゃん2号 (ホンダ シビックタイプR)
    ▼しびちゃん2号 GF-EK9/白/1999年/128,000km 20 ...
ホンダ シビックタイプR しびちゃん1号 (ホンダ シビックタイプR)
  ▼しびちゃん1号 GF-EK9/白/1999年/115,000km 2011/02 ...
トヨタ タウンエースワゴン パパの釣り車 (トヨタ タウンエースワゴン)
パパが仕方なく乗ってます。 ATなので楽らしいです。 私には難しかったwwwww パパ ...
トヨタ クラウンアスリート 爺の車 (トヨタ クラウンアスリート)
  お爺ちゃんのくるまです。 アリストが大好きだったお爺ちゃんでしたが、 真っ白なアリ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.