• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

アルヴェルパーツカタログ2011-12

アルヴェルパーツカタログ2011-12 アルヴェルパーツカタログ、これを先週から探してたんですけど
どこへ行ってもない・・・
一部コンビニでも取り扱いって事で、コンビニも色々覗いたけど、エ○本の傍に置いてない(^^;
近所の本屋も三軒回ったけど、置いてない・・・・

んでもって、今日、鬼○の買い物で外に出た時に、本間の近所の書店にぷら~っと立ち寄ったら
ありやした(^^;
ようやく発見! 
こうゆうの見ると、毒されて、絶対に買わないと気が済まなくなるんですけど・・・

って事で、一通り目を通したら、色々な仏が欲しくなってきて
SABに行きたいので、嫁様にSAB付近の100円均一、ヤマダ電気をネタにして
行ってきました。
途中、サウザ~さんに出会えるか、少し期待しましたが、またもニアミスかな?

まあ、欲しいものは注文せんと、もともとないものですが、見積もりだけ出して貰って
後は他の仏を物色( ̄ー ̄)ニヤリ
下の子が鬼の気をひている間に、VELL100さんからちゃちゃが入ったけど
気にせず物色(爆)
でも、これと言ったものはなかったです・・・
ちゃうSAB攻めてみた方があるかもですね~

特に詳しい説明は載ってないけど、なかなかGooな雑誌です(^^)v ま、カタログだもんね
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:12:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミ オフ会枠、〆切迫る!
yuuki(.com)さん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

【バラエティグッズ】汎用サイドパッ ...
axispartsさん

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

イオンモール橿原
.ξさん

撮影快調!
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:20:36
呼んだぁ~?

次は土山のABやね。
コメントへの返答
2011/08/28 19:30:12
フォフォフォ(^^)V
物色中のチャチャ入れ有難う(--;

土山のAB、いきまひょか
ちょいプチる?
2011/08/28 19:32:30
こんばんは(^_^)

体に悪い本を買っちゃいましたねぇ( ̄∇ ̄)
何のパーツを買われたんですか?

尼ドゥにもいらして下さい(*´∀`)
コメントへの返答
2011/08/28 19:36:17
こんばんわ~(^^)v

相変わらず毒される本ばかり買って
ほとんど妄想の世界ですが・・・
パーツは買うてないです(^^;
ただ、見積もりだけを・・・直で買う方が安かった(T△T)

尼ドゥ、寄らせてもらいます
弌礼さん、その時はプチよろしくです(^^)v
2011/08/28 19:37:28
私もこの間買いました。

この手の本は目の毒ってわかってながら、ついつい買っちゃいますよねぇ~

これまでに買っちゃったアル・ヴェル毒本の総額、既に諭吉さんを余裕で越えてます。(--;)
コメントへの返答
2011/08/28 19:54:06
買われました?

そうそう、本間に毒本です(^^;
でも、中身みたい、立ち読みでは物足りないって事で買ってしまって、アルヴェルの雑誌だけでも結構な数となっています(^^;
けど、後で必ず擦り切れるまで見返します♪

諭吉さんの話はしないで下さい
鬼○にもその辺突っ込まれました(^^;
2011/08/28 19:48:42
偶然にも私も今買いました( ̄∀ ̄)ニヤリ

毒書なう( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

目に毒ですね(^。^;A)

物欲が( ̄○ ̄;)イカンイカン
コメントへの返答
2011/08/28 20:01:22
おおお、考える事は同じですね( ̄ー ̄)ニヤリ

自分も毒書しながら、ミナミの帝王のDVD毒賞してます(爆

目に毒ですが、心の癒しかも(^^;

物欲はバイアグラ(T_T)\(^-^;)
2011/08/28 19:55:49
こんばんわ、この本おとつい

発見して見ましたがエアロとか探すのには

イイな~とおもいましたw後はめぼしい~

情報はあまりでしたw本の値段見てすぐに

戻しましたwネットでけんさくしよ~w
コメントへの返答
2011/08/28 20:04:25
こんばんわ~(^^)v

あ、戻してもうたんですか?(^^;

自分には毒ばかりで・・・
で、また、いつか見たくなるかもって思ったら、ついつい買ってしまう(^^;

でも、そのお金貯めたら、いくつか欲しいパーツは買えていたかも(T△T)
2011/08/28 20:02:53
私も、買っちゃいましたよ(^^ゞ

またまた妄想が膨らむ一方です(^o^;)
コメントへの返答
2011/08/28 20:06:39
こんばんわ~(^^)v

購入されましたか!
やっぱ、買っちゃいますよね(^^;
広がる妄想の輪!

で、実現しちゃいましょう

うちは鬼の目をかいくぐらなければ・・・

壁は厚いです・・・(^^;
2011/08/28 20:31:05
一緒にエロ本買いましたかぁ( ̄ー ̄)ニヤニヤ


この手の本って高いんですよね(^_^;)
でも見かけると買っちゃうんですよね…(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:03:04
エロすぎる本ばかりに目がいって、本物のエロ本買い忘れました(^^;
今度、買おうっと(爆

そうそう、1900円です
高いです・・・ミニカー4台分くらいかな
でも、買っちゃいます(^^;
で、毒されて・・・・ 嫁に怒られ、こそっと弄り(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2011/08/28 21:38:49
こんばんは(^-^)/

これまた魅力的な御本ですこと(・∀・)ニヤニヤ

え~行ってはったんですか?

自分も夕方、サンシャイン行くか道意行くか迷いながらチビと昼寝してもうて行けずですわ~

う~ん、タイミング合わないですね(^^)

何か仏ゲッチュしたんですか~
コメントへの返答
2011/08/28 21:47:07
こんばんわ~(^^)v

魅力的なエ○本でしょ?
毒されますよ(爆

そう、サウザ~さんに、さすがに今日は逢うだろうと期待してたんですけど・・・
おチビちゃんと昼寝、自分もよくやります(^^;

ま、また、タイミングが合えば

仏は未だゲットしてないですが・・・
見積もりだけをゲットです(^^;
2011/08/28 22:50:29
また出たんですね・・(#^.^#)

買っちゃうとじっくり見て欲しくなっちゃうので立ち読みで我慢します。

私も良くサンシャインや尼Do行きますよ!!

会った時は宜しくです!!
コメントへの返答
2011/08/28 23:03:11
また出ました(^^;
ついつい買うてまいました

あら、クロアルさんともニアミスかもですね

こちらの方こそ、さわやかな(^^;ヴェル乗りみたら、声かけて下さい(爆)

多分、尼ドゥもしくはSABサンシャインいるときは何してる書きこしますんで!
2011/08/28 23:15:29
またまた毒本を…

蛇に睨まれた蛙状態でも、進化できることが羨ましいです。この際、デモカーにしちゃいます?

ええなぁ~
コメントへの返答
2011/08/28 23:24:52
やっちまいました(^^;

でもね、これが刺激になって、仕事のモチベーションに!<<本間かいな(^^;

デモカー、う~ん、してもらえるのかな?

でも、会社で使えなくなるのはまずいので・・・

相変わらず禁止令は出てはいます・・・
発動中に間違いはないですが、目を盗んで、よからぬ事を考えてます♪
2011/08/28 23:52:48
頑張って仕上げてくれるのに期待大です

コメントへの返答
2011/08/28 23:55:02
えええ~(^^;

仕上げる? 鬼がいるのにですか?
新井みたいな状態続いてます(爆

早く藤川になりたぁ~い!
2011/08/29 00:26:45
自分もこの本買いました♪

でも本を見て、いいな~欲しいなぁ~
と思ってるだけです・・・(^^;
コメントへの返答
2011/08/29 00:28:56
こんばんわ~(^^)v

いや、自分も・・・・
買いたくても買えない・・・ですね

でも、以前から欲しいな~って思っていたものは見積もりとってきました
直の方が安かったですけど、考え中です(^^;
2011/08/29 12:09:11
|o,,゚Д゚ )ノィョゥ

こんなの出てたんですね!
さっそく探して買いたいと思います。

ガンガンポチるんですね?
嫁さんの目の前でDIYして~
で、次は何ですか?
(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/29 12:43:06
毎度~(^-^)/

出てます
プレゼント応募もあるので期待してますo(^▽^)o

鬼目前で、ポチ&弄り?
もちろん、小心者の自分は、胸を張って、敵前逃亡です(爆

次は、なんでしょう~o(^▽^)o
悩み中です(^_−)−☆
2011/08/29 23:18:42
こんばんは~♪

その本地味に10系も載ってましたね~(*^▽^*)

¥1900で少し高いですがパーツ結構載ってたような~

そのうち買おうかな~(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 23:22:47
こんばんわ~(^^)v

そうそう10系載ってたので会社の同僚にも買わせました(爆

高いですけど、めちゃ参考にもなるし、何よりも妄想を助長させる(^^;
でも、価値はある一冊だと思います

買ったら、あやとしさんも更に弄りが・・・(^^;
追いつくまで待って下さ~い♪
2011/08/30 14:19:30
ムフ♪
物欲大魔王様が、
大降臨なさいますように♪(ぇw
コメントへの返答
2011/08/30 15:17:09
物欲守護神はいるんですが
家に帰ると鬼が・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

欲しいものは限りなく\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

お金ないながら、少しずつ弄るつもりが、悪友が増え、気づけば・・・ 車が変わってしまいました 爆 でも、お金はありません(T^T) なるべくノーマルな形...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

基本的には申請を断りません♪

お気軽にお気楽に声かけて下さいo(^▽^)o

「会う」ではなく、『合う』が大事♪
163 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 SHIN@SHIN@ *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 admirationadmiration *みんカラ公認
ヴェル3.5VLヴェル3.5VL K.F.T@takaK.F.T@taka

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
『いつかは・・・』が早まりました (´Д`)ハァハァ ほぼTRD仕様(リアウィング以 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年10月納車 弄れる時は弄って、弄れない時は皆さんの整備手帳で妄想します(^^) ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
はじめて買った新車です。 今まで中古車ばかりで、家族旅行の際、レンタカーして購入を決めた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.