• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月06日

梅ちゃん初主催のアフター5プチ

梅ちゃん初主催のアフター5プチ 寒波がやってきてますが、皆さん、いかがお過ごしですか?

しかし、この寒暖差 エグい、、、、チベットは相変わらず・・・・

薄ら雪が芝生を覆ってましたが、積もったって感じもなく

寒すぎて、スマホが誤作動起こすほどに(@_@;)

うちの上の子の中学では、2クラスが学級閉鎖に追い込まれる程 インフルが大流行orz

手洗い、うがいは欠かさずにしましょう!

また、花粉症もチラホラ・・・ 勘弁してほしい・・・ マスクにグラサン姿で運転しております(T^T)

で、今年は恵方巻の方角を書く間もなく、急にやる事だらけ・・・

海外出張も決まり、国内外から御客人が来て、お相手もせんといかず・・・

仕事も捗らない中、梅ちゃんから月曜日にLINEでアフターの告知が!♪

これだけのために、今週生きてきた感じ(´Д`)ハァハァ

で、今日はそわそわしながら、早めに仕事を切り上げ、待ち合わせ場所へ♪

一番ノリ!そりゃそうだ 爆  間もなくして、okachinさん、続いて梅ちゃんが登場!( ̄ー ̄)ニヤリ



普段はLINEで超絡んでますが、合うのは久々♪

で、早速、okachinさんと共に、梅ちゃんの弄りをガン見!



これが光り方半端無く綺麗! これ、梅ちゃん ヨロシクね~( ̄ー ̄)ゞ フフッ

その後、ヲイラの次なる弄りや モデの事、梅ちゃんの野望???などを話していると・・・・



性帝様合流♪

ここで、性帝様が6灯火キットを梅ちゃんに手渡すと、早速 弄り開始♪

カプラーオンだけなんで直ぐに終わりましたが、満足度はいかに???

あ、YUKIちゃん、性帝様に手渡ししたよぉ~謎



3人でもエライ話込んでましたが、4人になると、更に盛り上がり、気づけば、閉館の時間(^^;



ヲイラも接待会場へ顔出しに行き、帰ってきましたo(^▽^)o


梅ちゃん、okachinさん、性帝様、忙しい中、プチ企画していただき、本当に有難うございました~♪

また、近々にやりましょう!

あ、梅ちゃん、手伝ってよぉ~色エロと!
ブログ一覧 | プチ・オフ | 日記
Posted at 2014/02/07 00:05:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

UVカットフィルム
白二世さん

ミニオンって(๑˃̵ᴗ˂̵)
sinyさん

帰省ついでに、フォルクスワー麺
kazさん

幻の自動車博物館
新兵衛さん

前からのももう一度(笑)
P.N.「32乗り」さん

ある日の夜活
蒼8@F23さん

この記事へのコメント

2014/02/07 06:38:54
おはようございます!
昨日は行きたかったな…

プチしたい…(((o(*゚▽゚*)o)))

次回は参加するんで宜しくお願いします!!(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 01:22:10
来てくれると信じてたんやけどな〜ヽ(;▽;)ノ

プチ、また、誰かが主催でやりましょ!

さて、次はだりが主催!( ̄▽ ̄)
2014/02/07 07:36:33
えぇなぁ~。。。

コメントへの返答
2014/02/08 01:22:39
ええでしょ〜?
って、やってるやん!爆
2014/02/07 11:07:51
極寒の中お疲れ様でした(^O^)

残念ながら参加出来ませんでしたが…(ToT)

インフル大流行してるので気をつけてくださいね~

(既に流行に乗ってしまいましたが…爆)

次回は是非万全の体調で突撃します(^◇^)
コメントへの返答
2014/02/08 01:24:35
お疲れ様っす( ̄▽ ̄)

いやいや、理由が理由ですからねσ(^_^;)

インフル、学級閉鎖が相次いでるみたいっすね(^_^;)

その上、この寒波、まだまだ、油断できんすね(~_~;)
2014/02/07 12:48:53
昨日は、お疲れ様でした( ̄▽ ̄)
楽しかったですねぇ〜 最高‼︎(^-^)
ツイーター画像ありがとうございます!
って 私が作るのですか∑(゚Д゚) (爆

まさか 今から向かいますのLINEで
既におられたのは ビックリしました(^^;;

最後のホビーのお店も面白かったですね!
やはり男は何歳になっても、あーゆーの
好きですよね!

接待などで、お忙しい中ありがとうございましたm(__)m また、近々!

あっ!私に出来る事はなんでもお手伝いしますよぉ〜(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014/02/08 01:29:43
お疲れ様〜!( ̄▽ ̄)

毎度毎度、仲間のプチは楽しい!
ツイーター、マジ素晴らしかった^_−☆
真似したいけど、そんな技術ないんでヨロシク(≧∇≦)ギャハハハ

ちょいと早く抜けられたんで早めに待ち構えてました!(⌒▽⌒)

ホビーショップは真剣ヤバし!
やっぱ、あれ、勝っちゃうかも(^^;;

接待もだけど、一日中同行はしんどかた、、、
で、あんなアクシデントにも遭って 謎涙

あ、まじ、梅ちゃんのお力貸してねん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014/02/12 18:24:30
こんばんは♪

この前はお疲れさまでした!!
久しぶりにPCを立ち上げたんでコメが遅くなりました。

ローアングルで撮った写真いいねぇ~いただきます(笑)

しかし梅ちやんのツイーター良かったね、自分もしたくなったもん!!
寒かったけど楽しい時間を過ごすことができました♪
それにあの模型屋にもまた行きたい・・・

また遊びましょうね~!



コメントへの返答
2014/02/13 09:26:49
おはようございます♪

お疲れ様でした!
いえいえ、遅コメでも大感謝ですよ♪

ローアングル、ええでそ?
次回から、また、この一眼を使用しての撮影しますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

梅ちゃんのツイーターは超綺麗でしたね!
あの光り方、今まで見た中で一番均一で綺麗に光っていたかも!

極寒・・・と言ってもおかしくなかったのに、相変わらずの雰囲気でおバカな話も込で楽しかったっすねぇ~♪
模型はヤバし・・・欲しいものばかりでした・・・
あのコンバチは欲しい・・・・

また、近々にやりましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

お金ないながら、少しずつ弄るつもりが、悪友が増え、気づけば・・・ 車が変わってしまいました 爆 でも、お金はありません(T^T) なるべくノーマルな形...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

基本的には申請を断りません♪

お気軽にお気楽に声かけて下さいo(^▽^)o

「会う」ではなく、『合う』が大事♪
162 人のお友達がいます
MA~KUNMA~KUN * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 @兄貴@兄貴 *
VELLZAVELLZA * ボタンダウンボタンダウン *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
『いつかは・・・』が早まりました (´Д`)ハァハァ ほぼTRD仕様(リアウィング以 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年10月納車 弄れる時は弄って、弄れない時は皆さんの整備手帳で妄想します(^^) ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
はじめて買った新車です。 今まで中古車ばかりで、家族旅行の際、レンタカーして購入を決めた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.