車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
はりゅうくん 来神♪
はりゅうくん 来神♪ はりゅうくんが乗り換えた

と言うのは数週間前に

耳に入れとりましたが

まさかに、こんなに早く

拝める日が来るとは( ;´Д`)

朝10時に待ち合わせたけど、、、

寝坊( ;´Д`)

子供を親に預け、着いたのは11時過ぎσ(^_^;)

着いたら、これまた、久々な方が((((;゚Д゚)))))))

TOMOさんが、子マイバッハ引き連れて登場!

が、すぐにお仕事電話がかかってきて退散(T_T)

また、時間あるときに、ゆっくり まったり しましょう♪

んで、はりゅうくんがラーメン食いたい言うんで

モッコリ もとい もっこす工場店へ♪



焼き飯セット頼んで、腹ちぎれそうになり

次は、お決まり三突へ♪



いつも盗撮されてばかりなんで、盗撮返し♪

お馬鹿な話ばっかだわ∑(゚Д゚)

お次は、海洋博物館前(^^)



シビれるやろ∑(゚Д゚)



なんか横からはええなぁ〜♪

で、しばらく話してたら、結婚式やってて

はりゅうくんが盛りだしたり

ワケワカメコンセプトのアルが走ってたり

そうこうしてるウチにタイムアップきそうなんで

ディオール前に移動♪



ディオールは好きではないが、ここで撮る写真は好き^_^





んで、タイムリミット寸前で、南京町歩いて、豚まんを0930土産に持たせて帰らせやした♪

久々のの〜んびりプチ楽しかった〜(=´∀`)人(´∀`=)

また、やろな!

今度は家族泊まりがけで、ヲイデ^_^

気を付けて帰ってね〜♪
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 17:16:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 17:30:21
行けずに無念…(;´Д`A
次回はウチの家族も連れて行きやす(σ゚∀゚)σ
コメントへの返答
2016/10/15 17:35:10
来るおもてたのに((((;゚Д゚)))))))

次回は狂性だす ハァハァ( ;´Д`)
2016/10/15 20:59:37
いや〜久々に楽しい時間やったわ♪

クラウンのトランクにアレが入ってるのはKouさんくらいやろな(笑)

盗撮は犯罪だすよ((((;゚Д゚)))))))

お土産ありがとね〜(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016/10/16 12:12:21
こちらの方こそ(#^.^#)
めちゃ充実した時間やた♪

アレは見せたなかた((((;゚Д゚)))))))

いつも盗撮の的なので、たまには激写させて!ハァハァ( ;´Д`)

いえいえ♪
気に入ってもうたかな?
2016/10/16 08:06:56
BMで神戸でディオールで・・・・お洒落すぎでしょwww

ウチは昨日、エッセで田舎で虫まみれでしたわ(*´Д`)

あ、来年の始め頃にウチも普通車になる予定ですw
コメントへの返答
2016/10/16 12:13:53
楽しかったっすよ〜♪

ヲイラも淡路から帰ると虫だらけ_| ̄|○

お!いよいよ!
やっぱクラウンだすよね(^o^)
2016/10/22 14:42:02
子マイバッハです(*゚▽゚)ノ” オーイ!!

いや~~ほんとに久々でしたね♪
ほんと少しの時間でしたが、はりゅうさん、KOUさんに逢えて、話しできて楽しかったです!
次回は、ゆっくり、まったりね(*´∀`*)

今度お逢いする時は、車高を少し落としておきます(笑)
コメントへの返答
2016/10/22 22:33:42
子マイバッハてΣ(゚д゚lll)

ヲイラが大幅に遅刻してもうて((((;゚Д゚)))))))
でも、久々にお会い出来て良かった♪
仲間内のプチは楽しいっすね
また、やりましょう!

あれ以上下げたら、ケツ引きずりますぜΣ(゚д゚lll)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
お金ないながら、少しずつ弄るつもりが、悪友が増え、気づけば・・・ 車が変わってしまいました 爆 でも、お金はありません(T^T) なるべくノーマルな形...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SLRの納車やその他いろいろ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 15:37:08
お友達
基本的には申請を断りません♪

お気軽にお気楽に声かけて下さいo(^▽^)o

「会う」ではなく、『合う』が大事♪
164 人のお友達がいます
HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認 VALENTIVALENTIみんカラ公認
コムテックコムテックみんカラ公認 シュアラスターシュアラスターみんカラ公認
MA~KUNMA~KUN admirationadmirationみんカラ公認
ファン
66 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
『いつかは・・・』が早まりました (´Д`)ハァハァ
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年10月納車 弄れる時は弄って、弄れない時は皆さんの整備手帳で妄想します(^^) ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
はじめて買った新車です。 今まで中古車ばかりで、家族旅行の際、レンタカーして購入を決めた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.