• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/28 11:52 
@ちんちら 私は『がく迎会』で行った奥多摩以来のダムだったりします。奥多摩と比べてカバーする人口が少ないので、チョイと小さく感じました。

こちらはもうちょい走ると長野な場所なので、とても過ごしやすい気温ですよ。
05/28 11:47 
以前から『孤独のグルメ(TV)』に出来きた伊豆(だったよね?)のわさび丼が食べたかったのですが、奥三河でパク…オ、オマージュのわさび丼が食べられるとのことで、ダムに行った帰り(むしろ、目的地の途中にダムが有った?)に食しました。

あ、コリャ旨い!
05/28 11:34 
念願の『一人DEダム』をしたYO!


宇連と書いて『うれ』ダムは奥三河に有るダムです。根っからの三河人なのに、初めての訪問です。お家から一時間、ということで中々実現出来ずにいましたが、ようやくの実現


(auの電波が掴めないので、既に下山済み)
 05/28 11:47 
@からあげ定食さん 羨ましいです。自分は自宅から2時間かけても、クルマで行けるダムはありません(^_^;)
05/14 22:38 
@コニ- 黄色のイメージが強いカングーですが、今日遭遇したカングーは茶色が一番多かったです。今日は一年分のカングーを見た気がします。
05/14 18:16 
@よっち~☆ ジャンボリーは今日でしたか!流石に遭遇台数が10台超えた辺りから怖くなりましたw
05/14 15:40 
今日は新東名下りでのカングーとの遭遇率がパネェ。…どっかでオフ会が有ったのかな?(←名探偵並みの推理)
 05/14 18:06 
今日はカングージャボリーだからその帰りのオーナーさんだと思うです!@からあげ定食
 05/14 22:26 
@からあげ定食 さん 私も新東名でカングーを走ってるのを見かけましたよ(*´ω`*)
05/08 09:43 
GW開けにもかかわらず、本日も所要で静岡。
 05/08 10:18 
静岡?
僕も静岡ですよ〜\(^o^)/
@からあげ定食
05/06 13:20 
リニューアル!

この間まで探しても見つからないわけだ…
05/03 09:07 
@アクセラでGO 超絶バーゲン価格(T1Sportsより安い!)だったので初トライしてみました。個人的にどストライクなタイヤです。雨天走行がとても楽しみです。(←でも、GWは引き篭もりw)
05/03 08:38 
パンクしたまま高速を50kmも走行させらてしまったT1SPORTSちゃんは、PS3ちゃんに生まれ変わりました。(『漢の夏ボ一括』で総交換。夏ボで購入予定だったニンテンドースイッチが遠くに…。)PS3ちゃん、無茶苦茶良い!信者が多いのもド納得です。
 05/03 08:48 
@からあげ定食 さん ようこそコッチ側!T1 SportとPS3はライバルと書いて親友と読むべき間柄と思っております!ヽ(°▽、°)ノ
04/27 21:47 
@ちんちら 既に2万キロ程度走っているので、あと1万キロとすると…残り5ヶ月程度。4本逝っときたい気持ちもありますが、財布の中身が寂しいという現実も有り、と悩み中です。GWは(恒例の引き篭もり生活なので、じっくり考えてみます。)
04/27 20:40 
パンクしたタイヤは残念ながらお亡くなりに。






出費&出費&出費…(号泣)
 04/27 20:43 
@からあげ定食さん バランス考えて、2本購入ですか?
04/27 12:26 
@木彫りクマ 本厄の私がなんとか生活出来ているのも、影のフォーカスタソの頑張りのおかげと思うと、ちょっとほっこり。(頑張りの分だけ、財布から何かが消えていっていますがw)
04/27 12:24 
@ちんちら やはり、豊川市民としては豊川稲荷に行くべき?(※豊川稲荷は実はお寺という豆知識。)
04/27 06:28 
朝5時起きで、昨夜気付いたパンクしてるっぽいタイヤの交換。



…この車、なんか直したら一ヶ月もしないうちに何処かヤラれてんな。呪いかな?
 04/27 08:10 
@からあげ定食さん 邪気払いが必要です。今すぐ効力のあるお近くの神社へ(^_^;)
 04/27 08:22 
メッチャポジティブに考えればフォーカスタソが、から亭さんの邪気を吸い取ってくれてるとか( ̄▽ ̄;)@からあげ定食
 04/27 20:40 
パンクしたタイヤは残念ながらお亡くなりに。






出費&出費&出費…(号泣)
03/24 20:25 
@ちんちら  坂〜内、小法師♪、って音楽が店内に絶えず流れてます。 スープは程よいアッサリ具合で、(駄目だと思いながらもも)ついつい飲み干してしまいます。炙り叉焼ご飯も好きなのですが、祭りの期間中は残念ながら注文不可でした。
03/24 18:10 
いつもは空いてる小法師に来たら、ラーメン祭りにて激混み。

こういう時だけ来る奴wwwww





と、こういう時だけ大盛りにする奴が痛い発言をする。
 03/24 19:58 
@からあげ定食さん ここって、坂内ラーメンの姉妹店ですよね。うちの会社の近くにもあるんですが、本家より美味いと思います(笑)
03/14 08:24 
(通勤で)高速に乗ろうとしたら、交差点で玉突き事故が起きていて通行止め。会議にド遅刻確定で朝からヤル気を削がれるというね(´Д`)ハァ…
02/27 22:17 
@ちんちら 中部と近畿だけみたいですね、このアイスクリーム屋さん
02/27 21:53 
http://www.sugakico.co.jp/campaign/2017hangaku/
 
 
 
 
 
イヤッッホォォォオオォオウ!!!
 02/27 22:11 
@からあげ定食さん 残念ながら千葉県には無し!

プロフィール

「@ちんちら 私は『がく迎会』で行った奥多摩以来のダムだったりします。奥多摩と比べてカバーする人口が少ないので、チョイと小さく感じました。

こちらはもうちょい走ると長野な場所なので、とても過ごしやすい気温ですよ。」
何シテル?   05/28 11:52
からあげ定食です。よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ ※足あとは残さない設定にしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヤマハ(純正) パワービーム(セロー用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 00:44:30
ヤマハ(純正) XT250X リアフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 23:01:29
キャビンフィルターの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 00:11:35

お友達

人見知りなためこちらからのお誘はありませんが、こんなヤツでも絡んでやっても良いという心の広い方、友だち申請お願いします。
(※コメントはともかく訪問の気配が見られない『みん友になったのにも関わらず全く絡みのない方(引退された方を除く)』は申し訳ありませんが順次削除させて頂きます。)
69 人のお友達がいます
がくせらがくせら * MiyamoMiyamo *
三月葵三月葵 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ちんちらちんちら King J.King J.

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
試乗にて一発で虜(とりこ)になりました。 世界ではドメジャー車なのに、日本ではドマイナー ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
購入時は「電車通勤だし、高速なんてほぼ使わないし」ってこともあって1.3LのBセグ車の購 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.