• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

歴代シビック全国オフ会

歴代シビック全国オフ会 本日は第1回歴代シビック全国オフ会を端っこから覗こうとツインリンクもてぎへ行ってきました。

栃木に向かう途中何やら後ろからオーラが・・・
サイドミラーから見えるのはNSXさんでした。
途端に運転に気を使う私。
ちょっ、NSXに見られてるぅ(*´д`*)アァ

一人でドキドキしながらツインリンクもてぎには9時過ぎにイン。

北口から入りオフ会の駐車場を探してたわけですが、これが見当たらんのです(;゚Д゚)

とりあえずP2っていう駐車場に車をとめてサーキットの方(GTカフェとかあるとこ)に歩いてみました。
遠っ!(゚Д゚;)暑っ!(゚Д゚;)

サーキッに着くと正にシビックワンメイクのスタート直前!

持ってきたカメラで適当にパシャパシャ撮りながら観戦してましたが、
朝はウィダーインゼリーのみで体力の限界が近づいてきた私はGTカフェでカレーを貪り、ショップを物色しているとTYPE-Rのキーホルダーを発見し購入。
の「R」に惹きつけられました(*´∀`)


ここでやっとお友達のタカ♪さんも来るって言ってたのを思い出しメッセージ送信。
「迷子になりました」的な(;´∀`)

返信でツインリンクに居るとのことなので、地図を見てまだ周ってなかった南特設会場へ。

・・・ ・・・ 白いのいっぱいキタ━(゚∀゚)━!!
シビックがひしめき合っているじゃないですか。


駐車場をトロトロ走っているとタカ♪さんを発見!
え?ここ?ここ停めていいの?(´∀`)

かくして無事オフ会場所へ無事到着。

他のシビックを見たり、先日のイベントで装着したパーツや車の話を広げていると
*・゜゚・*:.パレード.:*・゜゚・*の案内が入りました。
参加は申し込んでいないので、車移動させようかどうかあたふたしていたんですが・・・
タカ♪さんやFEEL'Sの椿谷さんにそそのかされて、


気が付いたらこんな所にいました(; ・`д・´)






ごめんなさい。変なパンダが一匹紛れ込んだようです(;゚Д゚)


初サーキットでテンションMAXと緊張で(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そうこうしてる間にパレード開始!
隣でブリンブリンプシュープシュー言ってるFEEL'Sのデモカーのお陰で自分の車の音聞こえないw
踏んでも聞こえないw

走っているサーキットから見える景色と、前の車との感覚調整等、
初めてがいっぱいで、パレードはあっと言うまでした♪


その後は元の駐車場に戻り、恒例のじゃんけん大会☆
ペンケースを頂きました(´∀`*)工具や部品入れにします♪


最後にシュリンプカクテルさんに突撃アタックして、パーツレビューの事や
もてやんさんのパーツ事情などで色々お話させてもらいました(*´∀`)
お車は居ないときにじっくり見させてもらいましたよ(ΦωΦ)
実際に車があると細かい部分の話やらができて良いですね~


っちゅーこって、帰宅です。

お話できた皆様方、パレードの件でゴニョゴニョされた一部の方、お世話になりました。
また別なオフ会等でお会いする機会がありましたらよろしくです。

本日はお疲れ様でした~
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:44:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

ちょっと息抜き♪
hina♪さん

納車まで後6日!
Ron_STIさん

今日も雨なので…(^o^;) ヒス ...
TOSIHIROさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:32:00
トランクはこれから参考にさせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしています(^-^)
おつかれさまでした。
コメントへの返答
2011/08/07 23:44:33
暑い中お疲れ様でした。

お役に立てたなら幸いです~。
はい、またオフ会等でお会いできればと思います。
2011/08/08 08:03:47
昨日はお疲れ様でした~(^^)/
そそのかしたタカです(笑)
乱入で取材&パレード参戦なんていたれりつくせりじゃないですか~♪
コメントへの返答
2011/08/08 20:21:13
お疲れ様でした~。

ちょっとあの展開は予想できなかったです(笑
ともあれ、お陰様で良い体験ができました♪
ありがとうございました。
2011/08/08 10:30:56
お疲れ様でしたー♪

とゆうか、サプライズでした(笑)
まさかお会いできるとは、思いませんでしたから(((・・;)

今後は近場でのオフ会でお会いしましょう。
ホンネはもうちょっとゆっくり見たかったです(-_-)
コメントへの返答
2011/08/08 20:35:06
お疲れ様ですー。

逆に私はシュリンプさんが来ることをブログを見て知ってたので、めっちゃ探してました(笑

お会いできたのが最後の方でしたね(;´▽`A
また是非オフ会でお会いできればと思います♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #IS-F カーボン×ウルトラスエードガングリップステアリング http://minkara.carview.co.jp/userid/888621/car/2341367/8754419/parts.aspx
何シテル?   10/08 12:15
ひっそりとFをいじりつつドライブしています。 ちょいちょい更新していきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

S21#型クラウン用補強パーツの取り付け('-'*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 18:53:57
G's用補強パーツの取付(カタログNo.④+⑥) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 18:53:36
ブレーキをちゃんとした日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 14:26:17

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
 .
レクサス IS レクサス IS
一目惚れでした。 存在感のある青に身の詰まったようなスタイルが私を惹き付けました。 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009年7月納車 硬い足、社内に入ってくるエンジン音、それぞれが走る意欲を掻き立てて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.