• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

続 こんなの有ったね!

久しぶりの更新になってしまいました。。

今日はJAFのエコドライブ講習会に誘われていってきました。
画像は撮り忘れましたが通常運転と講習後の運転(同じ車で同条件)
で燃費66%の向上ww 普段どんな運転してんのって事ですよね。。
体験試乗で運転した日産リーフの早い事!!
コース内全開走行したのはオイラと20カローラおじさんだけ!!ww

で、その問題の20おじさんを迎えに行ったらまた




こんなの買っちゃってもう・・・
でも動かない86よりはコレのほうがいいかと。。
けっこうオイラはブタ目マークⅡ好きなんでぇww
でもNⅢ復活がまた遅れるのは事実!!

で見かけたシリーズはギャラン!!
VR-4ではないMXを見かけるのは滅多にないのでパチッ!


これももうすぐ20年ですもんね。。
早いもんだww
ブログ一覧 | 旧車 | クルマ
Posted at 2011/08/07 19:54:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:09:03
そのマークⅡはワゴン?バン? そりゃ足にもってこいの車。
どこぞのおぼっちゃんが欲しがりそうな。。。

で、ギャラン。懐かしいですね。あたしゃその車のことなら
ほぼ整備解説書要らずで大体のことは出来そうな『気がする』
スーパービエントの黒/銀ツートンはカッコイイと当時思いました。
E33Åは2000ccのDOHCとしては、よく走るイイ車でした。
しかし、三菱の4気筒は他銘柄の当時の4気筒と比べて
まるでDISELのようなエンジン音でした。。
ガソリンスタンドでバイトしている頃、この車の新車を
軽油の場所へ案内して怒られた事があります(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/07 20:18:57
マークIIはバンでしたがリヤワイパー付きでクーラーも効いてるしなかなかでした(笑)。。

たしかにE33くらいの4気筒は誉められた音がしませんよね。その頃はディアマンテに乗ってましたがV6の音は結構好きでした。。
2011/08/07 21:55:19
私もブタ目好きなんですよね。
もちろん、E33もですが、、笑
しかし、MXってのは今となってはレア車です。
愛知県でもまず見ません。たまに見るのは3ケタナンバーのVR-4ばかりです。
コメントへの返答
2011/08/07 22:01:12
そうでしょ!ウチの方でも見かけるのはかなりの確率でVR-4なんですよ、なのでつい撮ってしまいました(笑)末永く大切に乗り続けてもらいたいもんです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ウルトラ超久しぶりに! http://cvw.jp/b/888776/40237900/
何シテル?   08/13 20:28
RALLY大将です。よろしくお願いします。 若いころモータースポーツ三昧で過ごした名残を今だに引きずってます。旧車イベントやラリーで見かけたら気軽にお声がけ下...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトギャラン 三菱 コルトギャラン
初期型AⅡーGSです。熱線ガラスやマスターバックが装着される前の初期型A52ですが圧縮の ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
1976年サファリラリーで日本人初の6位になった時の篠塚レプリカです。
三菱 ギャランクーペFTO FTO-GSR (三菱 ギャランクーペFTO)
20年前に手放した後色々な思い出を詰め込み帰ってきてくれたFTO-GSRです。
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
現在冬眠中です、プラモデルのパッケージで見た方も多いのでは。 ハードトップGSです。 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.