車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月05日 イイね!
聖地、鈴鹿へ(≧▽≦)








お仲間の方のブログUPに出遅れてますが。。。
お仲間A
お仲間O
お仲間M
お仲間T

とある早朝、西の聖地に向かう。


いつもと違う角度から紅富士を眺めながら(^^♪


そして、お決まりのお伊勢参り。




すごいひとの多さでした。




軽く山道を登って展望台でまったり(^^♪


ホテルの駐車場を陣取り。


部屋からの眺め(^^♪


聖地、鈴鹿に到着!


ピットは、早起きのおじさんたちが確保してくれました!
ありがとうございます!!
(ワタシもおじさんですが・・・)


いい眺めです(^^)/


ちなみに写真は皆さんからパクッてます<m(__)m>
(走行に集中するためですww)


達人からの極意を・・・



ついに、走行のときが来ました――(゚∀゚)――!!


キタ――(゚∀゚)――!!



ドキドキ・・・



安全運転のワタシなので、、、、
ストレートでばっちり捉えられる!!


ストレートは、前回よりもスピードが出る!



2月の走行はタイムが伸びるんですかね~?!


天気もよくてすっごい気持ちいいですね!


そして、omame号スタート♪






ちゃっかり同上(^^♪


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


走行後も、反省会(^^♪
ひとり興味ない人がいるみたいだけど・・・



鈴鹿2回目の走行。
前回よりもタイム更新(^^♪
トラブルなし(^^♪

よかったよかった(^^♪





そして、帰路。


夕焼けがきれいです。


が、、、
走行終わった満足とともに、寂しい感も・・・


もうすぐ解散の寂しさもありますが。。。


撮影会で寂しさを紛らわしつつ。。。


反省会その2(^^♪




帰路は、、、
眠気を冷たいスイーツで吹き飛ばしながら、、、
無事に帰ってきました。




わざわざ見学にきていただいた方々、
いつもありがとうございます!!

また、次回の遠足を楽しみにしています。








すっかり梅が咲く季節なんですね♪




癒される・・・(歳だな)













クルマは、修理に出しました。
しばらく代車生活か・・・



Posted at 2017/03/05 18:25:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
2017年02月05日 イイね!
準備♪















某お方が、置いてってくれた(^^♪


当初予定のタイヤ組み換えは、2セット(8本)へ。
タイヤも合わせると、12本
♪d(´▽`)b♪

某メーカーのツーリングワゴンを拝借。。。
助手席に2本積み込む。


後部の荷室に10本、、、詰めるのか。。。


12本すべて飲み込む
♪(* ̄∇ ̄)/
そして、組み換えのお店へGo!


タイヤ組み換え後は、8本なので余裕(^^♪


新品キタ――(゚∀゚)――!!


このタイヤも十分楽しめた(^^♪




新品ってこんなに溝が深いのか・・・





聖地を走るので・・・


不要なトラブルがないように・・・


クルマを上げたついでに、


オイル交換、、、
正月に交換したばかりで、
1000kmほどしか走っていませんが、、、
聖地を走るので(^^♪


大量にあったガスケットもそろそろ調達かな。


オイルはいつものブランド♪


ついでに、ブレーキフルードも交換。
こちらも、正月にやったばかりですが・・・


けっこう黒いかも(-_-;)



ブレーキパッドもチェック♪


聖地は、あまりブレーキに負担がないかな(^^♪


いろいろチェックしてたら・・・


ぱっくり('◇')ゞ('◇')ゞ('◇')ゞ


ジャッキアップしてるとパっくり開くが、、、
着地したら、ダイジョブかな・・・
!?(・_・;?



バッチリ!
メンテ完了!!


やっぱ、ゆーころ号には16インチが似合います♪












2年半前・・・のこと。
懐かしい♪

準備中('ε')

聖地へ

鈴鹿!

番外編












ではまた。



Posted at 2017/02/05 17:59:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月29日 イイね!
今週も。。。(≧∇≦)b









今週も懲りずに富士ショート(^^♪


お友達と、温泉後→FSW♪





ひと汗かいて・・・


価格の割にいいタイヤだと思いますよ(^^♪


そして帰る。




相変わらず絶景です♪




ただ、路面が・・・イマイチですが(-_-;)


道志みちを、、、


まったりドライブ♪



道志みちで初めて出会ったかも(;^_^A


帰り道のとあるお店。。。


いつも気になる。。。



これ、売ってんのかな(・・?


帰り道・・・どうしても気になって。。。


チェック
♪(* ̄∇ ̄)/


走行距離以外は、、、、
yuukoro号も負けてないな
( ̄ー ̄)ゞ














・・・・・


ところで、、
これ、、、


耐久性に難があるようです
(- -、)ヾ






こっちはダイジョブかな・・・




そして、これ。


ヒビ割れがヒドいので。。。



補修(^^♪


けっこう、労力が要るんですなこれ。。。















では、また(^^♪




















Posted at 2017/01/29 18:08:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2017年01月22日 イイね!
ツイてない・・・(*_*)













2年まえに交換したバッテリー・・・


死んだっぽい・・・保障期間中だが・・・



充電でもしてみようかと思ったら・・・


電線付いてない・・・











充電してもダメみたいなので、ポチッと購入。


おかげで先週は、走りに行けなかったですよ(~_~;)


バッテリー交換中に、見てはいけないものを((+_+))



反対側はダイジョブみたい・・・




バッテリーも元気になったので、気を取り直してドライブへ。


むっちゃ凍結\(◎o◎)/!




むちゃくちゃ寒い湖畔。。。


身が引き締まります♪






めげずに、早朝の絶景ポイントへ(^^♪











待つこと20分(^^♪
























時間をつぶした後は、FSW♪


なんかすごいことになってしまった・・・


Σ( ̄ε ̄;|||・・・


Σ( ̄ε ̄;|||・・・


Σ( ̄ε ̄;|||・・・


めげずに走る(^^♪


ひと汗かいて(⌒∇⌒)


帰る(^^♪



ここで事件が
; ̄ロ ̄)!!



駐車中にぶつけられた・・・
Σ( ̄Д ̄;)



がっかり。。。
(T_T)






さらに・・・


必要な書類を取ろうと思ったら・・・



ドンピシャで、今日だけ全滅・・・


(ToT)

(ToT)

(ToT)

(ToT)

(ToT)

(ToT)

(ToT)

(ToT)

(ToT)








(ToT)


Posted at 2017/01/22 18:52:18 | コメント(11) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2017年01月14日 イイね!
戻す










気分を変えてこんなシフトノブを付けていました。



でも、やっぱりこれがしっくりくるかなと。


BNR32の内装色と若干違うので。。。



塗ります。定番ですね(^^)


いい感じ♪


いかにもやる気の見られない普通の感じ(^^






あとは、

やっぱりホイールを、



16インチに履き替えたいですね。。。





Posted at 2017/01/14 19:20:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記
プロフィール
「・・・」
何シテル?   11/08 00:35
ゆーころです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
プリロード調整とスプリングの特性 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 01:33:26
お友達
目立たず、地味にやってます。
小心者ですが、よろしくお願いします。
130 人のお友達がいます
あーる32あーる32 * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
みやもっちゃんみやもっちゃん * ぼんちゅーぼんちゅー
達-BNR32達-BNR32 仲林工業株式会社仲林工業株式会社みんカラ公認
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
20年越しの夢だったBNR32を、とうとう手にいれることができました。
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.VI Limited スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.VI Limited
野蛮な加速感がたまりませんでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.