• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

【平日】群馬ツーリング

32保存会メンバー+ご近所仲間でツーリングに行ってきました。
今週の晴れは今日だけか?ラッキーですヽ(^◇^*)/

榛名湖畔でまったりと。。。






榛名湖~嬬恋高原へ
ツーリングの醍醐味ですなー。一緒に走ると楽しいです(^_^)



雪をかぶった浅間山を見ながら、キャベツ畑を抜けて昼食に向かいます。
昨日、浅間山に雪が降ったそうです。



昼食後に撮影会です。
平日のせいもあり、駐車場は独占状態ですね~。




駅前(無人)の温泉を見つけたのですが営業してなかった。。。





その後、軽井沢に向かい鬼押温泉に入って、軽井沢で解散となりました。
友情参加のオダシ~さんは高速で帰路につき、とむさんはお買い物、

そして、ワタシは2ndステージのツーリングに向かうのでした。。。




軽井沢~下仁田~秩父~塩山~勝沼IC~調布IC
20年前の地図を片手にひとり下道ツーリングを楽しんできました。
d(⌒o⌒)b

やっぱナビが必要と感じた。。。さすがに疲れた( ゚ ρ ゚ )
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2011/05/26 01:44:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 07:33:05
お疲れ様でした~!
お蔭様で充実した一日を過ごす事が出来ました。

また誘ってくださいね~!
コメントへの返答
2011/05/27 22:44:16
こりずにめげずにお誘い続けますよー。
そしてまた、お助けも頼むかも(笑)
2011/05/26 08:00:58
天気が良くて良かったですね!

今回は予定のフルコースとは違ったのですか?

週末は延期ですかね?
コメントへの返答
2011/05/27 22:47:49
フルコースいくと帰りの高速代が、、、。
休日1000円ならフルコース行けますね。

帰路は下道?(嘘)
2011/05/26 08:57:03
お疲れ様でした。
一日だけの晴れ間を引き当てるとは素晴らしいですね。
コメントへの返答
2011/05/27 22:50:57
雨の日も晴れの日も走り続ければ、そのうち晴れる日もあるんでは。。。

あまりツイてると、悪いことが起きるんぢゃないかと不安になります。
_(・。・)~
2011/05/26 21:10:58
平日ツーリングご苦労様でした(^o^)丿

というか、秩父経由って・・・走るの好きですね(*_*)
20年前の地図って全日本地図ですよね?
あの地図見たときはウケました(笑)

週末は天気ダメっぽいですね(ToT)
コメントへの返答
2011/05/27 22:54:46
20年前の全日本地図でも無事に帰ってこれました。
ちゃんと家に帰ってからgoogle mapで通ってきた道を復習してるんです♪
次回の走行に備えて。。。

次の(日)は、雨降らなければいいですねー。
2011/05/26 22:41:13
お疲れ様です。
平日のまったりした、つーりんぐもイイですね♪
ソッチの方にも逝ってみたいんですが、なかなか機会が・・・ (^^;
コメントへの返答
2011/05/27 22:58:54
嬬恋あたりで合流はどうですか?

ロングツーリング楽しいですよ(^_^)
2011/05/27 18:49:16
ゆーころさん、本当に走るのが好きなんですね♪

日曜も行くんですか?

自分は休みなんですけど、最近出費が多くて・・・

飲みなら行きますよw
コメントへの返答
2011/05/27 23:05:30
まともにいっしょに走ってくれるヒトは、某氏くらいしか思い当たりませんね(笑)

日曜のツーリングは残念ながら雨なので延期となりました。

雨じゃクルマいじりもやる気になりませんねー。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「・・・」
何シテル?   11/08 00:35
ゆーころです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

定期メンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 11:07:58
プリロード調整とスプリングの特性 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 01:33:26

お友達

目立たず、地味にやってます。
小心者ですが、よろしくお願いします。
127 人のお友達がいます
みやもっちゃんみやもっちゃん * 合法走行合法走行 *
來 福@南相馬魂來 福@南相馬魂 * てつにいてつにい *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * たまなんたまなん

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
20年越しの夢だったBNR32を、とうとう手にいれることができました。
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
野蛮な加速感がたまりませんでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.