車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
快晴ツーリング(≧ω≦)b
快晴ツーリング(≧ω≦)b










今日はCSのカープ戦がないので、、、(^^)


お友達を誘って、ドライブに行くことにしました。


朝焼けがきれいな絶景スポットで、、、



プチトラブルに見舞われる友達、、、


う~ん、絶景
(≧ω≦)b


がんばれ~
♪(* ̄∇ ̄)/


う~ん、絶景
(≧ω≦)b


不安なお友達、、、
何度も何度も、クルマを停めてチェック!


ここを越えられたから、もう大丈夫。



今日も快適に走れました(ワタシはw)


お友達、、、


このルートにお誘いすると、
迷いもなくご一緒する変人ww


早朝は、激寒です
( ̄▽ ̄;)!


ひたすら走る。





本日、快晴
♪(* ̄∇ ̄)/








たくさんのクルマがドライブに来てます。




走り疲れて、休憩。




お山の空気を吸って、リフレッシュ(^^♪






路面の状態もしっかりチェックww





きれいな青空(^^♪








だいぶ日が昇っていたので、暖かかったです♪




あっ。








少しばかり、ドライブを堪能し♪




サクッと退散。。。


帰路も同じ道で帰る元気がなくなったなぁ
(;^_^A




帰りは高速で(^^♪




まったりと高速を流して、、、



昼過ぎには帰還(^^♪





ではまた(^▽^)/










ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2016/10/16 17:14:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:10:57
しっかり、接近遭遇してましたね(^_^;)
私のGTIも写真に写ってます(笑)
2台のR32が、居た記憶もあります。
コメントへの返答
2016/10/16 19:01:51
赤いGTIより青いヤツのほうが目立つので気付くと思います(^^)
なにげに写っていましたが、取り巻きのクルマがキョーレツすぎてそちらにばかりに目が…

2016/10/16 18:40:04
ご紹介に預かりました変人ですw

今日もお疲れ様でしたー(^O^)

アンド

色々とご心配ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
おかげさまで歯医者間に合いましたw

さ〜て次はいつ何処に行きましょうかね〜(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/16 19:03:55
大したことなくて良かったですね〜。
凍結する前にもう一度行きたいですね〜。
予定通り歯医者も行けて良かったですね〜。
2016/10/17 08:52:22
気持ちいい、一日でしたね。
冬が来る前の短いドライブ季節
大切にしないと・・
コメントへの返答
2016/10/18 00:26:08
雨続きで日本全国の方々が欲求不満だったかとw
冬が来る前の、、、あと1ヶ月くらいですかね。
紅葉はまだだったですが、すぐにそんな季節が来るのでまた行きたいです(^^)
2016/10/18 20:17:23
帰りの高速が超意外(笑)

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/19 23:24:49
土曜日なら帰りも下道だったかも(^^)
高速は苦痛ですw
2016/10/21 10:48:06
めっちゃ天気よくて気持ち良さそうですね!!
僕も今の絶好のツーリングシーズン大切にしないと・・・

薄々気付いてましたが、やっぱり実際発表されると寂しい・・・
黒田カッコよすぎます!!
日本シリーズでもう一度黒田と新井さんの涙の抱擁と胴上げが見たいぞー(T_T)
コメントへの返答
2016/10/30 15:50:58
あ、、、
返信遅すぎ、すみません
<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

昨日は、、、残念。。。
来年こそ、日本一へ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「・・・」
何シテル?   11/08 00:35
ゆーころです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
プリロード調整とスプリングの特性 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 01:33:26
お友達
目立たず、地味にやってます。
小心者ですが、よろしくお願いします。
131 人のお友達がいます
飛燕32飛燕32 * 達-BNR32達-BNR32 *
Gr.AGr.A * みやもっちゃんみやもっちゃん *
omameomame * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
20年越しの夢だったBNR32を、とうとう手にいれることができました。
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.VI Limited スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.VI Limited
野蛮な加速感がたまりませんでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.