• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

西の地へ(^^♪

西の地へ(^^♪






すっかり秋の空です。



シーズンも終わり、、、


なんとなく寂しい感じですが。。。


ついに、行きたかった場所へ。


上陸しました♪








のどかでよいところです♪


世界中からの来訪者がたくさん。
















日本一を祈願してきました(^^)



もう少しいれば、鳥居をくぐれたのですが。。。


夜の宴会の予定もあったので、その地へ。


あいかわらずのおやじ集団ですが、、、楽しいひととき(^^♪


夜は明けて、同じクルマを所有する人たちの集まり。




地元ともあってやっぱりカープ(^^♪



関東では手に入らない貴重なものを頂きました。
 (≧∇≦)b 
 (≧∇≦)b  (≧∇≦)b  (≧∇≦)b  (≧∇≦)b 


街には繰り出す時間がありませんでしたが、
また今度の楽しみにとっておきます。


おみやげ買って帰ります。




とにかくカープ一色の街がたまらないですね~
 (≧∇≦)b 


帰りは、空の旅であっというまに現実に(^^♪










ではまた♪







ブログ一覧 | MTG | 日記
Posted at 2017/10/09 21:24:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

広島・香川遠征往路(その2)
SHOEさん

40%オフにつられてしまいました…
アラフィフぱじぇろうさん

ささの葉さらさらしない
CHELLさん

今週は長かった( ̄▽ ̄)
sinyさん

そんなことってあるの???
くろいいろさん

ネクタイしめて肉肉しく
CHELLさん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:35:50
下道で行ったの?(笑)
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2017/10/09 22:34:44
いや、道も何も空を飛んできました♪
公共交通機関で行くなんてオトナになったものですww
2017/10/09 22:08:58
今回はご同行出来ずすいませんでしたm(_ _)m

ゆーころさんにとって、ヨダレもののお土産もゲットできたようでなによりですw
次回の遠征には是非ご一緒したいですね(^-^)

その前にツーリングかな?
コメントへの返答
2017/10/09 22:36:21
遠征企画はたくさんあるもののなかなか全てには顔出せませんね。
そういえばツーリングの季節ですね♪
てか、クルマ直ったの(?_?)
2017/10/09 22:37:49
お疲れ様でした。
カープの聖地での総会、別格ですね。
新聞の包装紙も大切になさってください(謎笑)

また次回お願いします。
コメントへの返答
2017/10/11 21:08:42
ぼろぼろの包装紙はカバンに入れて大切に保管していましたが、あのあと新品の包装紙を頂きました!

あまり爆走できませんでいたが、また次回よろしくお願いしますm(_ _)m
2017/10/10 12:27:26
お疲れ様でした。
私は新幹線で向かいそのまま前夜祭の中盤から参加。
帰りはお先に「パピューン」と飛行機だったので
あっという間の広島滞在でしたが、有意義な時間でしたよ。
今度はFSWでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2017/10/11 21:10:42
会場があの場所だったもので帰りが楽ちんでしたね~♪
関東から離れた地の場合は空港の近くの会場でって感じですねw
また近々お会いしましょう!!
2017/10/13 14:47:41
当日はお疲れ様でしたm(__)m

>広島
関西の阪神色より広島のカープ色の方が凄かったような(笑)
厳島神社にもいつか行ってみたいです。

>総会
yuukoro教官の厳しいチェック、目の付け所が流石でしたよ(^_-)
コメントへの返答
2017/10/14 19:28:35
広島、もっとゆっくり行きたいですね〜♪
総会、皆さんのお話を聞くのが楽しいですね、同じ車だけどそれぞれのこだわり、楽しみ方があります😀
2017/10/13 17:55:11
いいなぁ、厳島神社、、、っておもってたら自走で行かなかったんですね、ダメじゃないですかw
コメントへの返答
2017/10/14 19:30:27
最近は、公共交通機関に頼るようになってきてしまいました(^_^;)
やっぱ楽だわw
早く自動運転の時代が来ることを望みますww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「・・・」
何シテル?   11/08 00:35
ゆーころです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

定期メンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 11:07:58
プリロード調整とスプリングの特性 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 01:33:26

お友達

目立たず、地味にやってます。
小心者ですが、よろしくお願いします。
129 人のお友達がいます
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * みやもっちゃんみやもっちゃん *
もりぞおもりぞお * gonchan32rgonchan32r *
@KAZUっち32R@KAZUっち32R 70sとむ70sとむ

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
20年越しの夢だったBNR32を、とうとう手にいれることができました。
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
野蛮な加速感がたまりませんでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる