車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 13:25 
@ちゃきんぽ大魔王 今年はちょうど良く黄色になりました。銀杏もたくさん落ちてます
www
11/19 13:04 
八王子いちょう祭り参加なう(^ ^)
雨もほとんど止んで良かった!
 11/19 13:19 
@あみりん 綺麗に色付きましたね( ´ ▽ ` )ノ
10/15 22:54 
@★★KILLER★★ BUBUさんの社員... マヂですか!(笑) 朝の体調次第で行けるかどうかです;
10/15 22:41 
@★★KILLER★★ 強制参加( ̄▽ ̄;) 陰ながら見に行こうかなw
 10/15 22:47 
@あみりん さん、ぜひ来てください!
朝に弱いワタシは気乗りしてませんが、BUBUさんの社員乗せて参加です(笑)
10/15 22:15 
@★★KILLER★★ BUBU横浜関連ですか?IGNITE定例もあるので集まりそう
 10/15 22:25 
@あみりん さん、こんばんわ〜 BUBUのほうで事情があって強制参加なんです。 IGNITEも開催ですか、知りませんでした。混みそうですね。でも誰も知り合いが居ないかも(笑)
09/29 08:09 
@プレミアム コンパスはエンジンだけが難点だったので、これならまた欲しい気もするw
08/08 21:37 
明日は37度( ̄◇ ̄;)
ガンガッていきましょ!
07/25 21:56 
@ちゃきんぽ大魔王 似たようなもんだね。ホーン鳴られば逆ギレしそうだし、ウチも年寄り抱えてるけど、呆けてまで長生き出来る医療と世の中は不要だと思う。昔はボケる前に死んだのだから;
07/25 20:44 
爺が廻りを見もせず道路を渡って来たので、目の前で止まって行き過ぎるのを待ってたら、やっと状況に気がついたのはいいが、「バカヤロー」と言い捨てて言った。
余りに不愉快、年寄りは外に出るな、もしくは死ねと思った。年寄りは自分の事しか考えていない。車検切れのクルマにも乗るな。
 07/25 21:19 
@あみりん ああ~妹も狭い道で歩いている爺さん・・・鳴らすと心臓に悪いと思ってそ~っと低速で抜いたら、抜きざまに「鳴らさないとびっくりするじゃないか」と怒鳴られたそうで┐(´д`)┌ヤレヤレ
07/19 20:37 
@ちゃきんぽ大魔王 メーカーからDへの押し売りらしい。だから日本のDもあれほど新古があるのね(;^_^A
 07/19 20:43 
@あみりん Dもインセンティブ狙いで~ェどっちもどっち
07/19 16:15 
うーむ... 「フィアット・クライスラーを米当局が調査…販売台数水増し疑惑」 毎年毎年前年超えなんて怪しすぎだし; 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000027-rps-bus_all
 07/19 20:06 
@あみりん いいんだよ~怪しい会社なんだからぁ( ´ ▽ ` )ノ
07/16 16:36 
@K1 おお、七里ヶ浜( ^ω^ )
 07/16 17:53 
@あみりん そうで〜す(^-^)/
07/10 09:41 
@ちゃきんぽ大魔王 暑いから帰る(>人<;)
 07/10 09:43 
@あみりん そうそうwそれが良いですw
07/10 09:35 
おNewでモーニングクルーズなう( ^ω^ )
 07/10 09:39 
@あみりん 今日は整理整頓中ですw
07/09 13:42 
@K1 ありがとうございます(^^) 結局、コンパスと同じサイズのSUVです。やはりこの手が使いやすいですね!
07/09 13:41 
@buhi ありがとうございます(^^) 予想外に早い買い替えになってしまいました;
07/09 10:30 
@ちゃきんぽ大魔王 カマロの前は13年乗り換えしないで、お小遣い貯めてやっとかったのですよ(´∀`;) でも、そういう風には見られませんね(笑)
07/09 10:23 
@ちゃきんぽ大魔王 いえいえ、ボンビー人が毎年変えてたら怪しいでしょwww
 07/09 10:25 
@あみりん ビンボー人はMBにカマロにゃんてもてません…( *`ω´)
07/09 10:17 
@ちゃきんぽ大魔王 近所や兄弟に、また買い替えたとか言われたくないもんね(笑)
 07/09 10:19 
@あみりん そんなこと考えたらすぎちゃんなんて・・・(;一_一)
07/09 09:03 
@ちゃきんぽ大魔王 まったく同じ色ですよ。だから、たぶん回りは気が付かないハズ( ^ω^ )
 07/09 09:15 
@あみりん ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイって・・・普通の方は判らないかもネ
プロフィール
「@ちゃきんぽ大魔王 今年はちょうど良く黄色になりました。銀杏もたくさん落ちてます
www」
何シテル?   11/19 13:25
* メタボ対策で自転車(GIOS ESOLA号)が主力マシンです(笑) 人力の乗物が一番楽しいと思うこの頃です(≧ω≦)! * いきなり、イイね! コメ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
WORK SEEKER FX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 23:02:03
お友達
 アメ車海苔の方、もちろんアメ車でなくても
 自転車でも... お気軽にどぞーヽ(・∀・)ノ
 ――――――――――――――――――
 お友達お誘い時は、お住いの都道府県、
 プロフ、愛車の画像表示をお願いします。
 
162 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 sugizoarenewsugizoarenew *
グラサングラサン * アメ吉アメ吉
マスタングマスタング hemidragonhemidragon
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ GLAクラス GO! GLA (メルセデス・ベンツ GLAクラス)
我が家の主力自家用車です!(2016年~) 先代のBクラスが事故に遭ってしまい、無念です ...
ヤマハ パス ツーコー♪号 (ヤマハ パス)
母親から譲り受けました。坂が多い多摩地区ではとても活躍します。 乗ってみて初めて電動アシ ...
シボレー カマロ クーペ カマーりん (シボレー カマロ クーペ)
フェスティバ キャンバストップ、フェスティバ ミニワゴン、サターンに続いて4台目のアメ車 ...
輸入車その他 自転車 井の頭Express (輸入車その他 自転車)
自分の人力を原動力とする乗り物はいいですね。 タイヤ、ペダル、サドルの主要部品交換をはじ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.