車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 14:14 
おはみなに参加して来ました。
12月なのに暖かく良い天気でした。
 12/04 14:22 
@san036 さん
お疲れさまでした。
 12/04 15:18 
@san036 さん、お疲れ様でした。また来年もよろしくお願いいたします。
 12/04 15:56 
@san036 おはみな参加お疲れ様でした、また宜しくお願いします^_^
10/30 21:34 
HRS全国オフに参加された皆様
お疲れ様でした。
10/29 15:15 
浜松到着!
明日はHRS全国オフ!
参加のみなさんよろしくお願いします。
10/28 22:11 
@nobu33 え〜どうしたのですか?
身体は大丈夫ですか?
復活を祈ります。
10/16 08:43 
昨日ですが、オープンカー11台+αで寸又峡までドライブしてきました。
10/02 17:05 
@ポケモンプーちゃん お疲れ様でした。
来週はハッチバックになりましね。
10/02 16:44 
朝一番、湘南T-SITEのモーニングクルーズに参加して来ました。
本日は2ヶ所の集まりに参加しました。
 10/02 16:53 
@san036 さんお疲れ様でした。
10/02 16:33 
モーニングクルーズの後に「おはみな」に参加して来ました。
天気も良く、30台近く集まりました。
10/01 16:06 
車高調整の為にタイヤを外したら内べりが凄い。
09/25 14:21 
オープンカー倶楽部関東 第8回定例会
美ヶ原高原美術館に参加しています。
参加台数54台?かな。
09/25 08:19 
@りえすぱ そうですね。
姿は見かけて無いですが、大観山頂上でタッチしたのかな?
 09/26 14:06 
@san036 さん ですね〜。ご挨拶したかったのですが、TRG途中でちょうど出発時だったので叶わずでした。昨日もすれ違いだったし、残念です〜。
09/24 12:26 
ToshiMTG in MAZDAターンパイク箱根 に参加してきました。
箱根は霧→帰りは雨でした。
 09/25 07:21 
@san036 さん ハイタッチしましたね〜。(*^^*)
09/04 14:59 
@HISATO
残念。
また、今度!
09/04 13:31 
@NAOBUU
完璧!
09/04 12:30 
横浜でランチ!
麻婆チャーハン
 09/04 13:06 
@san036 さん、駐車場大丈夫だったようですね。皆さんの日頃の行いがよいようですね。(^-^)
 09/04 13:43 
@san036 ああ、しまった…寝過ごした 笑
09/04 11:01 
@たいしょう@SLK350
そうですね。
毎月第一日曜日です。
09/04 10:17 
おはよう横浜みなとミーティングに参加してます。
 09/04 10:26 
@san036 いつか参加してみたいと思っているけど、気づいたときはいつも手遅れ…。毎月第1日曜日でしたよね^^;
08/25 19:12 
@Aho Bond 了解です。

08/25 15:26 
白鷺城まで来ました。
ここから神奈川に向けて帰ります。
 08/25 18:41 
@san036 お疲れ様です。お気をつけて!無事帰宅されましたら、全国オフの参加表明用のスレッドの準備ができていますので、熱いうちにお願い致します(笑)
08/24 17:56 
宮崎からの帰りのフェリー乗船待ち。
プロフィール
「おはみなに参加して来ました。
12月なのに暖かく良い天気でした。」
何シテル?   12/04 14:14
V36のconvertibleです。 年式:2010年 色:ミットナイト・ガーネット(コンバ専用色) アメリカから逆輸入しました。 日本未販売モデルで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
日産車を乗り継いで早20年以上のおじさんですが
みなさんお友達になってください。
122 人のお友達がいます
たかまるGTたかまるGT * 鉄仮面鉄仮面 *
V36しゅんV36しゅん * たいしょう@SLK350たいしょう@SLK350
noppo.noppo. プーちゃん@GTーXプーちゃん@GTーX
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
インフィニティ G コンバーチブル インフィニティ G コンバーチブル
G37S convertibleです。 よろしくお願いします。
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
CUBE3  ディラーオプション・フルエアロ
日産 ホーミーエルグランド 日産 ホーミーエルグランド
キャンピングカー! オーテックバージョンのフィールドベース。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.