• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月05日

木更津ドリームパーク

木更津ドリームパーク 今日は、子供の日みたいなので、親戚の子供3人を連れて、イチゴ狩り、バギー走行と、ラジコンを楽しんで来ました(^∀^)ノ
しかし…私のラジコン…子供達に…塗装したばかりなのに、軽く壊され…修復しましたが、
なんか写真のFJ疲れて見えませんか?(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/05/05 21:51:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024春の小旅行④
LEG5728さん

こんばんは。
138タワー観光さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2012年5月6日 0:05
FJの後ろに黄色いATVが~^^

ユナリですね~

以前に乗っていました^^/

いっぱい遊べそうで良いですね!!
コメントへの返答
2012年5月6日 9:57
ATV欲しくなっちゃいました(^w^)

yokoさんガレージに置いてあったやつですよね!
思ったより楽しめました(笑)
2012年5月6日 0:39
お疲れ様です!

疲れた感じより 『なんでぇ?』みたいなトボけた表情に見えます。

かわいいですね~^^
コメントへの返答
2012年5月6日 10:08
お疲れました(笑)

もうRCは子供恐怖症ですね(-"-;)

カワイイですよね(`∇´ゞ
2012年5月6日 0:49
楽しそうですね!

また、行きたい場所が増えてしまった(^_-)
コメントへの返答
2012年5月6日 10:10
思ってたより楽しかったですo(^-^)o

ラジコンが盛り上がりますよ!
ダ~トコースですが(^∀^)ノ

プロフィール

「先程はありがとうございました!gemo氏は夕方(笑) 何時でも呼べば行きますよ(^_^)v☆FJ最高~☆」
何シテル?   06/16 13:27
エイサクです。 とりあえず、日々ジムで体を動かして鍛えてます。 重い物を好んで持ちます! 重そうな物を見つけたら、すぐ持ちたくなります! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

小ー天狗  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 14:34:16
CLUB48 君不去の森 メンバーさんへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 22:46:21
今日は外に一歩もでず、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/20 23:38:04

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカD5をファミリーカーとして使用(♯`∧´) ちょくちょくイジっていきます!
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
FJ→サンバー→アトレーからのFJを目指してます!!
スバル サンバー スバル サンバー
ライトエースの代わりにサンバーちゃんが来ました(^_^)v 荷台が広い... 軽バンで ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
18歳~25歳までお世話になった80チャンです。 もうランクル以外は乗らないと決めた車 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation