• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月18日

久しぶりの更新・・・(汗)

久しぶりの更新・・・(汗) え~っと、ご無沙汰しております!生きてます(笑)


前回のブログ更新から約1年経ちました・・・特に何もありません(爆)



GTウイングですが取り付けてから、2か月後に結局撤去しちゃいました・・・
今は実家にて眠ってます。




ボチボチ、ヤ〇オクにでも出そうかな・・・









そして9月には無事に9年目、4回目の車検も無事に終わりましたO(≧∇≦)O

いつも通り油脂類全交換とクーラント交換、E/Gマウントも交換!

当初、STIの強化品を導入しようと思いましたが、今回は純正にしました!

下は新品です~





車検後のODOは46,740km (;≧∇≦) =3 ホッ

年間約5,000kmか・・・


そして仕事も忙しくなって、インプも乗れなくなってきました・・・






























でも1月に運命の出会いがィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


仕事も少しだけ落ち着きいよいよ行動に移します!




向かうは西へ!



そうそう、途中で上記に距離になりました☆

車検から1,260kmとか・・・走ってね~













で、こちらにお邪魔しましたO(≧∇≦)O イエイ!!






大阪は堺市にある「Tuning Garage REV」さん

お願いしたのは、ツメ折りです♪









綺麗に折って頂きましたd(o⌒∇⌒o)b☆

整備手帳も書いてますのでご参考にどうぞ☆






































































( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \















さてどんな感じになりますかね~ププッ ( ̄m ̄*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/18 20:02:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/04/19 23:01:13
お久しぶりです(´・∀・`)
いつもブログにイイねありがとです✩
ツメ折りってなんですか( ˙꒳​˙ ).。o(?)
コメントへの返答
2017/04/20 08:06:44
お久しぶりです☆
こちらこそ訪問ありがとうございます。

さてツメ折りですが、フェンダーの内側の折り返しの部分がタイヤと接触しないように、さらに内側に折り曲げる作業のことですよ♪

これをすることによって、太いサイズのタイヤが履けるようになるのです☆
2017/04/20 23:24:57
こんばんは✩

ツメ折りってそういう意味だったのですね☺️
車のボディを折り曲げるってすごい(∩´∀`)∩ワーイ
コメントへの返答
2017/04/21 08:02:33
こんにちは☆

でも、鉄板を曲げたり叩いたりするので、塗装の剥がれやボディがボコボコになったりするリスクがあるので、余りお勧め出来ないですけどね・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっとこさ装着♪ http://cvw.jp/b/889199/39887944/
何シテル?   06/05 19:49
はじめまして。かわちゃん110ともうします。 平成21年2月7日をもって、GRB のオーナーになりました。 ターボは初めてなので、いじり方とか乗り方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

SMSCとここ最近。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 21:07:58
JADE レカロ用シートベルトガイド カバー レッドステッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 14:39:22
SUPER GT Round6  SUZUKA 1000km その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 13:56:05

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
みんカラ初心者ですが、よろしくお願いします。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
人生3台目のマイカーでした。 いろいろ走りまたね~楽しい車でした。 マフラー、車高調など ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
親父殿の車です!! でも、メンテナンス関係は私がしてます(汗)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.