• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロwithえあくらの"えったん" [ダイハツ エッセカスタム]

ヤフオク エッセ用フルLEDテール 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2012年02月10日
カテゴリ : ランプ、レンズ > テールランプ
ヤフオク エッセ用フルLEDテール
ブレーキ、バック、ウインカーすべてFLUXの3チップのLEDです。
ブレーキ部はリフレクター仕様、
バックとウインカー部の基板にはカーボンシートが貼られ、
ブラックアウト仕様になっていて見た目が引き締まって見えるから良い感じです。
日中は勿論夜間の視認性も問題ありません。

ちなみにブレーキ部は4灯です。
(一番上の小さいスペースにLEDが追加されています。)
配線を切り替えれば2灯にも出来ます。
スモール点灯でブレーキ部の枠だけ(イメージとしてはヴェルファイアみたいな感じかな?)
と上部が光り、ブレーキ時は全点灯の設定にしてます。

自作しようと企んでいた時にこんな風にしたいなー、
と思っていたのがそのまま形になっていたので
とても気に入ってます。

定価オープンプライス
購入価格¥42,800

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

LOVELARK / HANABI brand / HANABi brand ユーロテール 48LED(LEGACY BP(A~C型))

平均評価 :  ★★★★4.04
レビュー:48件

スバル(純正) / クリアリアコンビランプ

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:40件

TYC / LEDライトニングテール

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:109件

CLEAR WORLD / LEDコンビテールランプ レッド/スモーク

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:54件

maniacs / LupoCOSTA/Windsor ダークテールレンズセット

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

HELLA / LCI テールランプ

平均評価 :  ★★★★4.78
レビュー:9件

関連レビューピックアップ

グレメタ製  自作フルLEDテール

評価: ★★★★★

ピカキュウ LEDライセンスランプT10

評価: ★★★★★

ユピテル USB電源直結コード UP-E487

評価: ★★★★★

メーカー不明 通信用USBケーブル

評価: ★★★

ダイハツ(純正) MOMO本革ステアリング

評価: ★★★★★

K-BREAK I LOVE ステッカー

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/10 12:56:13
…あれ、自作計画は自然消滅しちゃった感じですか?(汗)
コメントへの返答
2012/02/10 15:09:18
失敗しそうだったので挫折しました・・・・
LED屋に依頼しようと思った時に良さそうなのが出てたから買っちゃいましたwww
2012/02/10 21:41:12
 マジかよ・・・・・・・・・・。

 70のが欲しいww どう考えても球数が鬼=値段も鬼になるんで、横線3本とかのシンプルなのがいいな~
コメントへの返答
2012/02/10 23:13:56
マジですww
70用はヤフオクで加工品が6万くらいで出品されてるのを見たことがあります。
70でLEDテールにしたら印象がかなり変わりそうで面白そうですよね。
2012/02/10 23:03:55
はじめまして!
中々良いドレスアップですね
コメントへの返答
2012/02/10 23:17:00
はじめまして。
コメントありがとうございます。

街行く現行車を眺める度に羨ましく思って購入してしまいました。
2012/02/12 13:20:19
お邪魔します♪

点灯しているところを実際に見てみたいです(^^)

コメントへの返答
2012/02/14 21:33:44
実物はかなり明るいですよ。
特にバックランプが明るくて見やすくなりました。
機会があればご覧になって下さい。

プロフィール

栃木の生活に慣れてきました。 相変わらず貧乏くじばかり引かされてクソつまらねぇ人生を歩んでいますが それでもめげずに頑張っています。 車のネタよりも音...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

細々とやっています。
自由が好きなのでコミュニティへの所属は考えておりません。
12 人のお友達がいます
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * くろぽこくろぽこ *
御船御船 * Rapid@JZA70Rapid@JZA70
ゆ~うスカ32ゆ~うスカ32 こんなおこんなお

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 募集中 (トヨタ 86)
70スープラを徹底的にレストアして一生乗り続けるか、 86を買うかでひたすら悩み続けまし ...
ダイハツ ハイゼットバン ダイハツ ハイゼットバン
2010年4月にノリと勢いで買った普段の足です。 70のシートレールを流用してレカロを着 ...
トヨタ スープラ ぽんこつ (トヨタ スープラ)
今は無きぽんこつさん。 こいつとは数々の思い出を作りましたw これまでの車で一番思い入れ ...
ダイハツ エッセカスタム えったん (ダイハツ エッセカスタム)
初の新車購入です。 でも納車後1日でシートとオーディオが変わりました。 通称:えったん ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.