• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

お子様向けと女性向けに♪

お子様向けと女性向けに♪ イベント開催まで1ヶ月を切りましたね。
イベント向けに愛車に小技を効かせたり、ご自身のスケジュール調整にと忙しくなってきた方もいらっしゃるのではないでしょうか?^^

書き出しの雰囲気を変えてみましたが、中身はやっぱり広報担当のK2Rですコンバンワ( ゚∀゚)ノ


さてタイトルにありますように、今年は女性と子供向けのコンテンツも準備中です♪
イベント名が『BMW Familie!Westen in KOBE』となっているように、やっぱり『Familie=家族』で楽しめないと!!

今日の写真はその為の打ち合わせの風景を切り取ってみました(・ω・)b

まだ正式発表は出来ませんが、女性向けにはキラリと光るモノを・・・。子供向けには祭りのような・・・。
ん~、早く言いたいΣ(゚Д゚;)
来月上旬には正式発表が出来ますので、楽しみにしてください★

もちろん今年もStudieフアフアは登場します♪



これ、ピョンピョン飛んだり跳ねたりすごく楽しいんですよね。
中に入れるのがお子様限定なのですが(´・ω・`)


現在、ショップさんメーカーさんから続々と協賛・出展のご連絡を頂いております!!
こちらもどんどん紹介していきたいと思いますので、blogのチェックをお願いします♪


公式Twitterはコチラ
公式HPはコチラ
ブログ一覧 | BMW Familie!Westen 2011 | 日記
Posted at 2011/08/28 01:02:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

FMMからプチツーであゆ釜飯行って ...
RA272さん

台風ボイボイ…
B500さん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「閉会の挨拶 http://cvw.jp/b/889586/38121510/
何シテル?   06/26 19:27
BMW Familie!Westen 広報です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BMW Familie! Westen 公式HP  
カテゴリ:BMW Familie!
2010/11/12 06:58:36
 
BMW Familie! 2010 公式HP 
カテゴリ:BMW Familie!
2010/11/12 06:57:06
 

ファン

92 人のファンがいます

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.