• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

特別協賛のご紹介 〜その2〜

皆様、こんばんは☆m(_ _)m
BMW Familie! Westen in KOBE 2014 広報担当です。

昨日お伝えしました通りこれから開催に向け
バンバン!やっちまいますのでどうか最後まで宜しくお願い致します!!

今宵はそんなスタートに相応しく、

「特別協賛企業様のご紹介 〜その2〜」をお送り致します!

この BMW Familie! Westen 2014 in KOBE をADVAN 様とともに
全面的にバックアップして頂けます、御存知! Studie AG 様です☆



 


T/D/M/M という4本の柱をメイン業務として、
横浜・東京・神戸・仙台と全国4店舗を展開。
BMW専門店として、どの店舗に行っても遜色なく受ける事が出来る
その高いサービスは様々なBMWユーザーを魅了し
確固たる信頼を得ております。

        



そんな中、さらなる高みを目指すべく普段よりBMWを楽しむ方々への
魅力的な提案も忘れていません。



これまでの S.O.P や S.E.C そして STP2 などと言ったStudieオリジナルメニューに加え、
DCTミッション搭載車両の
DCTフルード(DCTF)の交換。




今までに成し得なかった直噴インジェクターの洗浄を可能にした
Studie injector Cleaning(S.i.C)



定番のタワーバーや強化アッパーなどとは
全く違う、これまでにない全く新しい
形のサスペンションチューニングアイテム
Studie Reinforement Plates(SRP)
展開など…。



新旧車分け隔たりなく確立されたそのトータルサポートには
BMW専門店としてのプライドを感じられずにはいられません。



このような様々なアプローチから
チューニングされた
各店舗の最新デモカーが当日は

ブースでの展示はモチロン、
試乗会にも参加して頂けます!





試乗会では同乗してそのパフォーマンスを楽しむも良し!
展示車でそのモディファイをネタにアツく語り合うも良し!
なかなか見たり乗ったりする事が出来ないデモカーを
是非この機会に思う存分楽しんで頂けたらと思います。

この他、FacebookやTwitterなどのSNSを利用した
自社コンテンツなんかもありFacebookにおきましては、
各店舗のページを作成。店舗独自の近況や
イベントのお知らせを発信したり「いいね」クーポンの発行で
より良いサービスの向上を目指した活動をスタート。

また、オリジナルキーホルダーやTシャツの製作・販売を
行ったりとこれまでとは違った観点から
私達のBMW LIFEをサポートしてくれております。



最後となりますが…

今年も昨年に引き続き、 SUPER-GT への参戦。
その参戦体制に、皆様は大きな驚きと歓びを
受けたのではないでしょうか!?

チーム名はドイツBMW Motorsport本社によって名付けられた

「BMW Sports Trophy Team Studie」


BMW JapanとStudie AGがコラボレートした
日本国内初スタイルのRacing Teamです。



  
 

メインパートナーに、ドイツで1880年に創業したトイ・カンパニーで
あのテディベアを世界で初めて作った事で有名な 
Steiff 社(シュタイフ)を迎えた他、多数のパートナー社にサプライヤーの
サポートを伝統のMカラーを纏った純白のZ4 GT3が一心に受け
最強ののチャレンジャーとしてアツい戦いを繰り広げております。


  

全8戦中3戦が終わって、現在4位…。
これから真夏の3連戦が始まろうとしておりますので
こちらの方も皆様忘れず、温かい御声援を
どうか宜しくお願い致します。


以上で、Studie AG のご紹介を終わります。




さあ、この週末は待ちに待った3連休ですね♫

お休みの方にお仕事の方、皆さんそれぞれあるでしょうが
良い連休を迎えて下さいね☆
そして、ちょっと暇なお時間が出来ました時には
是非こちらをCheck!して頂けたらと思います。m(_ _)m


それでは、一先ずこの辺で…
ブログ一覧 | BMW Familie! Westen 2014 | 日記
Posted at 2014/07/18 21:43:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは♪香香🐼
ハッピークロイツさん

光のチューニング☆N-BOX
VALENTIさん

10月のオハハコ
梅三郎@FDNDさん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

9月26日(火)Toshi MTG ...
Toshi80さん

皆さんご心配をお掛けしました。
まこ茶さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「閉会の挨拶 http://cvw.jp/b/889586/38121510/
何シテル?   06/26 19:27
BMW Familie!Westen 広報です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BMW Familie! Westen 公式HP  
カテゴリ:BMW Familie!
2010/11/12 06:58:36
 
BMW Familie! 2010 公式HP 
カテゴリ:BMW Familie!
2010/11/12 06:57:06
 

ファン

92 人のファンがいます

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.