• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

【アカデミー賞】 4部門を受賞した映画バードマンに韓国人が激怒! 「韓国をおとしめるセリフ絶対に許さない!」

たったそれだけの事で目くじら立てるのが朝鮮人です。

他に自慢できる歴史や文化がないから仕方ないのでしょうwww

----------------------------------------------------------------------------------

2015年2月23日、韓国・聯合ニュースによると、第87回アカデミー賞授賞式で、作品賞および監督賞を含む主要4部門を受賞した映画「バードマン」に、韓国をおとしめるセリフが登場するとして、韓国で反発の声が上がっている。

「バードマン」には、主人公であるリーガン・トムソンの娘として登場する俳優エマ・ストーンが、東洋人が経営する花屋の花を指差して「キムチのようにいやなにおいがする(It all smells like fucking kimchi)」と言う場面が登場するという。

これについて、映画会社の関係者は「非常に神経質だというキャラクターの性格を表すためのセリフで、特定の国や文化をおとしめる気はない」と説明した。

韓国では、以下のような反発の声が上がっている。
「おとしめる気はなかったとしても、気分悪い」
「キムチを臭いと思ったことは一度もないのに…」
「キムチよりもチーズの方がよっぽど臭い」
「ほかに表現する方法はいくらでもある。なんでわざわざキムチを?」
「急に見る気が失せた。がっかり…」
「小学生が見ても、韓国人をばかにする人種差別発言だと分かる」
「まだチョングッチャン(大豆を発酵させたペースト)の臭いをか嗅いだことがないようだね。チョングッチャンに比べたらキムチはかわいいもんだよ」
「キムチは韓国民族の心だ。韓国のキムチマンたちはこのセリフを絶対に許さない!」
「キムチは臭いものだ。事実を言っているだけじゃない?」
「韓国人も、感じ悪い女がいたら『キムチ女!』と言うじゃないか」
「韓国人が嗅いでも臭いと思うんだから外国人が臭いと言うのは当たり前」
「日本人だったら笑って済ませるだろう。なんで韓国人はいちいち反発するのか…」

http://www.recordchina.co.jp/a103073.html
ブログ一覧 | 映画 | 日記
Posted at 2015/02/26 21:03:56

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2015/02/26 21:18:01
貶められるということは、相応の理由があるということを理解しないと・・・。

まぁ朝鮮人には無理な話ですねwww

コメントへの返答
2015/02/26 21:29:00
そうですね~。

何せ、彼らは被害者意識の塊ですし。

朝鮮人に世界通念や一般常識が通じるはずもないですねwww
2015/02/27 20:58:06
名前見てパーマンの実写かと思ったw
いろんな映画で出てくる東洋人って日本人だと思ってたんですけど。
でも聞いた話、あちらの国に着いて飛行機から降りるとキムチ臭がするそうです。
空港全体でキムチ販売は考えられないので、、たぶん空港を利用する客、働く職員にCAみんなの吐く息がキムチ・・w


コメントへの返答
2015/02/27 22:35:48
実は私も同じ事思いましたヨ。(爆)

キムチ臭いって本当なんですねww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ホワイトコウキ さん 全くその通りです。悪い夢だと思いたいですが・・・。どうやる事やら?」
何シテル?   08/19 23:33
平成8年式FD3S 4型RZと18年式i(アイ)を所有しています。サーキット走行とクルマ弄りが好きで可能な限りDIYしています。 世の中の不自然な出来事や...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エンジン不調の調査 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 04:34:54
エンジン不調の調査 分解編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 04:34:11
エンジン不調の調査 分解〜洗浄編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 04:33:03

お友達

新車購入後、今年で21年を迎えるFD3Sを所有しています。RE乗りに限らずクルマ好きの方々、どうぞ宜しくお願いします。

i(アイ)オーナーの方々、どうぞ宜しくお願いします。
68 人のお友達がいます
りゅうじん@黒豹FDりゅうじん@黒豹FD * PogiPogi *
いきいきいきいき * もっちゃん!もっちゃん! *
しろにいさんしろにいさん * i-takai-taka

ファン

122 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ アンフィニRX-7と三菱i(アイ)を所有しています。最近はアイがメインとなりつつ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
アイ日記もつけています。 2015/4月から通勤に使わず、再びレジャー使用に戻りましたw ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
H17年式80km走行車を譲受 車庫保管車につき、程度極上。
その他 自転車 赤い彗星弐号機 (その他 自転車)
2013/8/29 交通事故にて赤い彗星号が廃車となり、その代替品として購入。(2013 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.