車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
韓国人がハングルを恥ずかしいと感じる瞬間に、ネットも赤面
土人が土人文字を書き残すとはなんとも迷惑な・・・。

世界に迷惑をかけまくる反日土人だわw


丸と棒で構成された目障りな記号にしか見えないケド?

これは朝鮮人にとっては「韓国の素晴らしい文字を世界に知らしめた」と言う事らしい?

そして、それを見た外国人がハングルのすばらしさに驚嘆し、羨望のまなざしで見てると本気で思ってるんだろうね・・。(呆)

正に愚民文字w

以下、転載です。
-----------------------------------------------------------------------------------
韓国人がハングルを恥ずかしいと感じる瞬間に、ネットも赤面
2016年10月13日 9時20分


2016年10月9日、韓国はハングルの元となる訓民正音を世宗大王が発明・公布したことを記念する祝日「ハングルの日」を迎えた。毎年この祝日に前後し韓国ではハングルの優秀性を誇る記事が多数報じられ、政府や自治体が記念行事などを行うが、そうした中、ソウル新聞は、「世界で出合った『ハングルだからこそ恥ずかしかった瞬間』」について報じた。

それは、世界中の有名観光地で「ハングルの落書き」を見つけた瞬間。記事によれば、韓国人による「旅先に証拠を残す」ことへの執着心は世界でも有数で、世界のあらゆる観光地に「〇〇がやって来た」「〇〇ちゃん、愛してる」といったハングルの落書きがあふれている。

韓国人観光客が多く訪れるカナダ・バンクーバーの名所・キャピラノつり橋には、落書きに対する警告看板の例にハングルが登場しているし、ドイツ・ハイデルベルクの「学生監獄」には、ずばりハングルで「落書きをした場合処罰されます!」と書かれた紙が貼られている。ハングルの落書きがあまりに多かったために、管理人が韓国からの留学生に禁止掲示を書いてほしいと頼んだそうだ。この他にも、中国の万里の長城やスイス・ルツェルンのカペル橋、スペインのサンティアゴ巡礼路など、韓国人が訪れる所には例外なくハングルの落書きが見つかるという。

これについて韓国のネットユーザーの注目度は高く、記事には2000を超えるコメントが寄せられた。

「自分の名前を残そうとする一部の人たちのせいで国全体が恥をかく」
「中国人と同じような行動は自制してほしい」
パリのルーブル美術館の柱にマジックで落書きをしたパク〇〇、本当にみっともない」
「子どもが公共の場所で落書きしたら親が叱るべきなのに、子どものやる気をそぐとかいうおかしな理由で放置しているのがいけない」
なぜこんな低レベルなことを…マナー教育をしてから海外旅行に送るべきなんだろうか?」
悪いことをしておきながら恥を知らない韓国人
貧しくて劣等感の強い人たちがこういうことをする
「恥のかき方もいろいろだな」
「落書きをしないでという警告文にまで落書きをしてしまう韓国人…」
海外に行ってまで国の恥をさらすのはやめよう。まさかここまでひどいとは思わなかった
「国立図書館みたいな国内の公共の場だって、机や壁が落書きだらけ。国内でやる人たちは海外に行ってもやるんだろうな」

http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=152373&ph=0
ブログ一覧 | 苦情、マナー・モラル違反 | 日記
Posted at 2016/10/13 21:28:40

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 00:44:28
ハングル文字は世界的にもっとも歴史の浅い文字らしいです

もちろん朝鮮は100年前は韓国ドラマなどで出てくるようなカッコいい

国ではなく何もないきたならしい国でエベンギ族って呼ばれていたらしいです

日本が大東亜時代で統治して発展させました

朝鮮人が日本に移り始めたのは平安時代からで朝鮮王朝がろくでもない

国を作るので亡命するしかなく移り住んだのが始まり→で言葉も文化の違う

のですがそんなこんなでうまく暮らせるわけがなく一部が山賊になり、ヤクザ

になり歌舞伎などの芸能にいき、部落を日本のそこらじゅうに形成していき

江戸でエタや非人という身分でくらしいていたのですがついに山口県と鹿児島

県にあった部落多布施町出身の輩などが徒党を組んで軍事クーデターをおこし

江戸幕府を潰し明治維新をおこして強かった侍を廃刀令で弱体化で1900年

になる直前に電通と博報堂をつくり自分たちの都合のいいメディアという基盤

を形成していき政治でも自分たちのエージェントを多く配置して都合のいい

法律ばかり作り、純日本人を困らせています

困った種族ですお互いに共生していければいいのですがむずかしいですね

中にはまともな良い方もいるのですがあいつらは決まって「日本人は強制労働

で連れてきた」「慰安婦でひどいことをした」っていう事実は一部はあるかもしれ

ないが多くがこのタイプで追い込まれるとすぐ差別だと言ってくる(´Д` )

たしかに江戸で身分が一番低い地位にされていたから日本人が憎い気持ちも

分かりますが

コメが長くなりました以上が自分の朝鮮人に対してのネットなどで調べた分析で

すが合ってますか?
コメントへの返答
2016/10/14 20:12:06
こんばんは。

私もそこまで詳しくは調べていませんが。
私の認識する部分は合っていると思いますw

そうです。
韓国ドラマのあの衣装や出で立ちは妄想の結果ですww

終戦後のどさくさに紛れて独立しただけなので、韓国の歴史はたかが70年ほどしかありません。

当時の日本人が良かれと思って(植民地も本国と同じ扱いをするのが日本の常識でしたが・・。)、衛生的かつ文化的な生活水準を提供した事が、今では日本人にとって恩を仇で返されるという、最大の汚点と思います。

それがなかったら、中国の一部だったでしょうw

日本を乗っ取るために政府や公的機関、メディア、流通、芸能とありとあらゆる手段を講じて、現在に至る訳デス。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ふざけるな、安倍昭恵さん。韓国に加担、日本の歴史まで汚すのか! http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/785b6f4d3def98379deea94823c3bf7a
何シテル?   12/08 21:58
平成8年式FD3S 4型RZと18年式i(アイ)を所有しています。サーキット走行とクルマ弄りが好きで可能な限りDIYしています。 世の中の不自然な出来事や...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
真珠湾。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 19:37:50
谷保天満宮旧車祭に行ってみた♪(*´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 23:34:43
一つの事件で色んな事がばれる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 20:19:51
お友達
新車購入後、今年で成人式を迎えるFD3Sを所有しています。RE乗りに限らずクルマ好きの方々、どうぞ宜しくお願いします。

i(アイ)オーナーの方々、どうぞ宜しくお願いします。
65 人のお友達がいます
Thomas@20GThomas@20G * Taka@最終限定七Taka@最終限定七 *
★こうちゃん★★こうちゃん★ * いきいきいきいき *
ムラサキのネギ坊主ムラサキのネギ坊主 * しろにいさんしろにいさん *
ファン
118 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アンフィニRX-7 マツダ アンフィニRX-7
マツダ アンフィニRX-7と三菱i(アイ)を所有しています。最近はアイがメインとなりつつ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
アイ日記もつけています。 2015/4月から通勤に使わず、再びレジャー使用に戻りましたw ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
H17年式80km走行車を譲受 車庫保管車につき、程度極上。
その他 自転車 赤い彗星弐号機 (その他 自転車)
2013/8/29 交通事故にて赤い彗星号が廃車となり、その代替品として購入。(2013 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.