車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
【キ〇ガイ】老害が電車内でキ〇ガイ行為 大学生への傷害事件
ネットで見つけたプライド傷つけられた団塊ジジイの恫喝動画です。

老害」の一言。
それも特大級デス。

電車内で新聞を広げて読んでいた事を若者に注意されたらしいですが。

若者に指摘された事が図星だった様で。
黙って止めれば良い所を恥ずかしめを受けたと逆切れするバカ老人とはね。
この思考、チョンと一緒じゃなのかと勘繰ってしまいそうな?(爆)

団塊世代の横暴は正直うんざりですよ。
昨今では子供の幼稚園の声や運動会がうるさいとか。
部活の掛け声がうるさいから、静かにしろとか、もう既に基地外のレベル。

本当に呆れます。

自分等が散々昔行ってきたことを棚上げして、迷惑、非常識とわめき叫ぶ。

アンタラ、一体何様っすか?

我々が(仕方なく)払っている年金で黙って余生を過ごせんのか?

世間に迷惑かけんなよw

こんな身勝手極まりない、高齢者を敬う気にはなれませんよ。

つか、こんな常識外れな事やっておいて、孫や子供に恥ずかしいと思わんの?(呆)


自分達が高度成長期に今の日本を築いたという自負?思い上がった自信がこの様な「愚かなプライド」として表に出るんですよ。

私から見れば、その時代が偶々、日本経済が高度成長期だっただけで、アンタラ団塊が頑張ったからではない!
だから、そこの所を勘違いしないで欲しいね。

いつだったか。
同じ様に電車内で座席(優先席ではない)に座っていた時に。
次の停車駅でハイキングか軽装登山だかで、出かけた高齢者団体一行に遭遇。
嫌な予感がして、下向いていたら。

見事に予想的中ww

座っている自分の前に立って、如何にも疲れた仕草を振舞って、私に席を譲らせようと圧力をかけてきたBBAが居ましたっけ。

その時は自分も仕事だったか、遊びだったか忘れましたが。
足腰パンパンで痛くて、「面倒くさいBBAだな、優先席行けよ?」と言おうかと思ったけどw

その時は確か、「ハイキングだかに行って帰れるだけの体力があるなら、わざわざ座る必要ないだろ?」とか言ったんだっけか?(爆)

そうしたら、睨んで、高齢者一ご行の方に移動していったっけww


スイマセン、前置きが長くなりました・・。(・_・;)

-----------------------------------------------------------------------------------
【キチガイ】老害が電車内でキチガイ行為 大学生への傷害事件
https://www.youtube.com/watch?v=Gvy5m0bzJ30
ブログ一覧 | 苦情、マナー・モラル違反 | 日記
Posted at 2016/10/15 21:20:05

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 22:28:12
キチガイですね〜
電車内で、電話している時点で、しかも大声でもうアウトでしょうww
くだらないですが、私も近々これ風のブログを投入しようと思っていました^^;

保育所建設でも、地域が反対するとか(~_~;)
実際、自分の孫でもうるさいとか言う老女もリハビリに行って病院にいましたからww

人生を充実出来なかったので最後の悪あがきしているんだと思います(-_-)

老人の方が、公共機関のマナーが悪いと思う事が多いです❗️
人生を重ねて、マナーをわきまえていると思う先入観もあるかもしれませんが(^_^;)

歳をとって未熟な人間は老害ですね〜
小野田少尉は、ジャングルにいても成熟したのが刮目すべき点で

すっかり自分のブログ代わりに書いてしまいましたσ^_^;

失礼しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/15 22:51:42
こんばんはw

酷い老害ですね~。
大声で恫喝→シナチョンの血統書付きの輩と勘繰った私ですがw

この様な自己中心的な振舞には呆れを通り越して憤りを覚えますヨ・・・。
高齢者優遇パスなんて与えるべきではないとも思ったり・・・。

悪あがきだとしたら、尚更許せないですねw

団塊の親世代である靖国神社の英霊に対し、失礼な振舞に思えてなりませんね。
2016/10/23 22:59:36
暴力振るっちゃったよ、傷害だよこのジジイ。
被害者の方は次の駅で車掌を呼んだんですよね?きっと。
高度成長期というか、朝鮮人同士殺し合いしてくれたおかげだと思ってるんですけど(笑)
思うんですけど、安い食い物、安い店、タダ、安物欲しさに行列してまで並ぶ
お財布だけじゃなく心まで貧しい余裕の無い人たちがこういうやつらになるんじゃないかと。
いくつ歳をとろうが、家族や子供、あと資産とか守るのもがあれば他人に迷惑かけたり公共の場で自分勝手なことはできないものですよ。
そんなことしたら失うかもしれませんしね。

と書いてみましたが、私の年代では今より更に年金が減り、介護保険料、治療費など負担が増えていると思います。
あ、マクロ経済スライドってのもありましたね、そのおかげでもっと減りそうですよw
金に余裕が無くなれば心にも余裕が無くなりますから。
こういう人種は今よりもっと増えそうです。
年金払わないっていう奴も増えてますし。

自分としては高齢者優遇バスは与えてもらいたい(笑)
今のうちから高齢者優遇制度を積極的に作ってもらいたいんですよ。
検討から国会提出するまでに何年もかかりますから。

それと高齢者の車といえば逆走なので、思い切って高速やバイパスに高齢者専用逆走レーンを作ってもらってもいい(笑)

年金生活になればたいして税金払いませんので、国税は無駄に使ってもらっても構いませんw
コメントへの返答
2016/10/23 23:07:03
エライ勘違いジジイですよね(呆)

こういう高齢者を敬う気持ちにはなれませんね。
今後は介護保険費が上がっていきます。
「心」まで安くなったら、人間御終いですw

我々が高齢者になったら、こうはなりたくないっすね。
それでも、やはりお金は欲しいデスw
それと、高齢者専用の拘束(高速)道路は必要かもww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「やりすぎ都市伝説SP、観てますw」
何シテル?   12/02 22:04
平成8年式FD3S 4型RZと18年式i(アイ)を所有しています。サーキット走行とクルマ弄りが好きで可能な限りDIYしています。 世の中の不自然な出来事や...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ガンダムフロント東京、4月5日で営業終了、実物大ガンダムも撤去へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 21:05:31
このプロモは役に立つのかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 23:59:38
欧州勢が充電ネットワークを統合するらしい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 23:58:57
お友達
新車購入後、今年で成人式を迎えるFD3Sを所有しています。RE乗りに限らずクルマ好きの方々、どうぞ宜しくお願いします。

i(アイ)オーナーの方々、どうぞ宜しくお願いします。
65 人のお友達がいます
りゅうじん@黒豹FDりゅうじん@黒豹FD * Thomas@20GThomas@20G *
Taka@最終限定七Taka@最終限定七 * いきいきいきいき *
しろにいさんしろにいさん * KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認
ファン
117 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アンフィニRX-7 マツダ アンフィニRX-7
マツダ アンフィニRX-7と三菱i(アイ)を所有しています。最近はアイがメインとなりつつ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
アイ日記もつけています。 2015/4月から通勤に使わず、再びレジャー使用に戻りましたw ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
H17年式80km走行車を譲受 車庫保管車につき、程度極上。
その他 自転車 赤い彗星弐号機 (その他 自転車)
2013/8/29 交通事故にて赤い彗星号が廃車となり、その代替品として購入。(2013 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.