• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

「取るに足らない日本列島を核で海中に沈めるべき」北朝鮮が声明、決議採択は「国家テロ犯罪」

日本を核弾頭で海に沈めると公言する蛮族国です。

その蛮族の一部やその血統種が日本において生活保護を受け、自由気ままにデモをするのを放置する日本政府は明らかにおかしい。


もうこれ以上、

日本が日本人の土地でなくなってしまう前に。

蛮族国籍者を日本から根絶するまで取り締まれよ。


<関連記事>
「次は必ずひっくり返す」「日本に正義はあるのか」 朝鮮学校敗訴に1200人が声上げる

『「在日韓国・朝鮮人は国に帰れ!」はなぜ言ったらいけないの?』


以下、産経記事より転載です。
-----------------------------------------------------------------------------------
「取るに足らない日本列島を核で海中に沈めるべき」北朝鮮が声明、決議採択は「国家テロ犯罪」


北朝鮮の朝鮮アジア太平洋平和委員会は13日、国連安全保障理事会による対北制裁決議の採択を主導した米国に対し、「卑劣な国家テロ犯罪を再び働いた」と非難する報道官声明を発表した。北朝鮮の軍隊や国民が「憤怒と憎悪で反米対決戦に一丸となって立ち上がった」とも強調した。朝鮮中央通信が14日に伝えた。

声明は、軍民が「米国の地を焦土化しよう」と要求していると指摘。米国と同調して採択を推進した日本に対しても「取るに足らない日本列島の4つの島を核爆弾で海中に沈めるべきだ。日本はもはや、われわれの近くに置いておく存在ではない」との声が出ていると威嚇した。韓国に対しても、人々が「集中射撃で親米逆賊集団を掃討しよう」と叫んでいるとした。

「信じるものは自分の手で握り締めた自衛的核戦力だけだ」と強調し、米国などに「地球も壊す絶対的力を持つわが軍民の恐ろしい気概を直視し、むやみに狂奔してはならない」と警告した。
ブログ一覧 | 戦争 | 日記
Posted at 2017/09/15 19:52:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

なぜ北朝鮮は核実験とミサイル発射を ...
マリアローザさん

お前らが悪いからな・・。朝日新聞と ...
ジェームスアングルトンさん

今までヌルイ政策をやってきた付けが ...
仁政さん

この記事へのコメント

2017/09/15 20:30:00
左翼に言わせるとこれもフェイクニュースらしいですよ。
ご自慢のミサイルでそういう連中を駆逐してくれないかな、と思います(笑)
コメントへの返答
2017/09/15 20:37:08
パヨクにはこれもガセネタと言われるんですねえw

この左翼連中に母国を説得する様、朝鮮総連の前でお得意のデモをしてみせろと言いたいですねw
2017/09/16 06:38:54
自身のブログにも書きましたが・・・
今こそ左翼の出番でしょ?w
反戦で非核なのですからww
お得意の平和的?話し合いによる解決を実践する時でしょ??www
なぜ誰も北に渡り交渉して自分達の思想や理論が正しいのだ って証明しようとしないのか不可解でなりませんwwww

この発言って宣戦布告と受け取られても仕方ない文言ですよね
北朝鮮は日本の憲法を熟知していて何も出来ないのが分かっているからこその発言だと思う
ホント舐められたものですね すっごく悔しい
日本もHⅡAロケットって名のICBMをぶっ放せよ!
もうハッタリでも構わないから そうフェイクとして?憲法全廃して大日本帝国憲法に逆戻りするって宣言しちゃえばイイのに
そして 「もう1ど植民地にしたろか?ワレ」 って脅してやれw
コメントへの返答
2017/09/16 10:32:01
おはようございます。

貴ブログ拝見しました。

>>自分達の理論や思想が正しいと証明する絶好のチャンスではないか

仰る通り、左翼の正当性を主張する絶好の機会なのに、何故やらないのでしょうかww

毎度ながら、その理論・理屈が通らないのが奴らですケドwww


私も

「日本国は度重なる北朝鮮のミサイル発射に強烈な危機感を抱き核武装する事とした」

日本は自衛武装、改憲に十分過ぎる事由に相当すると思います。

日本を、日本人を舐めるなと言いましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「謎のスポーツカーを発見 もしや次期スープラか!?
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171120-10277616-carview/?sid=cv
何シテル?   11/20 22:59
平成8年式FD3S 4型RZと18年式i(アイ)を所有しています。サーキット走行とクルマ弄りが好きで可能な限りDIYしています。 世の中の不自然な出来事や...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アポロの月面写真はやっぱりフェイク?スタッフが写り込んでいると話題に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 20:06:25
卑怯な手?! 今のコンビなら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 19:59:03
FD3Sのスロットルセンサーのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 22:38:52

お友達

新車購入後、今年で21年を迎えるFD3Sを所有しています。RE乗りに限らずクルマ好きの方々、どうぞ宜しくお願いします。

i(アイ)オーナーの方々、どうぞ宜しくお願いします。
70 人のお友達がいます
Thomas@20GThomas@20G * しろにいさんしろにいさん *
整備中隊整備中隊 * 紺ウサギ紺ウサギ *
macモフモフmacモフモフ * いきいきいきいき *

ファン

130 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ アンフィニRX-7と三菱i(アイ)を所有しています。最近はアイがメインとなりつつ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
アイ日記もつけています。 2015/4月から通勤に使わず、再びレジャー使用に戻りましたw ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
H17年式80km走行車を譲受 車庫保管車につき、程度極上。
その他 自転車 赤い彗星弐号機 (その他 自転車)
2013/8/29 交通事故にて赤い彗星号が廃車となり、その代替品として購入。(2013 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.