• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

水原希子、差別に屈せず「私が私らしくこれからも」

水原希子、差別に屈せず「私が私らしくこれからも」 北朝鮮から何回もミサイル撃たれている最中。

国内からはこんな左翼プロパガンダの援護発言があったようです。(呆)
また、東京の朝鮮学校無償化適用外の判決にガタガタ言ってますねえ・・・。



何度書いても分からないのが在日害酷人ですが。

我々日本人が言ってるのは「差別」ではなく、「区別」です。


日本国籍を有しない、就労ビザで不法滞在している犯罪者ですので。

日本の血税を使ってでも、国外強制退去処分に処すべき。

日本人の血が一滴も入っていない奴がガタガタ言うな。

ちょっと脱線ですが、外国人による政治デモは法律違反。

日本から出て行ってから、好きなだけホザけよ!


このような日本国益に反する在日害酷人を使う、サントリーは電凸してスポンサーを降板させましょう!

こんな面倒臭い反日売国勢力が他にもこんなに居るんだから・・・(呆)


-----------------------------------------------------------------------------------
水原希子、差別に屈せず「私が私らしくこれからも」


ネット上で差別的な誹謗中傷を受けているモデルで女優の水原希子(26)が、「この世の中の人種や性別などへの偏見がなくなってほしい」との願いをつづった。


水原はアメリカ人の父と韓国人の母を両親にもつアメリカ生まれのハーフ。これまでもネット上では人種差別的な表現を含む書き込みが物議をかもすことがたびたびあったが、水原がCM出演しているサントリービール「ザ・プレミアム・モルツ」の公式アカウントが7日に投稿したキャンペーン告知ツイートに対し、水原を起用していることへの批判などが多数書き込まれる事態となっていた。

水原は15日、ツイッターを更新。「今この世の中では色んな争いが起きてますが、どこの国で生まれても、どこの国で育っても、どこの国に住んでいても、みんな地球人である事には変わりありません。

でも、この世の中で私の事を理解してくれている人がこんなにもたくさんいるという事に気づく事ができました。
一日も早く、この世の中の人種や性別などへの偏見がなくなってほしい。
そして、世界中の人がどこにいても自分らしく生きていける世の中になるように、まずは私が私らしくこれからも強い心を持って、生きていこうと想います。全ての争いがなくなる事を心から祈っています。LOVE & PEACE」とつづった。
ブログ一覧 | 苦情、マナー・モラル違反 | 日記
Posted at 2017/09/16 18:58:36

イイね!0件



タグ

関連記事

水原希子、日本の英語教育に怒り「カ ...
ritsukiyoさん

結局、自分が抱いている不満を転換し ...
PAx2さん

Brennt Seoul? (서울 ...
からけんさん

原作を知らない私は…
ジムニー魂さん

在日を厳しく糾弾する書き込みが目立 ...
森野熊三さん

人種だけではない ルックスでも差別 ...
森野熊三さん

この記事へのコメント

2017/09/16 20:55:57
アメリカでも韓国でもなく何故この国で?と思います。

日本は血統主義的なところがあるので残念ながら彼女は日本人ではないので、区別が嫌なら外国人枠で活動すればいいんですよ。
セイン・カミュやローラに嫌悪感を感じないのは、彼らは外国人ということを隠していないからです。
コメントへの返答
2017/09/17 09:45:03
おはようございます。

この厚顔無恥さが、特亜土人の気質と感じます。

都合の悪い時は日本人ではないから仕方ないといいながら、またこの調子で、日本人面することに憤りを覚えます。

外国籍のくせに、何故、日本名を使うのか?
悪い事をする時は日本人に成りすます。
朝鮮人の血統証明。

冗談では済まない話ですね。
2017/09/16 22:37:18
セイン・カミュやローラに嫌悪感を感じないのは、彼らは外国人ということを隠していないから
なるほど!そうだよね。
朝鮮人は朝鮮人であるということをカミングアウトしてないもんね。
てかなんで隠すんだろうね?
やっぱり何か後ろめたいからか?
反日教育されて日本と日本人が嫌いなら何故日本に住み続けるんだろうね?

でも水原希子は韓国人の母がいると公表しているのだから、何も悪意を感じないけどね?
コメントへの返答
2017/09/17 10:24:13
外国名で活動される方には何も問題ないと思います。

都合の悪い、悪い事をする時は日本人に成りすますのが、朝鮮人の血統証明ですので。

>>朝鮮人は朝鮮人であるということをカミングアウトしてないもんね。
てかなんで隠すんだろうね?
やっぱり何か後ろめたいからか?

それは韓国という国に自信を持てない現れです。
過去の韓国(朝鮮国)の歴史を紐解けば、分かります。

世界に誇れる文化や風習が何一つない悲しい国なのです。

逆に言うと、地球上で一番長い歴史や文化のある隣国・日本が羨ましく、憎くて堪らない妬みの民族なのです。


宗主国の清には散々属国扱いされて、女は帝や領主へ貢物にされ、女性が少なくなり、当然の如く、近親相姦が続き。

DNA変異が120万~1000万カ所も違う人種。
それ故、火病、レイプ、泥棒、略奪、殺人、放火、破壊、人食い何でもありの人種です。

昨今の日本における凶悪犯罪の8割は小奴らの仕業、神社仏閣に損害を与える、窃盗もコイツラの仕業です。
http://quasimoto2.exblog.jp/237749187/


韓国人の母がいるならば、韓国名を名乗ればいいだけですが、それすらしないで、日本名(通名)を名乗る事がオカシイですね。

堂々と韓国名を名乗っていれば、日本人に成りすまして個人主張するから、まともな日本世論から叩かれるのです。

話が脱線しますが。
運転免許証から本籍が消された理由ってご存知ですか?

こう考えるとスグに答えが分かります。

本籍を知られると都合の悪い奴らは何人?と・・。

答えは不遜外国人。

政府・公安にいる在日官僚に圧力と便宜(利権・金権利)を図って実現した悪法です。

日本人ならば、誰一人として本籍を聞かれて困る人はいませんよねw
そういう事なのです。

長文になり、大変失礼しました。
2017/09/16 23:41:50
米韓ハーフなのに何故日本人みたいな名前を名乗ってんだろ?

オレの感覚だと・・・あり得へん。(・◇・)

スミスとかキムとかでエエんちゃうん?

日本、全く関係無いやん。

そのメンタルがキモイわ。(^‐^;)
コメントへの返答
2017/09/17 10:32:45
そうそうw

日本人の血が一滴も入っていないのに、何で日本人面するんだ?と。

韓国名では売れない事は明白だからでしょう。
狡猾な、ズル賢い所が朝鮮人血統ですよ。
このメンタリティ、同じ人類とは思えんですw

まさに「ヒトモドキ」ですねえ。
2017/09/17 06:14:44
皆さんと同様の疑問を感じざるを得ません
独り暮らしをしていて右隣に両親宅、左隣に祖父母宅があるのに向かいの他人の家で飯食ってる様なイメージでしょ?w
しかもタダ飯なのにマズイって文句言うんでしょ??ww
そしてキムチが無いと発狂しだすんでしょ???www

それで地球人って・・・ ドラゴンボールの見過ぎじゃないのか?
コメントへの返答
2017/09/17 10:38:44
例えが上手過ぎます♪

タダ飯喰らいのくせして、マズイから差別だと、キムチがないから人権守れと言い出す所なんてねえww

人じゃなく、「ヒトモドキ」だろってw


>みんな地球人

この感覚がぶっ飛んでますね。

それを言うならば「(世界)人類」ですがw
朝鮮人特有の妄想の見過ぎでしょうwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ホワイトコウキ さま 2017年も残り3ケ月切ってしまいましたねw 雪国育ちでない私には想像し難い雪国生活と察します(;´Д`A ```」
何シテル?   10/24 00:18
平成8年式FD3S 4型RZと18年式i(アイ)を所有しています。サーキット走行とクルマ弄りが好きで可能な限りDIYしています。 世の中の不自然な出来事や...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

電子レンジが体に悪いわけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 22:25:03
MSP-RE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 22:16:45
車高調のグレーゾーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 22:08:36

お友達

新車購入後、今年で21年を迎えるFD3Sを所有しています。RE乗りに限らずクルマ好きの方々、どうぞ宜しくお願いします。

i(アイ)オーナーの方々、どうぞ宜しくお願いします。
69 人のお友達がいます
いきいきいきいき * 七タロウ七タロウ *
&quot;キンタロ”"キンタロ” * 青と緑の稜線青と緑の稜線 *
PogiPogi * Thomas@20GThomas@20G *

ファン

130 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ アンフィニRX-7と三菱i(アイ)を所有しています。最近はアイがメインとなりつつ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
アイ日記もつけています。 2015/4月から通勤に使わず、再びレジャー使用に戻りましたw ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
H17年式80km走行車を譲受 車庫保管車につき、程度極上。
その他 自転車 赤い彗星弐号機 (その他 自転車)
2013/8/29 交通事故にて赤い彗星号が廃車となり、その代替品として購入。(2013 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.