• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

小学館、小学生向け「小学8年生」にて安倍首相を批判した漫画を掲載

小学館、小学生向け「小学8年生」にて安倍首相を批判した漫画を掲載 小学8年生??
小学生で留年するバカが居るのか?(;´・ω・)

どういう意味なんでしょうと?調べると。

小学館が小学1~6年生を全学年分出すだけの余裕がなくなったので、小学生向けな内容で1~6年生分まとめているんだと。

8年生という表記は留年した?8年生ではなくてw

デジタルセグメント表示で「お好きな学年にしてください」的な意味なんだとか。

それでも、この内容は小学生には不適切です。
子供のうちから、左翼思考を刷り込み、洗脳しようとしているだろ?

子供相手に政治的扇動をしようとかクズのやる事。

自民党支持でもない私にも悪意を覚える書き方ですね。


小学館に反日売国左翼が紛れ込んでいる証拠だなw
とあるブログより転載です。
-----------------------------------------------------------------------------------
【緊急拡散】小学館の反日プロパガンダ

子供の教育雑誌に、こんな悪意のある政治的プロパガンダを掲載して果たしてよいものでしょうか!?

教科書でさえ問題だらけなのに、これ以上子供たちに偏向教育を押し付けないでいただきたい。
ちなみに、このマンガを描いたのは、藤波俊彦(ふじなみ としひこ)氏という漫画家です。

調べてみると、この方の叔父は、元内閣官房長官でリクルート事件で受託収賄罪により在宅起訴された藤波孝生氏だそうです。






ブログ一覧 | 教育 | 日記
Posted at 2017/10/10 20:33:36

イイね!0件



タグ

関連記事

8年生
k/sさん

子供の頃、ドラ焼きが分からなかった
ムインさん

長崎に世界的反日情報網の基点
Thomas@20Gさん

【のむら】コロコロ創刊伝説【しんぼ ...
リアルプーさん@FHP10さん

最強の学習漫画
シラ切り雀さん

日本を再敗北させたGHQ洗脳工作「 ...
Thomas@20Gさん

この記事へのコメント

2017/10/10 22:37:03
おじゃまします♪

小学館、頭オカシイですね!


コメントへの返答
2017/10/10 22:45:44
いらっしゃいませ♪

歴史教科書でさえ、まともな史実を教えないという、反日売国組織「日教組」の悪影響が残ってしまっている日本ですが。

こんな雑誌まで同じ穴の貉とは・・。(呆)

何も知らない子供に捏造の左翼思想を植え付けるなんて、言語道断ですね!

流石、アカの思想そのものです。
不買運動すべきです。
2017/10/10 23:10:57
左翼扇動洗脳サイトのニュースポストセブンの会社です。
コメントへの返答
2017/10/11 19:32:59
ニュースポストセブンは真っ赤で有名ですねw
2017/10/11 09:07:26
(大人の)世論誘導の為に子供を使うとは、「恥」を知らないにも程がある。!!
(`Д´)

やって良い事といけない事も判らない人間が、なまじ「自分は正しい」と思い込み異なる意見の集団を排除しようとする。
共産主義、社会主義国家に見られる傾向そのものですね。
コメントへの返答
2017/10/11 19:19:58
こんばんは。

この手口、中国共産党のやり口ですね。

主義・主張を達するためにはどんな手を使ってでもやる。
特に子供や女性、弱者を盾にする事自体が許せないと思います。

紛れもないテロリストと思います。

公安にテロリスト扱いされる共産党の手口には断固反対する所存です。
2017/10/12 00:26:24
すみません
あからさま過ぎて思わず笑ってしまいました

この漫画を描いた作者には小学8年生を是非修業してから描き直して頂きたいですね
コメントへの返答
2017/10/12 18:52:19
酷い内容で失笑ものですねw

この漫画家の素性がすぐに知れる情報社会ももスゴイですが♪

この漫画家、実際に小学校留年してたりしてw

売国出版「小学館」も不買運動に追加ですw
2017/10/12 19:39:51
コメ返信頂いて拝読しに来て改めて見て思ったのですが・・・
雑誌中央に写る「はにわ」が『電動コケシ』に見えて仕方ありませんw
宮城は壇蜜動画であんなに叩かれたのに・・・
もう総攻撃で廃刊まで追い込むしかないですね
<ネットでは一般主婦も巻き込んで大炎上みたいですね>
コメントへの返答
2017/10/12 19:58:12
私もチョット気になっていたのです。

小学生相手に何だか下品なハニワ?だなとw

改めて悪意を覚えますね~。
やはり、廃刊に追い込むべきでしょう。

日本の首相を冒涜する下品な漫画と炎上中ですねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「FBより。 立憲民主党は公職選挙法における政党要件を満たしていない疑い!解散してから結党したからだ!
議員を失職している時に結党したということは、単なる一般人が結党したことと同様です
比例代表は公職選挙法違反の疑いあり!!!」
何シテル?   10/19 22:08
平成8年式FD3S 4型RZと18年式i(アイ)を所有しています。サーキット走行とクルマ弄りが好きで可能な限りDIYしています。 世の中の不自然な出来事や...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

クロネコ値上げ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 20:35:58
東名夫婦死亡事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 20:18:26
F1マシンのパワーについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 20:18:50

お友達

新車購入後、今年で21年を迎えるFD3Sを所有しています。RE乗りに限らずクルマ好きの方々、どうぞ宜しくお願いします。

i(アイ)オーナーの方々、どうぞ宜しくお願いします。
69 人のお友達がいます
しろにいさんしろにいさん * 青と緑の稜線青と緑の稜線 *
macモフモフmacモフモフ * Thomas@20GThomas@20G *
&quot;キンタロ”"キンタロ” * いきいきいきいき *

ファン

130 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ アンフィニRX-7と三菱i(アイ)を所有しています。最近はアイがメインとなりつつ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
アイ日記もつけています。 2015/4月から通勤に使わず、再びレジャー使用に戻りましたw ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
H17年式80km走行車を譲受 車庫保管車につき、程度極上。
その他 自転車 赤い彗星弐号機 (その他 自転車)
2013/8/29 交通事故にて赤い彗星号が廃車となり、その代替品として購入。(2013 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.