• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

下関・東名高速で進路ふさいだ男県内でも妨害行為

下関・東名高速で進路ふさいだ男県内でも妨害行為 この記事は、触らぬキチガイに祟り無しについて書いています。

道交法適用なんて甘い。

殺人罪」の適用を望みます。


今年6月の事件なのに、今になって取り上げるの?
神奈川県警は仕事していない事が明らかになりました。(呆)

昼間の反日売国放送のクソTBS「ひるおび」を観ていたら。

被害者遺族の悲しみや苦しみを逆撫でする如く、「クルマから降りての犯罪だから、危険運転致死罪に問えない」と軽々しくコメントする弁護士・・・。

(。´・ω・)?

「何をフザケタ、甘っちょろい事言ってんの」ですよ!

「業務上過失致死罪」にしても7年で、模範囚となったら、刑期を短縮されて出てきます。

間違いなく、法律がオカシイ。

何より、都合の悪い時は嘘をついて、自身擁護に走り、日本人面する反日特亜害酷人が許せない。

極刑に処すべきです。


<追記>
コイツ、靖国神社爆破犯人のチョン・チャンハン被告に似てねーか?



-----------------------------------------------------------------------------------
下関・東名高速で進路ふさいだ男県内でも妨害行為


今年6月、神奈川県の東名高速で大型トラックがワゴン車に追突し、家族4人が死傷した事故で、ワゴン車を無理やり停車させて事故を引き起こしたとして逮捕された男が、今年5月にも、下関市で3台の車に妨害行為を繰り返していたことが警察への取材で分かりました。

福岡県中間市の石橋和歩容疑者(25)は今年6月、神奈川県の東名高速で家族4人が乗ったワゴン車を追いかけ、進路を妨害して追い越し車線に無理やり停車させ、事故を引き起こした疑いでおととい逮捕されています。

この事故で、ワゴン車に乗っていた夫婦2人が死亡しました。

その後の捜査関係者への取材で石橋容疑者は今年5月8日から9日にかけて、下関市豊浦町や角島大橋付近で合わせて3台の後続車に対して進路をふさぐなど,妨害行為を繰り返していたことが新たに分かりました。

市内豊浦町川棚では、後続車を停止させたうえ、運転席のドアを3回蹴ったとして器物損壊の疑いで山口地検に書類送検されています。

また豊浦町吉永では、時速40キロで走行し、追い越そうとした車の走行を妨害して接触事故を起こしたとして過失運転傷害の疑いで書類送検されましたが、不起訴処分となっています。

警察ではさらに詳しく調べています。
ブログ一覧 | 苦情、マナー・モラル違反 | 日記
Posted at 2017/10/12 20:51:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

交通トラブルは警察へ
1026さん

東名の夫婦死亡事故、危険運転罪適用 ...
ritsukiyoさん

こういう馬鹿対策にドラレコ付けてい ...
緑のリンクさん

すぐ感情的になるDQN
ワンナインさん

石橋和歩DQNによる東名事故!
熱死★ムラタ3333さん

この記事へのコメント

2017/10/12 21:00:46
こんなやつが数年したらシャバに出てくるからたまったものではありません。
石橋和歩、てめぇの名前は忘れねぇぞ。そんな気持ちです。
それにしても、とても25には見えません。精神は幼稚ですし、外見は小汚いおっさんですし。
コメントへの返答
2017/10/12 21:08:01
本件に留まらず。

常識の斜め上思考の輩が起こした凶悪犯罪は多々ありますが。

今回もまた加害者有利の判決を支持する裁判官にも憤ります。

この手の輩は人殺しても7年で済むと思っているに違いない。

確かにとても25歳には見えんですw
間違いなく。アチラ系の血統でしょうね。
2017/10/12 23:05:28
フェイスブックでも八木さんが声をあげています。
こいつは許せないですね!
絶対有罪です。
コメントへの返答
2017/10/12 23:13:54
只今の私、FB書き込み禁止7日のペナルティ喰らってましてねw
今日で6日目、明日には復帰出来るかも?

コイツは殺人罪で訴追すべきと思いますが。
残された遺族(子供達)が告発出来るのか、大変気になる処です。

2017/10/13 12:42:30
下関市は
地元からはちょっと離れてますけど
ナナオに絡んできたら
首の骨折って半島に島流しの刑に
処してますよ腹立つんで(^^ゞ笑

純日本人は
人間が穏やかですからね♪
まあツラ見ればわかりますけど。笑

これからも
腐れ在日晒し上げブログ
楽しみにしてます(^皿^)笑
コメントへの返答
2017/10/13 19:38:29
こんばんは♪

この様な物騒な事件がいつの頃か多発し始めたのでしょう?

過去にもこちらも確か福岡でしたか?
橋上での公務員飲酒による追突当て逃げ殺傷事件とか、あまりに酷過い事件を思い出します。

私もこの数年は経験を積んで?
顔つきや仕草を見れば、ドチラの人間か分かるようになりましたけど(爆)

事件起こして、名前が公表されない時点で9割方は在日害酷人で間違いと思いますねw

ファン一名確定ありがとうございます!
(''◇'')ゞ

日本を貶める、集る在日害酷人や偽日本人を名乗る輩はドンドン明らかにしていきますよw
2017/10/15 22:43:23
僕の先輩が殺されました。この事故、いや事件が無くなることを祈りたいです
コメントへの返答
2017/10/15 22:52:32
こんばんは。

そうでしたか・・・。
それは悔しいですね。

正しい事を貫いて、逆恨みでこの様なDQN在日害国人に殺されるなんて・・。
遺族の方も悔やみきれないものとお察しします。

日本人の世論の力、見せてやりましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この意味が理解出来ん!国会議員や高額所得者に減税措置は必要ない。  基礎控除 2500万円超ゼロ検討 | 2017/11/23(木) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/pickup/6262192 @YahooNewsTopics」
何シテル?   11/23 23:43
平成8年式FD3S 4型RZと18年式i(アイ)を所有しています。サーキット走行とクルマ弄りが好きで可能な限りDIYしています。 世の中の不自然な出来事や...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フィードバック・キャブレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 22:44:22
【緊急!】トランプ、キンペー、黒電話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 19:50:41
街角の名車たち100 Bugatti Veyron / Hockenheim Germany 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 11:18:25

お友達

新車購入後、今年で21年を迎えるFD3Sを所有しています。RE乗りに限らずクルマ好きの方々、どうぞ宜しくお願いします。

i(アイ)オーナーの方々、どうぞ宜しくお願いします。
70 人のお友達がいます
しろにいさんしろにいさん * &quot;キンタロ”"キンタロ” *
T.K♪ぶるうT.K♪ぶるう * ROUTE_1ROUTE_1 *
紺ウサギ紺ウサギ * いきいきいきいき *

ファン

130 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ アンフィニRX-7と三菱i(アイ)を所有しています。最近はアイがメインとなりつつ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
アイ日記もつけています。 2015/4月から通勤に使わず、再びレジャー使用に戻りましたw ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
H17年式80km走行車を譲受 車庫保管車につき、程度極上。
その他 自転車 赤い彗星弐号機 (その他 自転車)
2013/8/29 交通事故にて赤い彗星号が廃車となり、その代替品として購入。(2013 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.