車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
アラーム?
アラーム? 今朝、会社に行こうとエンジンをかけたら、アラーム(警告メッセージ?)が。

まだ氷点下のメッセージ出るには早いよなぁ~と思いつつ見てみたらコレでした。

こんなメッセージも出るんですね。

今月末にエンジンオイル交換のためDに行くので、合わせて電池交換もしてもらおうっと。
ブログ一覧 | クルマのこと | 日記
Posted at 2016/10/13 22:15:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 23:05:02
へぇ~こんなのも出るんだ(◎-◎;)

初期タイプにも出るのかな?(ーー;
おいらは2年で強制交換してますf(^^;
コメントへの返答
2016/10/14 04:16:39
おんせんさん、こんばんは。

そろそろ電池交換しようかと思っていた矢先だったので、タイムリーな感じでした。(*^^*)

2016/10/14 08:59:07
初期はキーの絵出てたけ?

でも同じく表示します^_^

今まで数回…( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/14 13:10:34
まっつあんさんは、警告メッセージ出てから交換する方ですか?

ちゃんとメッセージ出すのにチョッピリ感動しました。(*^^*)
でも最新の車は、もっとすごいんでしょうねぇ。
2016/10/14 11:03:46
↑ありがとうこざいますm(__)m
初期タイプにも一応出るのですねf(^^;
コメントへの返答
2016/10/14 13:11:35
おんせんさんも、次回は是非表示させましょう。(*^^*)
2016/10/14 11:08:22
電池画面より気温7度に驚きましたΣ(・д・lll
コメントへの返答
2016/10/14 13:14:24
そっちですかぁ。(・・;)

一気に寒くなってきました。(*^^*)

すっかり秋です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「川越遠征 http://cvw.jp/b/889786/38881264/
何シテル?   11/20 14:10
RVRからデリカに変更となりました。 皆さんのお車を参考にしていきたいと思います。 よろしくです。m(_ _)mペコリ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
BLACK CASTERさんのマツダ プレマシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 12:34:10
不明 ナンバーステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 18:52:16
車検の代車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 19:42:07
お友達
いろいろと情報交換などさせてください。
不慣れな点ありますが、よろしくお願いします。
139 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 yuitonRVRyuitonRVR *
アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart * なちおなちお *
歩龍歩龍 * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
念願叶って憧れのデリカD:5オーナーとなることができました。 これから皆さんのお車を参考 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
三菱車としては4台目です。 皆さんの情報を参考にさせていただきたいと思います。 よろし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.