• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

UDA-BANDAIお疲れ様でした

UDA-BANDAIお疲れ様でした この三連休、UDA・BANDIキャンプに参加してきました。
詳細は後ほどフォトギャラリーにアップしたいと思います...が、なんか食べ物の写真ばっかなのでどうしようか悩み中。(笑)

今回初めてお会いする方も多く、また人とのつながりが出来て良かったです。

ととろパパ : 貝殻付けていなかったので始め誰だかわかりませんでした(爆)

DAMさん : 美味しい珈琲ありがとうございます。お連れの方、お初でしたが噂通りの方でした。

もつ煮さん: 今年もまあまあなモノありがとうございます。半殺しは絶品ですね。

うださん、優悠パパはじめ多くの方の気遣いのもと、大変楽しいひとときを一時を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。


ブログ一覧 | 遠征活動 | 日記
Posted at 2017/10/09 19:23:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2015年4月29日
タカ5115さん

埼玉オフ
HASMさん

鈴鹿サーキットクルーズオフ
nobukotaさん

ツベで見た怖いバカボン
3CANさん

2015 DELICA D-5東北 ...
あっぷ!さん

あまりに美人すぎる「幼稚園の先生」 ...
きゃのん@2008さん

この記事へのコメント

2017/10/09 19:47:59
お疲れでした。
皆さんの協力あって成り立ってます。
来年も宜しくお願いします(^^)v
コメントへの返答
2017/10/09 19:58:42
うださんもご苦労様でした。
テント増殖していたのに驚きました。
そしてデリカへの荷物の積み込み方にも...(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
2017/10/09 19:51:21
あっぷさん、ありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったですね‼︎
また、来年宜しくお願いしますo(^-^)o
コメントへの返答
2017/10/09 20:00:33
ちょさん、お疲れ様でした。
なかなか小さいお子さん連れでの参加は難しいものがありますが、ちょ子ちゃんもいろんな方に遊んで貰えていたようで良かったですね。
こちらこそよろしくお願いします。
2017/10/09 20:13:05
お疲れ様でした~(^-^)/
また宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/10/10 14:26:02
おんせんさん、こんにちは。
キャンプお疲れ様でした。
いろんな場所で思い思いに集まって話に花を咲かせているのに、全体の共有化が図られている素敵なキャンプでした。
またよろしくお願いします。
2017/10/09 21:02:20
食べ物ならまだ・・・
目線入れてもダメそうなのばかりでしたがw

来年は、もう少し広角を持って盗撮を・・・
おつかれ様でした〜
コメントへの返答
2017/10/10 14:30:48
私のカメラにも目線入れたとして、果たして世間の人様の前に出してよいものか...という写真がいくつか。(^_^;)

今回は14mm単焦点でしたが、天の川撮るんだったら10mmくらい欲しいなぁと思いました。

またよろしくお願いします。
2017/10/10 00:20:03
ほんと凄いイベントですネ‼️

マグロが食べたいです(*´ω`*)

UDA磐梯って電車で行けるのかな?
コメントへの返答
2017/10/10 14:37:48
ホントスゴイですよね~。

うださんや優悠パパには感謝感謝です。

磐梯休暇村のHP見ると、電車&バスでたどり着けるようですが、荷物などのこと考えると、関東からの参加メンバーの車に同乗というのがよいかもしれません。

来年は是非とも!(*^-^*)
2017/10/10 07:11:47
お疲れ様でした~♪
ワタシも半分くらい潰れていたので、見ていない料理が沢山ある模様(笑)

フォトギャラ楽しみにしてますね。
↑Dosan:5【どさんこ】さん、事前にポコさんあたりに言っておけば、連れてきてくれますよ(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 14:41:07
お疲れ様でした。\(≧▽≦)/

ざ唐辛子、何個かお裾分けいただきました。
ありがとうございます。
でも追加注文もしたいと思います。
お願いします~。m(_ _)mペコリ
2017/10/10 08:39:23
星の画像!

凄い!\(◎o◎)/!

綺麗ですね~~~

数々の撮影機器・・・自分の時代に着いて行けない感(笑)

今回も色々とありがとうございます(*^_^*)

また宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2017/10/10 14:45:08
マイキーさん、お疲れ様でした。
おかげさまで大変楽しく過ごさせて頂きました。

デリカのCMのような感じにしたかったのですが、まだまだ修行がたりません。(^_^;)

来年もよろしくお願いします。
2017/10/10 16:59:58
ありがとうございましたm(._.)m
ホント楽しかったです(^^)
星空の写真凄いですね。
次回はカメラ持参してやってみようかと思いつつ、暗くなって正気でいられる自信がない(_ _).。o○
コメントへの返答
2017/10/10 18:34:16
モコすけ(ききゆき)さん、コメントありがとうございます。

次回は、是非しゃおろんさんと一緒に撮影会しましょう。(*^-^*)

ただ、しゃおろんさんは雨男なので晴れるかどうかはわかりませんが...。(笑)
2017/10/10 22:23:36
待ってました、星空の回転( ゚∀゚ )最高っす☆
コメントへの返答
2017/10/10 22:53:50
あ太郎ちゃんのクーピン デリカもサイコーでした~。(*^-^*)

それにリフトアップした姿もサイコーですね。
2017/10/10 23:06:00
世界平和に必要なのは、ラブアンドピンク☆
僕と布教しませんか?
コメントへの返答
2017/10/10 23:14:29
あ太郎ちゃんは変態?(あれっ変質者だっけ?)だからなぁ~(^_^;)
2017/10/10 23:17:18
変態だなんて、失礼な( •̀ㅁ•́;)‼

変質デス!!!!
コメントへの返答
2017/10/11 00:11:06
変質とは...
 ふつうとは違う病的な性質や性格。
    (デジタル大辞泉より)

(^_^;)
2017/10/11 22:05:38
何ていうか、シャバイ変態なんかに負けたくないってゆーか……
コメントへの返答
2017/10/12 09:41:23
既に負けてないんでは?…って、昨日、はまさん、ポコちん、どさんこさんと飲みながら話しました。
2017/10/12 22:48:58
どんな会議だったのか気になりますね(ΦωΦ)フフフ…
次は僕もカチ込みたいです♡
コメントへの返答
2017/10/12 23:04:24
うふふ、内緒です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミツビシ デリカ D:5   モデルチェンジ へ http://cvw.jp/b/889786/40597915/
何シテル?   10/19 23:17
RVRからデリカに変更となりました。 皆さんのお車を参考にしていきたいと思います。 よろしくです。m(_ _)mペコリ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BLACK CASTERさんのマツダ プレマシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 12:34:10
不明 ナンバーステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 18:52:16
車検の代車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 19:42:07

お友達

いろいろと情報交換などさせてください。
不慣れな点ありますが、よろしくお願いします。
149 人のお友達がいます
ざとざと * ととろパパととろパパ *
アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
yuitonRVRyuitonRVR * ウメッチウメッチ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
念願叶って憧れのデリカD:5オーナーとなることができました。 これから皆さんのお車を参考 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
三菱車としては4台目です。 皆さんの情報を参考にさせていただきたいと思います。 よろし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.