• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

東京出張

昨日、今日と東京出張でした。

そんで昨日、ホテルにチェックインしたところでポコさんから、

「東京来てるんだったら挨拶に来い!」...あっ、間違えた。

「夕ご飯まだならどお?」とのお誘いが。(*^-^*)

ということで、お言葉に甘えさせて貰いました。

お店に行ったら、はまるーごさんもいらっしゃいました。

う~ん、数日前に見たような顔ぶれ...(笑)

そして東京滞在中のどさんこさんもお呼びして楽しい一時を

過ごさせて頂きました。どさんこさんとは北海道遠征以来のご対面。

みなさん本当にありがとうございました。

また東京出張つくります(笑)。

ブログ一覧 | その他もろもろ | 日記
Posted at 2017/10/12 23:00:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

出張帰り♪
みおちゃんぱぱさん

本日の一杯♪
黒あぶさん

東京出張
のな。さん

東京なう
ふぁいてぃんさん

いらっしゃい
エリカ★さん

異動🏠➰🏡
ヤマタッツさん

この記事へのコメント

2017/10/13 01:28:09
御誘い頂きありがとうございました😊

一番のオッさんかと(^^)
コメントへの返答
2017/10/13 12:57:14
どさんこさん、お世話様です。
仕事帰りに飲めるって、やっぱいいですね。(*^^*)
2017/10/13 18:16:30
いゃあー
会いたかったんだよね!





















どさんこさんに
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2017/10/13 18:58:56
僕も会いたかったんですよね~



















はまさんと、どさんこさんに。(*^^*)
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@うだまさ さん、先日仰ってたブツの取り付けですか?( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/11 18:09
RVRからデリカに変更となりました。 皆さんのお車を参考にしていきたいと思います。 よろしくです。m(_ _)mペコリ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BLACK CASTERさんのマツダ プレマシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 12:34:10
不明 ナンバーステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 18:52:16
車検の代車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 19:42:07

お友達

いろいろと情報交換などさせてください。
不慣れな点ありますが、よろしくお願いします。
154 人のお友達がいます
cody.fieldercody.fielder * gakujojogakujojo *
yuitonRVRyuitonRVR * 雪ランダー雪ランダー *
F39F39 * チップ・デールD5チップ・デールD5 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
念願叶って憧れのデリカD:5オーナーとなることができました。 これから皆さんのお車を参考 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
三菱車としては4台目です。 皆さんの情報を参考にさせていただきたいと思います。 よろし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.