車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっぷ!の愛車 [三菱 デリカD:5]

輝オート MADLYS MADLYS リアスカッフプレート 
イイね!
2016年10月10日
輝オート MADLYS MADLYS リアスカッフプレート
パーツ単体 パーツ取付全体
D5専用なので、そのまま両面テープで固定するだけです。

前々から気になっていたアイテムで、一度は実物を見てみたいと常々思っていました。2016年の裏磐梯キャンプでしゃおさんが取り付けていらっしゃったので、マジマジと拝見。その場で即発注となりました。(*^-^*)
しゃおさんありがとうございました。

表面は鏡面仕上げでピカピカです。
たぶん写真で見るより実物の方が数倍綺麗かと。
ただあっという間に傷だらけになりそうですが...。(^_^;)
リアゲートを開けても閉めても楽しめるアイテムです。
定価¥6,477
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング

MADLYS リアスカッフプレート のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

輝オート / MADLYS ボンネットデフレクター

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:12件

輝オート / MADLYS マグネット防虫ネット

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:12件

輝オート / MADLYS フロントグリル

平均評価 :  ★★★★4.78
レビュー:9件

輝オート / MADLYS センターテーブル フロント用 ピアノブラック

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:16件

輝オート / MADLYS マッドフラップ

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:20件

輝オート / MADLYS ステンピラーガーニッシュ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

輝オート MADLYS リアスカッフプレート

評価: ★★★★★

AUTO FLAGS リアバンパーステップガード

評価: ★★★★★

AUTO FLAGS リアバンパーステップガード

評価: ★★★★

メーカー・ブランド不明 リアバンパーステップガード【ラバータイプ】

評価: ★★★★

AUTO FLAGS リアバンパーステップガード

評価: ★★★★★

輝オート MADLYS リアスカッフプレート

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 17:35:48
到着早っ

取付早っ(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 22:25:40
うださん、こんばんは。
キャンプお疲れ様でした。

あまりにもうれしくて、品物到着後ソッコーで取り付けました。(*^-^*)
2016/10/10 19:39:24
おっ!!
行動早いですね〜
でもって〜
オイラも同じ奴を4年間付けてますがぁ〜
意外と傷付いて無いですよ〜(^O^)/
コメントへの返答
2016/10/10 22:35:35
軍曹’さんも取り付けていらっしゃるんですね。
お仲間~。

結構モノが当たる(当てる?)ところなんで、キズ付いちゃってもやむなし...な感じはしますが、できればこの状態を維持したいものです。(*^-^*)
2016/10/10 20:36:38
あ、届いてるw

意外と装着後も鏡面ピカピカなんですよ


ま、傷付けたくなくて当てないようにしているだけなんですがw

参考になって良かったです♪
コメントへの返答
2016/10/10 22:39:34
お店の対応が早くて感謝です。(*^-^*)

今回、事前に実物を見ることが出来て良かったです。しゃおさんにも感謝~。m(_ _)mペコリ

取り付け後、表面の保護シート剥がさず、しばらくそのままで使おうか迷いました(笑)。
プロフィール
「川越遠征 http://cvw.jp/b/889786/38881264/
何シテル?   11/20 14:10
RVRからデリカに変更となりました。 皆さんのお車を参考にしていきたいと思います。 よろしくです。m(_ _)mペコリ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BLACK CASTERさんのマツダ プレマシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 12:34:10
不明 ナンバーステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 18:52:16
車検の代車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 19:42:07
お友達
いろいろと情報交換などさせてください。
不慣れな点ありますが、よろしくお願いします。
139 人のお友達がいます
とうふや THE 3rdとうふや THE 3rd * きりりん氏@マブラヴきりりん氏@マブラヴ *
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 歩龍歩龍 *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 ウメッチウメッチ *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
念願叶って憧れのデリカD:5オーナーとなることができました。 これから皆さんのお車を参考 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
三菱車としては4台目です。 皆さんの情報を参考にさせていただきたいと思います。 よろし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.