車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
前日は子供の遠足状態でほとんど眠れずw

夜中に一旦上がっていた雨も、明け方には本降りになり、今日は少ないかなぁって思っていたのですが…

いやいや、けっこうな台数が来てましたよ~(^^)
四国からお越しのグループはどこのジャングルに行くんやろか?っていうぐらいの仕様でしたし( ̄▽ ̄;)

重量級の走りはやはり迫力があります!!

あとは…ジムニーでの横転からの自力立て直しを初めて目の当たりにして…次元が違いすぎるとほんまに思いました…(ダックスさん、3~4回繰り返してクリアされていた(◎-◎;))

次は晴れてほしいと思いますが、いい経験ができたと思った一日でした♪

あのステップワゴン、漢前やったなぁ…カッコよすぎ♪♪♪

写真はゼロですので、他の方のブログ等でお楽しみくださいませ(爆)
参加された皆さん、お疲れさま、そしてありがとうございました!!


12月は埼玉のB峠で木の根っこの餌食になってきます(笑)
Posted at 2016/11/28 18:58:02 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年11月19日 イイね!
https://m.youtube.com/watch?v=kbFEf2_xWi0
Posted at 2016/11/19 19:20:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月07日 イイね!
え~と、、27日がスポラン走行会。
12月10日~11日が、テリ魂のなぜか埼玉番外編。…あとなんだっけ?(爆)

12月11日はテリ魂クロカン部によるB峠ツアーですので、おヒマな方・変なテリキとテリオスを見たい方はこぞって乱入してくださいwww

仕事の方は、現状不明です( ̄▽ ̄;)

会社間にて三つ巴のかずちゃま争奪戦になっている模様www
Posted at 2016/11/07 01:47:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月05日 イイね!
祝・みんカラ歴6年!11月12日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!


もう6年かぁ゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○
Posted at 2016/11/05 00:17:51 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!
Posted at 2016/10/23 20:23:13 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@miz! なるほど、悩ましいですね(^^;)」
何シテル?   12/06 01:50
かずちゃまです。よろしくお願いします。 色んなところに足跡つけて申し訳ないです(;^_^A 岡山で一人で走り回ってますw 最近HNがめんどくさくなってマス、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
泥んこスポラン『クロカン写真部(^^)/』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 19:11:15
トー調整と排気系。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 21:05:11
アクセルとブレーキを踏み間違いパニックになり暴走 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 09:28:31
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ テリオス 照夫さん (ダイハツ テリオス)
乗り出して半年経たずに、フロント中心に大変貌( ̄▽ ̄;) 左右クォーターパネルとサイドシ ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
3万で買ったクルマがいつのまにやら(笑) とりあえずの現在… 足回り KYBNEW-S ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
同じ会社の他の支店の同僚から引き取りました。 同僚に譲りました。
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
オプティ亡き後、通勤快速をなんとか買いました。 時折、岡山~尼崎を往復します(笑) 1 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.