車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
赤穂MKYのお誘い♪
来週土曜日は、きやんさんとコワイお山ツアーですよ( ☆∀☆)

午前~お昼頃にかけて上がる事になると思われます。
お暇な方がおられたら、上がりませんか?
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 18:49:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:22:22
行けるもんなら行きたいですわww
コメントへの返答
2016/10/16 20:49:01
入ったら…最初の転回ポイントが、入ってすぐの所、次が最初の沢。そのあとは、所々(^^;)
入ったらボコボコになります(笑)
2016/10/16 20:41:16
今からワクワクドキドキです(☆∀☆)
コメントへの返答
2016/10/16 20:49:58
たっぷりとゲロってくださいね(笑)
2016/10/17 06:48:43
おはよーございますm(_ _)m

次の土曜日ですか?

休みですよ(*^。^*)

コンビニオフならオッケイです(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 07:22:17
おはようございます♪
予定では、上で食事してからムーミン経由で下る感じですので、15時辺りならローソンに行けるかと思います(^^)
2016/10/18 04:26:01
行けるかも。ローソン何時?
コメントへの返答
2016/10/18 04:50:35
おはようございます、たぶんローソンには10時半までには着くと思います!!
総社のポプラで、きやんさんと9時に待ち合わせしてますので(^^)
赤穂のローソンの方がいいですか?
2016/10/18 08:35:35
高速で来るんなら
ローソン逆やから
男道入口でもええですよ。
コメントへの返答
2016/10/18 08:39:30
じゃあ、入口にしましょう♪
よろしくお願いします(^^)
2016/10/18 08:44:28
29日でええんか?
コメントへの返答
2016/10/18 08:46:20
いえ、次の土曜日ですので22日です。行けそうですか?
2016/10/19 09:08:40
22日了解
雨じゃなかったら
行きますね、

入口10:30でええかな?
コメントへの返答
2016/10/19 09:31:42
はい、よろしくお願いします!!(^^)
2016/10/19 15:12:49
いいなぁ。。。

22日は偶然休みだけど、日帰り出来る距離じゃないなぁ。。。(笑)(TOT)
コメントへの返答
2016/10/19 16:26:26
さすがに日帰り強行は無茶ですよね~(;´д`)

退職したら所沢周辺に移住するか!?

あ、カネないやorz
2016/10/21 21:26:20
こんばんは
明日はうちのチーム3台で上がります(^^)
出会ったらよろしくお願いします
コメントへの返答
2016/10/21 22:04:37
こんばんは♪そうなんですね(^^)
たぶんそちらの方が先に行ってはるとは思いますが…
こちらが先やと渋滞になりそうな気がします(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
2016/10/22 20:12:50
今日はお疲れさまでした(^^)
あんまり絡みなくて残念でした
あの後、一台転んでしまってイゴイゴしてました(^^;)
またよろしくお願いしますね
コメントへの返答
2016/10/22 20:28:30
こちらこそ、挨拶しか出来なくてすみませんでした(^^;)
自分たちは奥の方でドッタンバッタンしてました(笑)

次は一緒に遊んでくださいませ(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「テリ魂林道部の皆さん、気合入りまくりなのは気のせいですか?( ・∇・)」
何シテル?   12/04 22:46
かずちゃまです。よろしくお願いします。 色んなところに足跡つけて申し訳ないです(;^_^A 岡山で一人で走り回ってますw 最近HNがめんどくさくなってマス、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
泥んこスポラン『クロカン写真部(^^)/』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 19:11:15
トー調整と排気系。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 21:05:11
アクセルとブレーキを踏み間違いパニックになり暴走 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 09:28:31
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ テリオス 照夫さん (ダイハツ テリオス)
乗り出して半年経たずに、フロント中心に大変貌( ̄▽ ̄;) 左右クォーターパネルとサイドシ ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
3万で買ったクルマがいつのまにやら(笑) とりあえずの現在… 足回り KYBNEW-S ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
同じ会社の他の支店の同僚から引き取りました。 同僚に譲りました。
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
オプティ亡き後、通勤快速をなんとか買いました。 時折、岡山~尼崎を往復します(笑) 1 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.