• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

男前スタイルのブログ一覧

2012年01月03日 イイね!

ハロゲンヒーター

朝ご飯食べて何か焦げ臭いと思いながら片付けしてたら子供らハロゲンヒーター付けてて、その前のビニールが溶けてたふらふら

火つかんで良かったわ冷や汗
最近子供ら留守番するから子供だけの時はハロゲン禁止にした。

イオン行って福袋買ったりゲーム オモチャ買って帰宅しました。
Posted at 2012/01/06 02:04:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月02日 イイね!

ダラダラ

午前中にオートバックスに行って昼から嫁さんの実家へ おでん 天ぷら 唐揚げ 食べて昼寝して夕方
何もしてない1日でした冷や汗
Posted at 2012/01/05 23:44:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月01日 イイね!

スタート

スタート明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
今年もよろしくお願いします。

実家でおせち食べてぐだぐだしてました。

昼からイオン行って結婚10年目やから時計とネックレスのセット見て勢いで買いましたわーい(嬉しい顔)

喜んでもらえてよかったわうれしい顔
Posted at 2012/01/05 23:26:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月31日 イイね!

ラスト

ラスト来年 車買い換えで嫁を説得しないと…

無理かな涙ひと悶着あるかな冷や汗

なるようになるでしょうわーい(嬉しい顔)
よいお年を
Posted at 2011/12/31 22:45:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月30日 イイね!

あと少し

家の掃除して子供と公園行って遊んで、夕方に会社に行って買い物がまん顔

夜はホイール交換 16インチのメッキ剥がれてる物に交換
色々してたら0時過ぎて帰ったら、障子張り替えしようなって4時前に布団 1日疲れた。
Posted at 2011/12/31 21:57:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

男前スタイルです。 みなさんの車を参考にさせていただきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達募集中です。よろしくお願いします。
1 人のお友達がいます
geijutu368geijutu368

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
前期のステップワゴンです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.