• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

こんな偶然~!

こんな偶然~! 仕事、終わって、ちょいとお出かけしたら、何やら、後ろにビターと青い光をビカビカさせて~、よく見ると、ステッカーがバリバリでHONDA!
んっ!

を~~~何やってんの~え~・・・・・!


K-DOGSさんでした。
偶然、偶然、超~偶然!

いくら箱根MTGに来たとはいえ!イエ~

ほんのちょっとだけプチツーリングでした。

今頃は中央道、走ってるかな~!

なんかMTGに参加した気分になれました。
有難うK-DOGSさん、そしてお疲れ様でした。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 19:52:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:00:30
ええ~~でも写真は (・。・)

箱乗りで??パシャ・・もしか?笑

偶然といえば僕も今日50キロ離れたところで連れの後ろに偶然ピタッと付きましたよ。



コメントへの返答
2011/08/28 20:06:46
アハハッ~

まさか~ですよw

何時もと同じ、窓からにょきっとカメラを出して・・・

偶然は有るものですね~ちょっとテンション上がりましたよ!
2011/08/28 20:18:42
こんばんは

今日もかなり楽しかったですよ

HORIさんに聞いたんですが
ヒラさんの会社ショー〇だったんですね
最近、仕事でヒラさんの会社にいきましたよ

その時 仕事をいただいた設備会社の担当の人が、この会社の人でNSXに乗っている人がいますよって聞いていたのが、たぶんヒラさんの事だったんですね~
コメントへの返答
2011/08/28 20:27:10
今日はやっとR-GTの2ショット出来ましたね!

レポート楽しみです~
ず~と2台、揃ってたりして!?

会社はそうでちゅ!
あれー来社されたんですね?

今度は声かけて下さい。
仕事にならなかったりして?
2011/08/28 20:35:47
本日はわざわざ差し入れのため会社を抜け出してまで・・・・。
いやー真似できません!
ほんの何分かの遭遇でしたがまた別の機会にお話しできればと思います。

K-DOGSさんとの遭遇は神様からのプレゼントですね!
コメントへの返答
2011/08/28 20:42:23
いや~、私だけでしょうかテンション上がりました。ホント!

一時でしたが楽しみました。
2011/08/28 20:38:39
すみません。
差し入れにいらっしゃったのはFサワさんだったようで・・。
大変失礼しました。
コメントへの返答
2011/08/28 20:43:37
アハハ~!
気にしないでくらはい!

大丈夫ぃ!
2011/08/28 21:11:54
自分も今日偶然スピードウェイでヒヨシさんに遭遇しましたよ!
コメントへの返答
2011/08/28 21:17:03
あらあら!w
なんだか皆さん、広いようで狭いんだすな~?

でも皆さんが近くに居るって事で!

結局、芦ノ湖スカでは顔、見れたのかな~?

また、一緒に走り回りましょう!
2011/08/28 22:00:26
白装束のアヤしい人にお会いしました。
彼にわざわざありがとうございましたと
よろしくお伝え下さい。

最後みんなで天国のヒラさんにって
天に向かってお礼を言いましたよww
コメントへの返答
2011/08/28 22:09:55
そのアヤしい人には伝えておきますから、そーとしといてあげて下さいね~!

ね~!!フニャフニャフニャ~

今日はお疲れ様でした~
2011/08/28 22:16:08
おばんでやす~♪

車いじりして疲れたんでFISCOいったら、こらうまくんとダッチバイパーが!!

バイパー相当かっこよかったですよ~

ひらさんとK-DOGさんといい・・・意外と偶然ってよくあるもんですね~ww
コメントへの返答
2011/08/28 22:33:33
偶然が有りすぎですよね~!

この辺って狭いんですかね~w

その方が良かったりして!ww
2011/08/29 08:24:39
イヤ~ビックリしました(@_@;)
あの赤Nはもしやと思い突進しました(^^ゞ
やっぱしビンゴ☆☆☆☆☆
まさかの偶然でしたネ!!
少しでしたが一緒に走れて楽しかったです!!
そかしあの道は・・・高速ではありませんよ(-_-;)
しかしホントに楽しかったです♪
また次回宜しくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2011/08/29 08:37:19
イヤ~ホント、ビックリ!

バックミラーに映った時は、なんだ~なんだ~んっんっ!オォ~ってな感じで・・・・

なんか楽しくて、ついつい、右足に力が!!w

ホントに少しでしたが、楽しい一時でした。

また、宜しくお願いしますね!

2011/08/29 16:55:38
実は、僕も その 白装束の 方と
お会いしました その時は、当日の 箱根MTGの   
ツーリングマップなる それはそれは
ありがた~い 地図を 頂きました!
ありがたや ありがたや!! 合掌
今度、その方に お会いした時は 是非
お伝えしてください 
「ありがとうございました」
と、

それと
「次は、ぜってー、参加しろ」

と、 よろしくお伝えしてください。
コメントへの返答
2011/08/29 17:00:38
へ~、そうなんですか~!?w

一応、伝えてみますけどね!

どーなんでしょうね~???w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「メニューではなく、実物!これは良いものを拝見しました。(笑)@hayaton 」
何シテル?   08/06 16:12
自宅から、箱根が近いこともあって、暇さえあれば、箱根をうろついてます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

姉妹車遭遇。。。110台目。。。32スカイライン(シルバー)。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 21:26:44
【spoon】エンジントルクダンパー取付け~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 17:47:16
内装張替え その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 17:36:01

お友達

お友達、宜しく、お願い致します。
555 人のお友達がいます
NSX2780NSX2780 * M3パンダM3パンダ *
СЗОΑ@СЯ-ΖСЗОΑ@СЯ-Ζ * わかな@weisseわかな@weisse *
レーシング愛レーシング愛 * ns-autons-auto *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
◆エンジン C32B換装 ◆エンジンパーツ ・RFY製 軽量クランクプーリー ・RFY製 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.