• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月06日

美ヶ原の予定が・・・

今日は8月のビーナスラインTRGで行けなかったので、紅葉がてら美ヶ原高原に行こうと思って・・・
当然、天気は晴れ晴れ~!さあ~出発~


中央道で諏訪南を降りて・・・
が、しかし~茅野市から白樺湖方面見ると・・・なぬ~!?
どんよりの厚い雲!!予定外・・・でっ、計画変更・・・



でっ、小淵沢~道の駅こぶちさわ・・・先月、来たけどね!!


八ヶ岳高原ラインを走り抜け・・・まきばレストラン
ここの写真が撮りたくなって・・・こちらの天気はドッピーカン!!

お昼に「Country Kitchen Robin」へ


そして・・・また!   旨かった~ヘヘッ



で、帰り道 「道の駅 南きよさと」の前を通ると、あれっなんだ?
とまあ~ロープウェイだそうで、展望台へ行ってきました・・・


そんな訳で、美ヶ原高原は来年に持ち越し・・・
また。こよ~と!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/06 23:03:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

連休の計画
バーバンさん

🌷チューリップ_20240423 ...
元ビート乗りさん

この記事へのコメント

2016年11月6日 23:53
ハンバーガー好きすぎるww

私はおとといモスバーガーで
季節限定カリカリれんこんバーガーを食べました。

今日は臭豆腐食べました。
コメントへの返答
2016年11月7日 0:00
へへへ~、ハンバーガーネタは押さえてあるので…(笑)

やっぱり、お肉、肉肉~しい~のでないと…!!

次は何処のを食べよう~!?(笑)
2016年11月7日 1:06
ビーナスもダメでしたか~

八ヶ岳は山梨県境は

天気いいですね!
コメントへの返答
2016年11月7日 6:29
行く時も、八ヶ岳は良かったので、てっきり美ヶ原も良いと思ってたら、たら…

残念でした~!来年の楽しみにとっておきます。

もてぎ、ヨロシクです。
2016年11月7日 2:07
佐世保バーガーならぬ、八ヶ岳バーガー!?(笑)

HIRAさんのマシン、いつ見てもイイなぁ〜(^o^)/
コメントへの返答
2016年11月7日 6:31
メニューにはハンバーガーとしか有りませんでしたよ!
確かに八ヶ岳とか付けて良さそうです。

見た目は普通ですよ…(笑)(笑)(笑)

プロフィール

「SUPER GT Rd4 FUJI」
何シテル?   08/06 10:50
自宅から、箱根が近いこともあって、暇さえあれば、箱根をうろついてます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 1112 13
14 1516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

三国峠! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 12:27:56
練習2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 03:36:08
久しぶりに遭遇🌎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 00:49:54

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
◆エンジン C32B換装 ◆エンジンパーツ ・RFY製 軽量クランクプーリー ・RFY製 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation