• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月14日

NSX志賀草津 雪の回廊TRG

行ってきました、もりもりさん主催、久々のツーリング!

志賀~草津~雪の回廊もバッチシ!楽しんできました。

集合場所の小布施PAオアシス!今回は14台が集結!


一応、コース案内を何時もの感じで・・・
出発~!!次の信州中野IC降りて、R292で志賀を目指します。


どんどん、登って~!

それそれ~


横手山ドライブインに到着!ドローンも空を舞い・・・楽しみ!


反対側からどこう~!


でっ、雪の回廊目指して・・・ぼちぼちかな!?気温は10°


わくわく~


きた~~~!4m位の雪の壁~~~!生まれて初めて見ました~
感動~!


後ろも、こう~~~!ん~~~良い天気もグ~!!!


そして、あっという間に草津に到着!ここでお昼タイム~
湯畑観光駐車場へIN


特別な駐車場を用意してくれました。感謝です。



交番の横で検挙だれたわけではないですよ!(笑)

夢花さんで昼食~。昼食後に湯畑観光~~~!
揚げ饅頭、戴きました。ペロリ


草津を後に・・・
つまごいパノラマラインを爽快に走り抜け・・・!


ゆきむら夢工房~
ここで休憩、解散となりました。


天気も良くて、初の回廊も観れて、楽しませてもらいました。
もりもりさん始め参加の皆さん、ご苦労様でした。


ドローンとか360°動画とか、皆さん色々工夫していて、あとが楽しみです。
ヒデさん、きかん棒さん、宜しく、お願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/15 00:21:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2017年5月15日 0:59
お疲れ様でした!
天候にも恵まれ、雪の回廊を
ほんの少しですが、堪能できて
良かったです。

案内図いつもありがとうです!
次回も宜しく遊んで下さいね!

コメントへの返答
2017年5月15日 1:03
お疲れ様でした~!
回廊見れて良かったですよ~、初体験~!スゴい
この車で見に行けるは最高です。

いえいえ、遠慮なく言ってくださいよ!

こちらこそ、また、宜しくお願いします。
2017年5月15日 6:49
お疲れ様でした。

快晴のなか
営業中のゲレンデの横を駆け上がるNSXも素敵でした👀

HIRA号の裏話も聞けました
ほんと好きなんですね〜👍👍👍
コメントへの返答
2017年5月15日 12:42
お疲れ様でした~。

NSXでスキーしてる横を走るなんて、不思議な感じでした。

GOちゃん号は交番で検挙されなくて良かったですね~!!(笑)
2017年5月15日 8:23
「雪の回廊」すごいですネ~
参加したかったなぁ~
今回は、参加をご無礼しましたが、来年は是非とも参加したいで~す。
コメントへの返答
2017年5月15日 12:45
いや、スゴかったですよ~!!

ほぉーと車の中で、感動的でした。

またのシーズンにでも期待ですね~!!
2017年5月15日 10:34
お疲れ様でした。
窓から逆どりの車列・・・流石です!

雪の回廊の走行シーン 手前が濃霧で、その先を確認せずにドローン撮影をしてしまい後追いで霧の区間が短い事を知りとても残念に思いました。

撮影技術に磨きをかけておきまする・・・・
コメントへの返答
2017年5月15日 12:49
お疲れ様でした~!

己を犠牲にして、先回り、そしてドローン撮影と有りがたいことです。感謝。

NSXのツーリングで空撮見れるとは思ってなかったので…

全部の動画見ましたよ…有り難う御座います。
2017年5月15日 15:35
お疲れ様でした!^^
回廊の写真撮り損ねました、、、(爆)
毎回でsが、地図凄く見やすかったです!
ありがとうございました♪
コメントへの返答
2017年5月15日 17:54
お疲れ様でした~!

ははは~
けどね~僕も撮りまくったけど使えるのは数枚でしたよ!

あれね~、使い回しなのね~、ナイショ!(笑)

エキマニ買ってね!!(笑)
2017年5月15日 18:59
お疲れ様でした。神技の写真撮り、後ろから拝見しました。おかげで様でバッチリの写真ありがとうございました😊
コメントへの返答
2017年5月15日 19:03
お疲れ様でした。

謎の撮影方法、ご理解頂いたようで…(笑)

まだまだ、画像有ります、フォトアルバムへ
載せますので、お楽しみに…僕の真後ろは特に!

また、宜しくお願いします。
2017年5月15日 21:44
お疲れ様でした!

毎回マップ作成ありがとうございます
とってもわかり易いです!

それに写真も綺麗ですよね!
運転しながら撮るなんてスゴイです!
コメントへの返答
2017年5月15日 21:55
お疲れ様でした。

もりもりさんが泣きついてきたので・・・(笑)

フォトアルバムも追加しました、お楽しみください。
色々、頑張ってます。(笑)
2017年6月21日 23:41
こんばんは😃🌃夜分遅くすみません😣💦凄く楽しそうですね~🚙✨私もNSX購入したらいろいろな場所に行きます😃
コメントへの返答
2017年6月21日 23:45
お今晩は~!
列で走ると楽しさ倍増です。
是~非、ご一緒にどうぞ~!!
2017年6月21日 23:49
こんばんは😃🌃購入したら宜しくお願いします(^^)/🌠
コメントへの返答
2017年6月21日 23:55
はい、宜しくお願いします。

プロフィール

「SUPER GT Rd4 FUJI」
何シテル?   08/06 10:50
自宅から、箱根が近いこともあって、暇さえあれば、箱根をうろついてます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 1112 13
14 1516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

三国峠! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 12:27:56
練習2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 03:36:08
久しぶりに遭遇🌎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 00:49:54

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
◆エンジン C32B換装 ◆エンジンパーツ ・RFY製 軽量クランクプーリー ・RFY製 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation