• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月20日

箱根ツーリング

やってきました。箱根ツーリング!

NSX22台、ポルシェ、Zで24台のツーリングでした。
天気予報は曇り・・・大当たり・・・けどけど、最後まで雨にならずで良し良しのツーリングでした。

集合場所の乙女駐車場・・・本当ならここから富士山ビューポイント!
来るは来るはでPがいっぱいになりました。ケドフジサンハミエナカッタ


長尾峠を抜けて、箱根スカイラインへ・・・


続けて、芦ノ湖スカイライン・・・三国峠!
停めれると思ってなかったけど、意外に空いてて、急きょ立ち寄り~!
NSXで埋め尽くしてみた!(笑)


そして、昼食予定のFUJIVIEWへ
ここは本日、貸し切りにしてもらい、店内は大賑わい!ワイワイ


そーして、ゆっくり昼食~HIRA盛り~食べて食べて~~~!出発!
並びきれない!!


箱根新道を下って・・・連結~


そーして、そーして、箱根ターンパイクへ!!ワクワク


ビュ~~~~ン!御所の入り駐車場で休憩~!


でっ、ターンパイクをまったり昇って~


昇って、昇って~~~~!


でもって、大観山ビューラウンジへ到着!


また、ここでもまったり、車談義がつづき・・・・

15時30分、解散となりました。

参加の皆さん、お疲れ様でした。
また、機会がありましたら、宜しくお願いします。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/21 00:26:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

朝⑦。
.ξさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2017年8月21日 0:38

行くと若返ります~🎵

黒たまごと同じくらい

武道館と同じくらい

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェー
コメントへの返答
2017年8月21日 0:45
同じく、若返ります!!テッパン

1回で7年・・・!?(笑)

武道館は12月17日に決定です。(笑)
ROCK'NROLL
2017年8月21日 0:55
本日の企画やランチの手配ありがとう御座いました。
とっても楽しい時間が過ごせました。
何とか天気も雨にならず、暑すぎず良かったのではないかと思います。
帰りもそれほど渋滞もなく19:30には自宅に到着しました。
それに、お土産まで頂いて自宅で娘が喜んでいました。
今度は富士山が見える時に行ってみたいものです。
今後ともヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2017年8月21日 1:01
遠路、お疲れ様でした。

丁度、よい感じの天気で助かりました。

そーなんですよね~、富士山なんですよね~
難しい~。
地元でも見れる確立30%ぐらいなので…
まだまだ、来てください。
ドッピーカン、富士山丸見えの時まで…

また、宜しくお願いします。

2017年8月21日 5:50
色々と。。。いろいろと。。。
本当にお疲れ様でございました

なんせ車好きじゃないので
お先に失礼してしまいましたが

重鎮に「ぶっ壊すなよ」と釘を刺されましだが
ちゃんと無事に帰宅できました。

やっぱHIRAさんのツーリングはいいですねぇ
と、しみじみ思いましたよ。
コメントへの返答
2017年8月21日 6:31
いえいえ、奥様、独りでNSXでご参加なんて…見たことない~!

はみ出てるとか…も含め、車好きの何者でもないでしょ~

しみじみ思っちゃいました。照れ照れ~(笑)

色々、色々、色々とお疲れ様でした。
2017年8月21日 12:06
幹事お疲れ様でした!&ありがとうございました!
いやぁ、楽しかったです!メシもうまかったです!
今まで見たことないHIRAさんも見れました!(爆)
最高のツーリングでした!!
コメントへの返答
2017年8月21日 12:36
お疲れ様でした。
良かった、良かった~!

マスターも喜びますよ!

いや~、楽しくなければツーリングじゃない…!ナンテ

早く、ストレートなパイプを付けた方が良いかと…(笑)
2017年8月21日 18:58
また随分集まりましたね〜 馴染みの場所がイベントみたいで見てても楽しめます(^ω^)
コメントへの返答
2017年8月21日 19:10
はい~、レストハウスには丁度良い人数でしたよ!

店内、満席、マスターの配慮で時間貸し切りにしてもらいました。ラッキー!
2017年8月21日 21:34
主催ありがとうございました!

今回も楽しく参加させていただきました!

心残りは富士山が見たかったです~
次回は追加料金を払うので、ぜひ三国峠から富士山を見せてください!
またリベンジに行きますよ~!
コメントへの返答
2017年8月21日 22:01
お疲れ様でした~!

富士山、見えない分、僕のトークで楽しんでもらえたかと・・・ガクっ!

次は、オプションの追加料金さえもらえれば、雲なんて、吹き飛ばして、富士山丸見え、火口の中まで見せちゃいます。・・・!?
(笑)

また、お越しください。次こそは・・・○
2017年8月21日 22:35
行くと寿命縮まります。(-_-;)

たまにしか参加してませんが、毎回命懸けなんです。(◎◎;) ガクガク
還暦過ぎたので長生きしたいです。f(^^;

☆幹事さまお疲れさまでした
☆美味しいおみやげもいただいて、ありがとうございました (^^)v
コメントへの返答
2017年8月21日 22:47
げっ、それはまずい~、今度、大涌谷の黒たまご食べに行きましょう。1個で7年延びます。

一袋、5個入りなんで…物凄く長生きしますよ~
必ず行きましょう~(笑)

また、宜しくお願いします。
2017年8月21日 23:17
幹事ご苦労様でした!

ヤッパリ箱根のコースは楽しい!!

長野の山道とは違い、走ってる車も

高級スポーツカー多いね~

また、富士山見にいくね・・・

走りに夢中で、景色見れないけど・・・

ラスク美味しく頂きました !(^^)!
コメントへの返答
2017年8月22日 0:47
お疲れ様でした~

でしょ~でしょ~!

何時でもおいでやす~!!

今度こそ、ね、富士山見えるときにね!!

出た~、箱根ラスク・・・ワンパタ~ン!(笑)
2017年8月22日 0:24
ヒラさん幹事お疲れ様でした(^_^)

ターンパイクも最高に楽しかったです(^_^)

また箱根走りたい病になってます。

やっぱりヒラさんのツーリングは楽しい‼️

ありがとうございました❤️
コメントへの返答
2017年8月22日 0:50
お疲れ様でした~!

でしょ~でしょ~!

何時でもきておくんまし~!!

走りたい~走りたい~!!

好きな人にはたまらんコースです。ヨッ!

また、来てください。
2017年8月24日 19:40
当日参加出来なくて
後日寄り道してみました(^^)✌️笑

フジビューの奥さんも気さくな方で
楽しくお話しさせてもらいました♩

富士山が見れなかったのが悔やまれます
( *´•ω•`*)💦

またいつかリベンジしたいと思います(^^)🤚笑
コメントへの返答
2017年8月24日 19:59
まあ~、一緒に走ったようなものですよ、本の少し、時間がズレたぐらいの感じで…!!

お話もしたんですね、では僕が行ったときに、赤のBMの方が…となるんですね~!楽しみに~

昨日ぐらいから富士山も顔を出し始めました。
自分も久々に見ましたよ~!

リベンジどころか何度でもおこし下さい。

プロフィール

「SUPER GT Rd4 FUJI」
何シテル?   08/06 10:50
自宅から、箱根が近いこともあって、暇さえあれば、箱根をうろついてます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 1112 13
14 1516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

三国峠! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 12:27:56
練習2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 03:36:08
久しぶりに遭遇🌎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 00:49:54

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
◆エンジン C32B換装 ◆エンジンパーツ ・RFY製 軽量クランクプーリー ・RFY製 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation