• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

もてぎNSXパレードランへ行ってきた!

もてぎのNSXパレードに行ってきました。

11日(土)朝、何故か静岡県は朝9時まで雨予報~!
なので~7時には止んでましたが、路面はビチョビチョ~
少し世間を乾かしてから・・・(笑)、8時30分出発~ホッ!

圏央道、八王子JCTで何時もの渋滞、45分も並ぶのは無理~~~!
クラッチ新品だしぃ~~~、ミートポイントに慣れてないので・・・左足、神経質になってます。(笑)

なので~、相模原ICでOUT、八王子西ICで再び圏央道にON!
その間、高尾山辺りで紅葉が綺麗でした。得した気分!


で、もてぎに着いたのは12時30分・・・
NSX少な~~~~!ポツン。あっ、チケット忘れた人もいたからかな~~~?謎(笑)
まあ~本番は翌日なので・・・


着いて早々にお昼に・・・・がっ!美味しそうに見えたこれが・・・
温かくない・・・と言うより冷たいご飯に冷たいお肉・・・不味い!!
二度と買わない~!


まあー、いいや~今夜はあんこう鍋だし~と気をとり直し!
え~と、何してたっけな~!?

予選終了間際に慌てて、もてぎを脱出~大洗へGO~。
途中、買い物~~~!実は予約時間に早すぎた・・・時間調整の絵!(笑)。


そして、昨年同様「味処 大森」さんへ
これは肝を炒め中・・・鍋に投入。


そ~して、12日パレードに7時15分到着・・・当然、今日はNSXがたくさん!


後ろはこう~!


横からはこう~


受付済ませて・・・朝食~厚切りベーコンドッグとコーヒー!


9時10分、東パドックへ移動。パレードコースイン待ち~の絵!


そして、後ろもこう~・・・後姿も元気そうでなにより!!


ぐるぐる約2週回って、帰還!


外から見ると、こ~~んな感じ~!・・・よく見えない・・・ブツブツ


グランドスタンドプラザを散策・・・HONDAブースでチケット見せて初めて応援グッズをもらって・・・旗とステッカーでした。
暫しGT観戦!ビクトリースタンドからのNSX達!


そして、NSX-GTのドライバーさん達や・・・


この方も・・・最近NSXはどうしてるんだろう~?

GT-300の55号車は2位だったそうで、おめでとうございます。

ARTAは20周年記念だそうです。


でっ、チケットは映ってないけど・・・諸々


とま~、パレードとあれとそれと・・・を楽しんだ2日間でした。
来年もあるみたいだし、行こうかな~!?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 12:44:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スーパーGT R8もてぎNSXパレ ...
NSXDAYSさん

スーパーGT第8戦ツインリンクもて ...
NSXDAYSさん

S660 Owner′s Para ...
ng0tk4さん

NSX fiesta 初日
タイプTのOさん

エンジョイホンダ鈴鹿からの伊勢神宮 ...
kosameさん

SUPER GT第4戦「FUJI ...
ganmo.wさん

この記事へのコメント

2017/11/14 13:53:29
パレードランツアーお疲れ様でした♪
1日目のヒエヒエランチがっかりでしたね。
で、2日目の厚切りベーコンドッグがどうだったか気になります♪

パレードラン懐かしいです!
私が最初に参加した時は、5,000円(息子500円)だったし、HONDA応援グッズも盛りだくさんだったのになぁ。。。
一番最後に参戦した時は、パレードラン終わった後、歩行者に道を譲っている間に、前の車とはぐれてしまって、みなさん巻き込んで迷子になった覚えが・・・
あれは申し訳なかったです><。
コメントへの返答
2017/11/14 18:48:46
どうも~で~す!

そ~なんです~。な~んだこれぇ~て心の奥底で叫んでました。ホントガックし!

厚切りベーコンは朝からガッツリお腹に応えました。もう~ベ~コン~て感じです。ペロッ(笑)

確か2015年のパレードはご一緒でしたよね!と思い、写真みたらmikachuさんらしきお姿を確認しました。mikachuさんの過去ブログもチェック~!ありあり~雨のもてぎ!

今回はグッズもらってみました。そーなんですか~確かに他のブースは帽子も配ってました。

あの人混みは勘弁ですね~、動けなくなるから仕方ないですよ!
僕はいつも決勝30分後ぐらいには退散しちゃうのでどうにかスイスイでした。
2017/11/14 22:31:11
こんばんは、パレードランお疲れ様でした。

写真で見ると、私の斜め左前方に駐車していたようで、私の到着よりも4~5台くらい早かったのかな?

来年も仕事と重ならなければ参加しようと思っています。その折にはよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/11/15 00:22:18
お疲れ様でした。

写真を確認したらパレード時は私の後ろの2台目だったんですね~!!

是非、ご参加の際にはお声を掛けさせていただきます。

また、宜しく、お願いします。
2017/11/14 22:46:21
お疲れ様でした!
人生初サーキットで、今後2度とする事は無いであろう
ミスをして、皆の倍走って来ましたぁ!(爆)
超楽しかったですね!^^
コメントへの返答
2017/11/15 00:25:38
お疲れ様です。
初サーキットで初パレードはそうそうにないですからね~、良い経験できて良かったですね!!!

えっ、今後2度と・・・無い・・・?マジか~!!(笑)

また、宜しく、お願いします。ねっ!2度目・・・(笑)
2017/11/15 07:10:57
お疲れ様でした
土曜の朝の雨は・・・
なしですよね(涙)

写真の丼 イマイチだったので
他の丼もいっときました(笑)

また、よろしくお願いします(^^)
  
コメントへの返答
2017/11/15 07:21:12
お疲れ様でした。
あの静岡だけ雨って不思議でした。
あの雨が無かったら渋滞も回避できたんですが・・・ね~!

あ~、丼、食べたんですか~!
最低ですよね~次回は慎重に買います。

また、宜しくお願いします。
2017/11/15 21:13:12
お疲れ様でした!

久しぶりにお会いしましたね♪
う~ん、3週間ぶりですかね?

HIRAさんは、ハンバーガーともちもちポテト食べたと思ってました。
自分はステーキ丼食べましたが、美味しかったですよ!

パレードラン初参加でしたが、とても楽しかったです!
本コースをみんなで走れるなんて感激でした!

結局決勝も最後のグランドフィナーレまで観てきました!
家に着いたら夜中の1時でした・・・
コメントへの返答
2017/11/16 00:26:37
お疲れ様でした~!お久しぶりで~(笑)。
だいたい3週間が間隔ですね~(笑)

ステーキ丼だったか~、そっちにすれば良かった~、ビフテキを先に見ちゃったんですよね~失敗~チショボン

ぱれーどは楽しい~ですよね~!メインストリートも走れルとよいのにな~!!
また、来年もお誘いが有りますから、ご一緒下さい。!

太っ腹~、最後まで居たなんて~ゴイス~!!
けど本当にお疲れ様です。

また、来年も宜しくお願いします。
2017/11/15 21:51:31
パレードラン、お疲れ様でございました❗️
今年もご一緒できて良かったです(^^)

またよろしくお願いしますね〜♪
コメントへの返答
2017/11/16 00:42:50
お疲れ様でした~!
去年の間に合わなかった壬生PAを思い出します。(笑)

Vシートも近くで良かったですね~周りが仲間ばかりで楽しかったです。

多分、来年もご一緒出来ると良いですね~!
楽しみましょう~

また、宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何かしらやってくれて、楽しい~です。(笑)@you1115 」
何シテル?   11/13 12:50
自宅から、箱根が近いこともあって、暇さえあれば、箱根をうろついてます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エンジンフードダンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 18:13:36
今年の重さ当てクイズは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 12:34:54
2017/9/3&9/4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 22:20:00

お友達

お友達、宜しく、お願い致します。
568 人のお友達がいます
MukoMuko * 西の将軍西の将軍 *
もりもり☆N5Vもりもり☆N5V * naochi38naochi38 *
けんたろう@赤い衰星けんたろう@赤い衰星 * ns-autons-auto *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
◆エンジン C32B換装 ◆エンジンパーツ ・RFY製 軽量クランクプーリー ・RFY製 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.